スポンサーサイト


朝食

こんばんは。だるまぱぱです。

昨日は、つまらない話を書いちゃってすいませんでした。どうせ続けると決めたのなら余計なことは書かなきゃよかったと反省しただるまです。

本日は、去年の年末・・・いつか忘れてしまいましたが、その頃から続いていました連続寄り道記録にピリオドをうち、まっすぐ帰ってきました。
ちょっと残業をして、乗換駅でカレーを食べてそのまま帰宅。22時には家に着きました。

といっても、まじめな生活をしよう!とか思ったのではなく、ちょっと調子悪かったからです。
朝から鼻水がとまらなく、日中も頭がぼーーとして、動悸がひどかったので、寄り道せずに帰ってきました。
まぁ・・・風邪ですかね・・・

でも、風邪と言っちゃうと我が家で私の居場所はなくなりますので・・・家では内緒です。症状も気づかせないように努力しなくてはなりません・・・

本日は、朝起きると嫁が・・・

「今日は特別なパン用意したわよっ!!」
  あっ、ちなみに前にも書きましたが、我が家の朝飯は、息子はご飯、味噌汁、おかずとあるのですが、私は・・・いつも菓子パン1つ置いてあるだけです・・・

私「ほんとっ!!」
  なんだ?高いパン屋のパンかっ?

「ほらっ!」
私「えっ・・・・・・」
  おいおいおい、期待させといてこれかよっ・・今日のブログに載せよう・・・
  写真とっとこ・・・


pan



「華麗なる一族・華麗(カレー)ぱん」
これっ・・知ってたけど・・・何の意味があるの・・・まぁいいけど・・・

「ちょっと!なに写真撮ってるの!!」
私「えっ、いや、別に!」
「まさか、パソコンに載せるんじゃないでしょうね、僕の朝ごはんはこれだけですって!!」
「載せねえよ!そんな恥さらすようなこと!!」
  はい、そのとおりです・・・載せました・・・でも、パソコンって・・ブログって言ってくれよ・・・

「まぁ、いいけど!せっかく買ってきたのにいらないの?」
私「いりますよ!食べさせていただきます!!」
「うわっ!いやらしい言い方!」


うわーーくだらねぇーー自分で書いてて朝からくだらない会話してるなぁとほんとに呆れちゃいました・・・
こんなこと書いてる暇があったらゆっくり休んで風邪治します・・・

といいうことで終わりにします・・

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

華麗パン

この前ぴったんこさんがキムタク連れて宣伝してましたね。(笑)
そういえば肝心のドラマの方は観てないや。昨日でしたっけ?(^^;

朝の朝食が菓子パン1つは笑えないんですが・・・。(@△@;)
レンコ資金を1個減らせばおかずが1個増えますよ。(笑)

華麗(カレー)ぱん

お久しぶりです~^^;
最近コメントできずすんません。
このパンは美味しかったですか?
一度勝ってみようとは思っているんですけど・・・
もうすぐFEですね~^^
そちらは19日から爆レンコですか~
こっちは20日ぐらいに稼動らしいです。
地方は辛いよ~^^;

おぉっと!!

大丈夫ですか??
だるさんはメールになるとかなりテンションが下がってるような感じなので全く気づかなかったですよ汗。。
明日は無理しないでくださいねー!
お大事に☆

うわ、自分もそのパン食べました。
味は微妙・・・
自分はジャムパンやクリームパンが好き。
でも朝食がパン1個?自分なら切れます!
今はカロリーメイトが朝食ですが、ご飯と味噌汁が理想ですね。
このブログを見てると結婚するのが怖い・・・

初カキコです。
華麗パン…テレビでやってましたね。
今度食べてみたいです。

朝食菓子パンひとつは流石にないですよ。

19日の練コのために体力を蓄えてください(^_^;)

メールしましたのでご覧ください。

風邪??

だるさん、気をつけてくださいねっ!
レンコ、ご一緒しようかと思ってるんですからっ!
4諭吉くらいかましますか?
私は…2諭吉くらいです。。。

華麗?

お久しぶりです。お味は華麗でしたか?私ははじめてみました!
私も朝食パンですよ。食パン二枚!まぁ、自分が良くて食べてるんですけどね!
体調早く治して、FEに備えてくださいね!

