スポンサーサイト


とりあえず報告

こんばんは。だるまぱぱです。

レンコしてきました。

今日は、連れレンコ・・んっ、ツレンコ・・・
実は、魔人ゼブラーさんと一緒にちょっとレンコしてきました。
途中、カズさん合流!!

その後、夜は一緒に飲みに行って来ました。
そして、飲んでる途中で、ほーさん合流!

とっても楽しかったです。

でも、帰宅はまた深夜1時になってしまいました。

レンコでも話題満載・・笑えることいっぱいでした・・・

今日は、更新疲れてしまったので、明日詳しく更新します。

排出順を見たい人方いらっしゃいますか?
いらっしゃったら明日載せますが・・・



ちなみに結果は、

私が出したのは、

ドラゴンボール

シークレット ベジット
極 女神たちの声援
激 魔人ブウ
激 ブロリー
激 孫悟飯*2
激 ドラゴンラッシュ

デジモン

激 シャイングレイモン
激 メガログラウモン

です。

でも、いろいろなことがあって、明日書きますが、
今手元にあるカードは、

ドラゴンボール

爆 ゴジータ
極 ベジータ
激 ブロリー
激 孫悟飯*2
激 ゴジータ*2

デジモン

激 シャイングレイモン
激 メガログラウモン

でーす。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

連コ

排出順は参考になりますが、結果だるまパパさんの睡眠時間が大幅に削られるなら希望しませ~ん。(^^;

初日から幸先の良いカード達をゲットしてますね!この調子でいけばコンプまであと2日?(笑)

さすがイン属性

まるでだるまぱぱさんのための日でしたねぇ (*≧m≦*)ププッ
そっちにも行きたかったのですが、
私はメタリック軍曹さんと一緒に。
今回はキラがいっぱい入っているんで、
やりがいありますねぇ^^

排出順

なかなか良い結果じゃないですか!給料日が待ちどおしいです。

排出順はできればデジモンをお願いしたいんですけど( ̄▽ ̄;)

私も希望してみようかな

特にデジモンが欲しいところですが、ドラもね。
激悟飯使えるカードですよね。
今回は楽しそうですね。沢山出るし。
出ないカードは、宜しくね!(笑
レンコが出来ただけましですよ。
いいな!

おみごと

いい結果ですね!排出順楽しみにしてます。私はなかなかコンプまで程遠いですよ。できれば、交換してくださいね。

初日から。

更新お疲れ様です。
初日からなかなかの結果でパパさんも
満足でしょうか?
今週は都合によりカードやりに行けそうにないので
ちょっと寂しいです。
お体壊さない程度に連コ結果書いてください。

こんばんは~^^
是非、ドラの排出結果をお願いします。
今回の予兆ノーマルはずばり、リミスタ無効だと思ってるんですが・・・・

コメントありがとうございます

ジュンさん

おやさしいお言葉ありがとうございます。
でも、2日でなんて・・・そんなにしませんよ!あとは、ちびちびやっていきます。

魔人Deブウさん

ぜひ、ご一緒したかったですが、お疲れ様でした。
でも、電話にはほんとに気がつかなかったんです・・・すいません。
キラはいっぱいなんですが、いまいちサクサク出ませんでした。

あやぱぱさん

ドラはまぁ普通でしたが、デジモンは悲惨でした・・・
一応書きましたけど参考にならないかと・・・

ガミさん

そーですね!レンコできただけでも楽しかったです。
でも、デジモンはやらなきゃよかった・・・
厳しい結果でした・・・

ゆうぱぱさん

いやいや、他の方に比べれば悪い方ですよ!最初のハマリが痛かったです・・・
うまくピンポイントでいけばいいんですけど、なかなかうまくいきませんね!

negiristainさん

まぁまぁといえばまぁまぁ!物足りないといえば物足りないって感じでした。
慌てて初日にやることもないですからね!って私が言うなって・・・

ひでぱぱさん

予兆まで予測してる余裕はありませんでした・・・130悟飯が怪しいと思ってたんですけど・・・・わかりませんね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
