スポンサーサイト


まだまだよろしくです!

こんばんは。だるまぱぱです。


すいません、更新さぼっちゃってますね・・・
書く時間がないってのもあるんですが・・・なんか疲れちゃったんですよね・・・
なんか、こう・・・書いてても楽しくなくなってきてる・・って感じで・・・
私は、もともと興味本位で始めたブログですが、嫁にバレるか、書いてて楽しくなくなったら躊躇なくやめようと決めてました。

でも、これまでは書いてて楽しくてしょうがなかったのでやめようとは思いませんでした。
今、書いてて楽しくなくなってきてるのなら潔くやめようと思ったのですが、自分の気持ちとしてやめたくはないなぁ・・と感じました。
実際、ブログ初めて楽しいことばかり、いろんな知り合いもできたし、おまけに嫁との喧嘩も減りました。実際のところいいことづくめです・・・

なんか、グダグダとこんなことを考えていたんですが・・・

結局は、やめたくない気持ちが少しでもあるのなら、続けることにしました。
続けると決めた以上は全力で頑張りますので、もう少しお付き合いくださいね!



ぐだぐだしてる最中に素敵な贈り物がありました。

junbeさんからです!


ji



ji2


junbeさん自作カード!!かっこいいーー!

それだけじゃないんです。これも!!


sho


たまごにかけるお醤油!!わぁーーーーこれほんとに欲しかったやつーーー!
ほんとにおいしかったです!!

junbeさんほんとにタイムリーなときに嬉しかったです。ありがとうございました。


さて、いつもどおりに戻ります。

金曜日に戻りますが、夜、syusさんとタフマンさんと合流して遊んでまいりました・・・ほんとに1週間遊び尽くしでした・・
BBHで遊んだ後、カードショップに行って、BBHくじに挑戦しました。
1000円でSR3枚・・そして10袋のうち、3袋はGRが入ってます。
くじ補充したばっかりだったので、確率3/10
2つ購入しました。結果は・・・・


6


がくーーーん・・・GR無し・・いらないSR6枚・・・

syusさんとタフマンさんがBBHやってる間に・・・暇つぶしにDCD見に行っただけだったのに・・・
2台のうち、キャン4:キャン4 と 1:1

ついつい、やっちゃいましたよ・・・もうすぐFEだというのに・・・バカですね・・

結果は最後に書きますが・・・見なくてもいいですよ・・かなり恥ずかしいので・・・

さらに、どよーーーんと沈んだので・・・3人で飯を食いに行きました。
BBHでは勝てない、くじはだめ、DCD連コは最悪・・・そのまま飯には行けず、もう1袋BBHくじ購入!!


3


GR 小林

よーーーし、微妙なGRだけど見事当り!!!
ちょっとルンルンになって、飯食べた後、3人でまたBBH!!

3人一緒に同時ボタンでスタートしましたが、さすがに同じ店では対戦にはなりませんでした。
負け・負け・ときて、syusさんと対戦・・・0-2負けました・・・

なんと、対戦相手にオール白カードがいました。中日で中日に在籍したことのある選手の白カードのみのチームでした。
なかなかこだわりのある人ですが、ラッキーとも思ったのですが・・・0-3で負けました・・

でも、沈んでませんよっ!!!

な、なんと、くじ以外では初GRゲット!!!


fuji


GR 藤川

おぉーーー、上級GR!!!気持ちよかったです!!

終電も近づいたのでここで終了!!

また、帰ったら深夜1時でした・・・


こんな生活してたら嫁は・・・・恐怖の土曜日・・・


そうでもありませんでした!!

嫁は9時頃寝ちゃうので・・・10時も深夜1時もあまりわからないみたいで・・・セーーフ!!
まぁ、土日はめいいっぱい働かされましたが・・・おまけにPTAの資料作りまで夜やらされて・・・
でも、平日遊ぶためなら・・このぐらい頑張らせていただきます!

唯一、土曜日の息子のサッカーの練習中だけ、1時間空いたので・・BBHやってきました。
かなり、久しぶりの昇格・・・六段になりました。

最後に途中のアホな連コ結果は、続きからどうぞ!!


ドラゴンボールZ2・・・

なーーんでやっちゃったのか・・・キャン4:キャン4・・・

はぁーーため息しか出ません・・・

1. クウラ 017-Ⅱ
2. 侵略者の猛威 115-Ⅱ
3. トランクス 007-Ⅱ(レア)
4. 実力の披露 089-Ⅱ
5. セルジュニア 114-Ⅱ
6. 最期の一撃 090-Ⅱ
7. 孫悟空 077-Ⅱ(レア)
8. セル 111-Ⅱ
9. 気弾バースト 073-Ⅱ
10. 気弾バースト無効 124-Ⅱ
11. 人造人間16号 109-Ⅱ
12. 戦士の挫折 116-Ⅱ
13. 致命的な一撃 125-Ⅱ(レア)
14. ベジータ 081-Ⅱ
15. クリリン 107-Ⅱ
16. バリアシステム 123-Ⅱ
17. 人造人間18号 014-Ⅱ
18. ミラクルドキドキルーレット 098-Ⅱ
19. 戦意喪失 117-Ⅱ
20. サウザーブレード 118-Ⅱ
21. 超戦士の意地 096-Ⅱ(レア)
22. 不意打ち 070-Ⅱ
23. セル 015-Ⅱ
24. セル 112-Ⅱ(レア)
25. 人造人間16号 109-Ⅱ
26. クリリン 107-Ⅱ
27. ピッコロ 082-Ⅱ
28. トランクス 104-Ⅱ
29. バーダック 086-Ⅱ
30. 侵略者の猛威 115-Ⅱ
31. 人造人間17号 013-Ⅱ
      キラーーーン・・・やっちゃった・・・




