スポンサーサイト


稼動前なのに!

こんばんは。だるまぱぱです。

ドラゴンボール・デジモンともに新弾まであとちょっとですね!
もう、オクなどではみかけますが、爆裂仕様のノーマル?・レア?カードのデザインってみなさんどう思いますか?
私は、なんか・・・ちょっと・・・いまいちだと思いました・・・見慣れてくると印象が変わってくるのでしょうか・・・
でも、フライング稼動のカードを対象に内容を書きたくないのでもうやめます。ほんとにフライングだけは勘弁して欲しいです・・テンション下がっちゃいます・・

さて、新弾前に私は何をやっているかと申しますと・・・・

「神羅万象」って知ってますか?

こんなのもけっこう集めちゃったりしてるんですが、第二章第4弾が発売されたんですよ!
しかも、今回は金箔押しVer.がシークレットみたいな感じではいってるとか・・・
節約しなきゃいけない時期に・・・ついつい・・・・・

si


こんなに買っちゃいました・・・・金箔なんて出るわけ無し・・・
まぁ、運は新弾にとっておきます・・・

しかし、このウエハース・・・食べきれない・・・
でも、残しておくと、しこたま嫁に怒られますので、こっそり会社に持っていってます・・・
昔、チョコエッグやチョコラザウルスにはまったときも、あのチョコレート・・・砕いてタッパに入れて冷蔵庫行きでした・・

成長ないですねー・・・

さて、昨日も昨日で風邪気味だからってじっとしてられる訳がありません!

以前、syusさんが、うちの息子に「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー」モンスターをあげますよ!って言ってたのを息子にちょっとしゃべったら・・・
すっかり、息子はその気!期待まんまん状態!

これはやばいとsyusさんに連絡したところ・・快くOK!!ということでお会いしてました!

図々しくも2体もいただいてしまいました!どうもありがとうございました。
もう、息子は大喜び!!しかも、私の父親株も急上昇!!父親の威厳が保たれました!

といって、それだけで帰るわけはなく・・・

餃子屋さんで軽く食事!風邪気味のためビールは我慢・・・

その後、もちろんBBHやってきました。

んーーー、いいときはいいんですが、悪いときは悪い・・・1勝2敗。まだまだ六段!
3試合目の豪将の方なんて・・初回先頭バッター緒方にいきなり敬遠・・・4番新井も敬遠2回・・・ちょっとやりすぎじゃない?広島なんてこの2人が楽しみなんだから!!

最後にsyusさんと手合わせ!!



0-2・・・・負け!!大差にはならないんですが・・・2点の壁がでかいっ!!

もうちょっと研究が必要です!

息子にお土産でこれ、買って帰りました!!



dq


それでは、これで終わりにします!
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

何よりです☆

喜んでいただけたようで何よりです☆
今度はだるさんが約束守ってくださいねー!
息子さんにサッカー教えてっ!って頼んでおいてくださいよっ(笑)
攻略本も見つかったようでよかったですね!!
解らなかったら聞いてくださいねー!

コメントありがとうございます

syusさん

息子は朝からめちゃくちゃハイテンションになってましたよ!ありがとうございました。まさに、なんかいろいろ教えて欲しいことがあるみたいですよ!紙に書いとけっ!って言っておきました。
約束って・・・サッカー・・・・・・・・

神羅万象チョコですかー
僕も集めてますよ
でもあれって結局食べられないから他の人にあげちゃうんですよねー
しかも4パックぐらいかってもダブりのカ-ドやノーマルばっかしかでないし・・・
でもまあそれでも買っちゃうんですけど(笑)
デジモン・ドラダスのレンコの為にお金貯めとかなきゃいけないのに・・・

ほほぅ

初回先頭バッターに敬遠ですか!
すごいなぁ、思い切るなぁ。

神羅万象チョコよく見かけますね。
グミカとか探して何軒か回ると、
大抵置いてあるので、
「なんでこれはいつもあるんだ」
とか思いましたよ(笑)

連コ頑張って。

更新お疲れ様です。
神羅万象チョコはうちも二人の子供に
買っていきます。(娘ですけど)
チョコエッグは今、トヨタ車のやつは
結構買ってます。ソアラがなかなか出ず・・・。
最近は食べきれるだけ買ってきます!
新弾連コ、頑張って下さい。

19日は・・・

爆レンコですか~
うちは、ただのレンコして来ます。
こっちは19日に稼動しているか不安です。
だるまぱぱさんの排出結果期待してますよ~
引きの良いだるまぱぱさんの引き運分けて~

コメントありがとうございます

ミックさん

集めてますかー!でも、これほんとにウエハースじゃないものにしてほしいですよね!でもビックリマンのときからのおきまりだからしかたないですかね!
もうちょっと小さくてもいいんですけどね!

ほーさん

敬遠にはまいりました。緒方も新井も絶好調だっただけに・・VSでいけばよかったと思いましたよ!
神羅は何で集めてるか親子でわからないんですが・・・性格ですかね!

negiristainさん

ありがとうございます。
私もついついお土産に買っていくのですが・・・ボロボロこぼれてカード出したらほったらかしで嫁に怒られます。
チョコエッグは一時期めちゃくちゃはまってたんですが、今はかってませんねー!

ひでぱぱさん

いやいや、爆レンコなんてしませんよ!
かるーーくです。
19日に稼動してるといいですね!
排出結果はレンコしたら載せますね!
引きは私は激悪ですよ!もう自信ありません・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