お大事に~

なんと華麗パン!
お子さんがごはんなのになんでわざわざパンを用意するのか?
だるま家は奥が深いですねっ

というか具合はいかがですか?
お大事になさってくださいね。
アルコールで消毒しときます?(笑)

きのうの朝食は……

お久しぶりでふ!!
おいちゃん朝は家でコーヒー(紙パック)のをコップ一杯飲むだけなんで10時前後にコンビニ等でパンを買います。
しかしきのうは…
先日ゼブっちが載せてた例の朝マックの発売日だったので珍しい物好きな性格上ついつい買って食しました!!

結果から申しますと


もう購入することは無いかと… (-"-;)

コメントありがとうございます

ジュンさん

ドラマ見なかったんですか?
私もビデオで見ようとして10分で寝てしまいました・・・
嫁の用意する朝飯は菓子パン1つですが、毎日、ロッテリア・マック・コンビニと立ち寄りしていまーす。

ひでぱぱさん

お久しぶりです!
このパンの味は・・・・・普通です・・・
普通のカレーパン・・・
稼動は1日遅れになっちゃうのですか!
こっちは多分19の午後からかと・・・
でも、午後休とれないんですよ・・・

syusさん

まぁまぁ大丈夫です・・・マスクしてますが・・・
メールテンション下がってますか?
携帯の打つの得意じゃないし、絵文字ってなんか、打てないからだと思いますよ!

メタリック軍曹さん

やっぱり微妙でしたか!
前は子供と一緒に用意してくれてたんですけどね・・・多分なんかきっかけがあったと思うんですけど・・・忘れちゃったんですよ・・・今更聞けないって感じで・・
あっ、でも結婚はいいですよーーー!
何がって・・・・なんだろ???

S.Oさん

メールありがとうございました。
またどんどんコメントかいてくださいね!
連コに体力は必要ないですから大丈夫です!!

魔人ゼブラーさん

いやいや、私も2諭吉ぐらいですよ!
そんなに初日から飛ばしません!
あっ、でも一緒に連コしたいですねぇ!
でも、午後休はとれないんですよ!
夕方からご一緒させてもらえませんか?



コメントありがとうございます

はやきんさん

お久しぶりです。
味は華麗・・・・ってことはなかったです・・・
食パン2枚ですか!んーーーなんか1枚負けた気分・・・
でも、食パンも焼いて食べるとおいしいですよね!

孫悟藤さん

そんな家庭なんです・・・・
風邪も・・・・まぁ、ほっとけば治りますから・・・
寝込むことは許されませんので!

みずやんさん

紙パックってのがいいですねぇ!
あっ、そのマックのやつ、ちょうど今日私も食べました。
もちろん菓子パン1個じゃ足りませんから・・・
でも、あれっ微妙でしたねー!
んーー甘いのか?どうなの?って感じでしたね!

こんにちは、小5です。さぁていよいよ、FEですね。でも、WHFで見たたまごっちも集めたいしそれに、デジモンもしなくてはならない。おそらく、爆レアはバルバモンとウォーグレイモンX抗体でしょう。X抗体のほうがほしいな。

菓子パン。

更新お疲れ様です。
このパン美味しかったですか?
私も買ってみよーっと。
ちなみにTVの『華麗なる一族』は
ちゃんと見ました。
今週はFEなんですね、4弾も揃ってない身なのですが、
稼動したらやっちゃうなあ。

おひさしぶりです

こんばんは。お久しぶりです。風邪ですか。私も、昨日、風邪で休んで今日から、仕事です。気をつけてくださいね。タチ悪いですよ。。。今年の風邪は。。。
いよいよFE稼動間近ですね。お互い頑張りましょう。ではおだいじに。

今朝!!

自分もそのカレーパン食べました!!
味は、まあまあやね!
ちなみにドラマは観ていません。

コメントありがとうございます

ひらやんさん

おぉーーデジモンもあるんですよね・・・
バルバモンいいですねー!でもコスト8ならいんですけど・・・9だときついですね・・

negiristainさん

パンの味は・・・・とくに述べるほどでもないような・・・
ドラマみたんですかー!私はいまだにHDに記録されたままです・・・
新弾はやはり・・・やっちゃうでしょうね!

ゆうぱぱさん

体調は大丈夫ですか?
私の方はほんとにいつも風邪だって嫁と息子に気づかれないように治さなければなりませんん・・・・・新弾頑張りましょうね!

いんちゃんさん

おぉーー食べましたか?まぁ、普通ですねー!
ドラマも見ようかと思ってるのですが時間がないんですよねー!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