hu


32. フリーザ 084-Ⅱ(激レア)
33. 気弾バースト無効 124-Ⅱ
34. クウラ 017-Ⅱ
35. セル 112-Ⅱ(レア)
36. トランクス 103-Ⅱ
37. 神龍キャンペーン リミットブースター

気にしない気にしない・・・・

・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コメントご無沙汰ですいません
無事届いて嬉しいです・・・って
それ滲んでます
僕の中での失敗作です
今探しているところでした
またちゃんとした奴お送りしますので
しばらくお待ちください。
発見できてよかった。
フリーザは辛いですね。
FEに期待してまーす。

お久しぶりです(^^

なにやら最近はBBH一色!?・・データカードダスはデジモンでの引きの悪さから立ち直れていないみたいですね(^_^;)


そうそう、DQMおもしろいです!息子の誕生日のプレゼントと同時に私も購入しはまっています(^^)

更新お疲れ様です。
このブログのおかげでカード収集にも
熱を入れることができました。
これからもどんな内容でもいいので
大変でしょうが是非続けて下さいね。
今日はBBH2やってきましたが、
先日やった時と排出順が同じのにハマっちゃいまして・・・(6枚も)
やっぱりDCDと一緒で配列ってあるんですかね。

昇段おめでとうございますっ

すっごーい、毎日BBH三昧(+連コ)ですか?
うらやましいですぅ^^
たまには孫悟藤とも遊んでくださいね♪

ブログ継続の件、『マイペース』で頑張ってくださいねっ

面倒くさい~~~

 そっちはまだ、良いですよ~
こっちはまた・・・・・
面倒くさ~~~い。
もう全部辞めよっか・・・。

色々と。。。

最近、私も色々と思う事がありまして。。。
でも、だるさんと同じ結論に。。。
だるさんにもホントに助けられています。
これからもよろしくお願いしますっ!

レンコ。。。なんか似たような事、やっちゃってますね。。。

また遊んでくださーーーいっ!

誰しも

いつかは思うことだと思います。
私もそうですし。

でも、ふとしたときに、
「これ記事にしたなぁ~」
「誰かに聞いて(見て)欲しいなぁ~」
とか思うんですよね。

とにかく、マイペースが一番です!

頑張ってください

更新いろいろと大変でしょうが
気楽に楽しみながら頑張ってください!
応援してますよ!

レンコは最悪ですね
まあ良い時も悪い時もありますし・・・
僕はいつも悪い方ですが・・・・
お互いFEやデジ5弾で頑張りましょう!

マイペースで・・・

ブログやってない自分が言うのもなんですが、だるまぱぱさんが書きたい時に書きたい事を書く。

それでいいんじゃないですか・・・

マイペースで無理せず続けてください!

これからも見に来ますからね~(^o^)/

コメントありがとうございます

junbeさん

ほんとにありがとうございました。
えっ、失敗作なんですか!全然かっこいいですよ!私のレベルではわかりませんよ!
あと、醤油もとってもおいしかったです。これは嫁にも好評でした。

とむさん

BBHは・・・ずーとやりつづけちゃうと思います。
連コは・・・もともと引き悪いですから・・
DQMやっぱり面白いですか!自分の分も買っちゃえばよかったなぁ!

negiristainさん

すいません、変なこと書いちゃって・・・
また、新たな気持ちで頑張りますのでよろしくお願い致します。
BBHの排出は・・・分からないですねぇ・・・でも、排出は気にせずゲームを楽しんでます。

孫悟藤さん

毎日毎日遊んでます・・・
いつでも呼んでくださいね!
マイペースで頑張ります!!

大阪の人(ミカシュー)さん

そろそろ、大阪の人は・・・・
あっ、まだ御礼送ってませんね!
なかなかいいものがなく、嫁も考えています!
もうちょっと待ってくださいね!!

魔人ゼブラーさん

いえいえ、私こそ、ゼブラーさんにはおおいに助けられていますよ!
お互い頑張りましょうね!
ほんと、同じようなことやってましたね!
兄弟揃っちゃいましたね!

ほーさん

そのとおりだと思います。
とても、共感のできるコメントありがとうございます。
マイペースで頑張ってみようと思います。
これからもよろしくです。

ミックさん

ほんと、情けないこと書いちゃってすいませんでした。
気楽にマイペースで頑張ってみます。
レンコは私もいつも悪い方ばっかりです!
お互い頑張りましょうね!

オヤジットさん

ありがとうございます。
これまでどおり、あまり何も考えずに楽しく書いていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
