スポンサーサイト


1年に1度の楽しみ

こんばんは。だるまぱぱです。

毎日毎日、嫁に電話もしないで翌日帰りで・・・毎朝毎朝、嫁の顔をビクビクしながら見てるだるまです・・・
最近の面白くない記事も・・・嫁の爆発とともに一気に盛り上がれば・・・・って、それは避けたいです。
面白くない記事のときは、幸せなんだなぁって思ってください・・・そう長く続きませんから・・・


さて、今日も遅くに帰宅するととっても嬉しいハガキが届いてました。

年賀状?!ではなく、喪中を気づかないで出してしまったらしく、寒中見舞いでしたが、毎年毎年楽しみにしている人からです。

もちろん女性です!!

って、いっても幼なじみですが・・
幼稚園の頃、毎日のように遊んでいたんです。私はこう見えても幼稚園の頃は、よく女の子と間違えられるほどかわいかったんです。(自分で言ってしまった)
毎日毎日遊んでいて「結婚しようね」なんてもちろん言っていたと思います。
でも、小学校になる直前で、大阪に引っ越してしまったんです。

それ以来、年賀状だけのつながりですが、かれこれ30年ぐらい・・・もちろんそれ以来1度もあったこともないのですが・・・
年賀状だけは、喪中以外はずーーと続いてます。
まぁ、1年に1度の楽しみですね!もちろんお互い子供もいますよ!

たしか、3年前ぐらいに旦那さんの仕事の都合で東京に引っ越してきたみたいですが、まぁ、会うことはないでしょうね!

これからも1年に1度の楽しみにしたいと思います。

ちなみに、今年のハガキは家族での写真だったので・・・約30年ぶりに写真を見ました。んーーー、私の妄想の中にある彼女と全然違ったら・・・と思ってみたら・・・想像以上に綺麗になってました!
こりゃ、相手をがっかりさせられないので、私の写真は見せられないなぁと思いました。

みなさんも年賀状だけでつながってる人っていますかね?

私は、幼稚園の先生は残念ながら高校生のときまでで終わってしまいました。

つまらない話すいません。独り言だと思ってください・・・

コメント返し、また遅れてすいません、必ずいたしますので!
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログなんて・・・

独り言の延長みたいなもんですよ(笑)
にしても、だるさんにそんな秘密があったとは・・・。
年賀状だけの繋がりの人・・・
幼・小・中・高の先生はそうなりますかね。
ってか年賀状だけの繋がりって先生以外見えないです(笑)

いいですね

私は女性との年賀状付き合いはないですね。
私友達少なかったから(^^;

そうそう、レイの写メ見せてもらいましたよ。
2ショット羨ましい限りですね!

今年もよろしくです

幼稚園から・・・

素敵な繋がりですね。(^^
僕なんて今年の年賀状は友達よりもブロガーさんに出した方が多かったですよ。(爆)
友達にはあけおめメールでした。( ̄▽ ̄;)
来年はちゃんと書こう・・・。

興味あり。

幼稚園の幼なじみと30年も・・・
一度、会ってみてはどうですか?
その結果を是非このブログで。
その葉書見て、奥様は何と??

まさに!金妻ネタ??

 だるまパパさん、こんばんわ!
1度!お会いしてみれば如何ですか??
その方が・・・面白そう・・・・(笑)
修羅場が・・・・・・・(笑)

います・・・・。

いいですね!

彼女がいるなんて・・・・羨ましい!
あっ間違えてます???
今日は、レンコしました?
また、レンコ結果を載せてね~
これから、ちょくちょく遊びに来ます。

コメントありがとうございます

syusさん

そんな秘密なんてことのほどのものではないですよ!
先生は意外と長くつづきますよね!

パパショウさん

えーー、あの写メ・・・どこまで出回ってるんですか・・・・
まぁ、忘れてくださいね!
よ、よろしくです。

ジュンさん

年賀状ありがとうございました。
最近はメールって多いですよね!
その方が便利ですからね!

negiristainさん

いやいや、会う気はありませんよ!
何をしゃべっていいかわからないし・・
会うならもうちょっと前に会ってましたね!
嫁は特に何もいいませんよ!
興味ないですから・・・

大阪の人(ミカシュー)さん

面白そうって・・・
修羅場って・・・・
何を期待してるんですか!!
平穏な毎日が一番ですから・・・

リョウさん

いますって・・・・・
それだけですか???
なんか、意味深ですね!

いんちゃんさん

おぉーーーお帰りなさい!
元気してましたか?
またまた、よろしくお願いしますね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
