スポンサーサイト


稼働日&BBH

こんにちは。だるまぱぱです。

いよいよ、今日が稼働日ですね。
私は、もちろん仕事は休んで・・・・ってわけにはいきませんでした・・・
午後から打合せが入っていて・・・終わりしだい・・・・レンコ・・・しちゃいますね・・

今回は、ドラゴンボール・デジモン・たまごっちと3つ同時ですね。

同時じゃなければ楽しみが3回だったのに・・・

でも、デジモンの5弾はいまいち、爆・激に魅力がないです。
唯一期待していたバルバモンもコスト9だし・・8なら嬉しかったのに!
だいたい、ミラージュもゲットしてないし。収集意欲激減です・・・大会には必要ないし・・・


というわけで、やっぱりドラゴンボール ファイナルエディションですかね!

夜遅くなるでしょうけど、レンコできたら結果は頑張って更新しますね!

さて、昨日は会社の後輩が、BBHに興味を持っていたので、会社のそばで設置店を探したら徒歩10分ぐらいのところにありました。
さっそく行ってみると、8台設置店!!

さっそく、後輩にカードを適当に渡してやらせてみると・・

後輩はジャイアンツ、でもカードは、金城・赤星・金村ぐらいで後はノンカードでいくとのこと。
結果は、初戦0-2の敗戦!教え方が悪いのか?

そこで、私と店内対戦を申し込んできました。

私は60戦以上の六段!9級に負けるわけがありません。

初回から2点先制!!

・・・・で。結果は・・・・


3-7


負け!


えっ、負けちゃった。しかも15被安打・おまけに満塁HRも浴び・・・なんで、あんなノンカードの選手が打ちまくるの・


もう、佐々岡破ってやろうかと思いましたよ!

途中、後輩の横で小刻みに出るガッツポーズに殺意を感じましたが、まぁ、めちゃくちゃ楽しそうだったのではまり確定でし

ょう!

わざとですよ!わ・ざ・と・・・・・・・

出てきたカードは私の勝ち!

SP 中島

慰めにもなりません・・

いまだに、くやしさがとれませんが、次回きっちり実力をみせつけたいと思います!

という間に連コしてる方もいっぱいいるのでしょうね!
みなさん、頑張ってくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何時から連コですか?

さすが、だるまぱぱさんですね。
後輩になんてお優しい。。。

というか、会社から10分のところに設置店があるっていうのは危険ですねー。
いつでもできちゃうじゃないですか。

連コ頑張ってくださいねっ♪

だるさ~んっ!

プチっとやっちまいました。。。
カズっちはもうシクレゲットしてます。。。しかも4.5Kで。。。さらに激悟飯まで。。。
完全に負けです。。。Orz

ファイトです!

今日僕は人が少なめの夜を狙ってWレンコしてきますよー。
もちろんデジモンとFE
まあ僕の行く店は設置してあるかどうか分かりませんが・・・・(弱)
この日が楽しみで眠れなかったぐらいですからね・・・・(子供かっ!)
とまあお互い頑張りましょう!

初めまして!
ランクの下の人に負けることは
あることにはありますよ
まだオープン戦ですが
始めたばかりの人に
サヨナラくらいましたから
頑張ってください

あ!

だるまパパさんの黒い部分が(笑)
殺意って・・・
気持ちは分かりますが(^^;;

だるまパパさん負けず嫌いですよね(^-^ )

黒い部分?

私はだるまパパさんは良い人だと信じてますよ。
小さいガッツポーズ、私なら蹴飛ばしてますね。
あ~FEやりに行きたいよ~。

FE。

更新お疲れ様です。
連コ初日からいい結果が出るといいですね。
FEでDBZⅡも終わりですから爆排出して
最後に一花咲かせたいです!
BBHも自分ではいい補強ができてるので近頃は
勝ちも多くなってきました。
WCCFより楽しい今日この頃です。

こんばんは。今は連コ中ですかね?
連コいいのがでるといいですね。
BBHは奥が深いですね野球好きなんでやってみたいんですけど1プレイが高い(泣)
ちなみに本日届きました。ありがとうございます。

殺意(笑)

SP中島予約させてくださいっ!(笑)
だるさんがうまいのはよくわかってますよ☆
3-7なんてわざとに見えないようなスコアで負けてあげるなんて、また更に腕が上がってますね!!
どんどん後輩さんたちをひきずりこんじゃってくださいね!

コメントありがとうございます

孫悟藤さん

後輩にやさしくなんてないんですよー!
くやしくて眠れませんでした・・・
会社の近くっていっても10分歩くのがつらい・・・

ミックさん

おっ、眠れないぐらい楽しみですか!
いーですねー!
落ち着いてレンコできるといいですね!

sasukeさん

はじめまして!
ランク上の人に勝つと嬉しいんですが、下の人に負けるとくやしいですよね!
って、当たり前か・・・
今後ともよろしくです。

ほーさん

いやいや、殺意なんて冗談ですよ!冗談!
負けず嫌い・・・よくご存知で・・・嫁にも負けたくない・・・

ガミさん

ありがとうございます。良い人なんです・・・
蹴っ飛ばすって・・・さすがに私でもそこまでは・・・

negiristainさん

おっ、WCCFより楽しくなってきましたか!
これは、はまってますねー!
対戦できるときが楽しみです!

S.Oさん

野球好きなら絶対はまりますよ!
面白いですよー!
高いけど30分楽しめますんで!
無事届いて安心しました。たいしたお力になれずすいませんでした。

syusさん

SP中島ですね!って売っちゃおうと思ってましたよ!残っているかなぁ?
後輩とは本気で・・・・だって、佐々岡何投げても打たれるんですもん・・・ニコニコなのに・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

申し訳ありませんでした!

魔人ゼブラーさん

大変失礼いたしました。
今後は気をつけますので、どうかお許し下さい!
いつもやってるみたいに、からまれたら生きていけません・・・どうかお許しを・・・
怖い・・・
って、もうこんなとこ見てないだろうなぁ!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
