

お尻丸出しレンコ

こんばんは。だるまぱぱです。

更新遅くなりました・・・なかなか休みは自分の時間がとれないもので・・・

さて、だいぶ遅くなりましたが、稼働日の話です・・・

魔人ゼブラーさんと「つれんこ」することになり、いろいろあって、FE:FEが2台あるところに到着!!

ゼブさんはお会いする前にすでに、混合台で掘っていましたが、激ベジータと爆ゴジータをゲットしてました。

さぁ、2人でレンコ勝負!!どっちが先にキラリンコするか!!

ドラゴンボール Z2 FE:FE 表排出

1. ベクウ 145-Ⅱ
2. 孫悟空 127-Ⅱ
3. ピッコロ 159-Ⅱ(レア)
4. リミットブースター無効 180-Ⅱ
5. ベジータ 155-Ⅱ
6. エネルギーフィールド 169-Ⅱ
7. 鉄壁のガード 178-Ⅱ
8. クリリン 160-Ⅱ(パラレル)
9. 魔人ブウ 148-Ⅱ(レア)
10. 孫悟天 131-Ⅱ
11. 孫悟天 153-Ⅱ(レア)
12. ゴテンクス 144-Ⅱ
     この辺でゼブさん激排出・・・この勝負、あっさり負け!!


13. 孫悟飯 130-Ⅱ
14. 多勢に無勢 162-Ⅱ
15. トランクス 134-Ⅱ
16. 豪快な一撃 176-Ⅱ
17. トランクス 134-Ⅱ(パラレル)
     親子連れ来店・・・ゼブさんの台を譲り、こちらの台へ・・
     ゼブさんに激交替にしますか?といわれたので了解!!

18. 諦めない心 165-Ⅱ(レア)
19. ゴテンクス 144-Ⅱ
20. 疾風の如く 164-Ⅱ
21. ビーデル 136-Ⅱ
22. 孫悟空 127-Ⅱ(パラレル)
23. トランクス 135-Ⅱ
24. 不気味な胎動 163-Ⅱ
25. クリリン 160-Ⅱ
26. ビッグバンアタック 171-Ⅱ(レア)
27. ベクウ 145-Ⅱ
28. 光速の連激 177-Ⅱ
29. 孫悟飯 151-Ⅱ(レア)
30. 光速の連激 177-Ⅱ
31. 孫悟空 127-Ⅱ
32. クリリン 160-Ⅱ
33. 多勢に無勢 162-Ⅱ
34. ビーデル 136-Ⅱ
35. グレートサイヤマン 154-Ⅱ(レア)
36. ベジータ 155-Ⅱ(パラレル)
37. トランクス 134-Ⅱ
38. キビト神 137-Ⅱ
39. 孫悟天 131-Ⅱ
40. 豪快な一撃 176-Ⅱ
41. キビト神 137-Ⅱ
42. ベクウ 145-Ⅱ
43. 孫悟飯 129-Ⅱ(レア)
44. 孫悟飯 130-Ⅱ
45. 疾風の如く 164-Ⅱ
46. 孫悟飯 130-Ⅱ
      キラーーーン、はまったーー

47. 魔人ブウ 140-Ⅱ(激レア)

ここで約束どおり、ゼブさんに交替!!こんだけはまったので連荘かなり熱い・・・
せめて激にしてくれーー!

なぁーーんて考えてるうちに、ゼブさん4クレで 爆ゴジータ!!


ガァーーーン・・・・・・


ハイエナゼブさんにやられたーーーー


って、嘘ですよ!ゼブさん0.4Kで爆ゴジータ譲りますよ!と・・・さすが人間出来てます!!
でも、交替に了解したのは私ですし、ここはきっちりお断りしました!!しょうがないことです!!


さすがにその台で交替する気はなくなり、ゼブさんが続行!!

私は、親子にゆずった台が空いたので・・再開!!

1. エネルギーフィールド 169-Ⅱ
2. キビト神 137-Ⅱ
3. 鉄壁のガード 178-Ⅱ
4. クリリン 160-Ⅱ(パラレル)
5. 孫悟天 153-Ⅱ(レア)
6. ゴテンクス 144-Ⅱ
7. ベクウ 145-Ⅱ
8. 孫悟飯 130-Ⅱ
9. メカフリーザ 138-Ⅱ(レア)
10. 多勢に無勢 162-Ⅱ
11. 孫悟飯 130-Ⅱ
12. 疾風の如く 164-Ⅱ
13. トランクス 134-Ⅱ
14. 豪快な一撃 176-Ⅱ
15. 諦めない心 165-Ⅱ(レア)
16. ビーデル 136-Ⅱ
17. 孫悟天 131-Ⅱ(パラレル)
18. 孫悟空 127-Ⅱ(パラレル)
19. 不気味な胎動 163-Ⅱ
20. クリリン 160-Ⅱ
21. トランクス 135-Ⅱ
22. ベクウ 145-Ⅱ
23. 孫悟飯 151-Ⅱ(レア)
24. 光速の連激 177-Ⅱ
25. キビト神 137-Ⅱ
     キラーーーン、おぉーー銀色・・そっちかい・・・

26. 女神たちの声援 167-Ⅱ(極レア)
     もちろん続行!!


27. 孫悟天 131-Ⅱ
28. 孫悟空 127-Ⅱ
29. 孫悟飯 130-Ⅱ
     キラーーーン、おぉ、噂の4クレ・・・爆じゃない・・・

30. ブロリー 142-Ⅱ(激レア)

     次は長そうだけど・・・行くか!!

31. 鉄壁のガード 178-Ⅱ
32. 超元気玉 173-Ⅱ(レア)
33. 起死回生 175-Ⅱ(レア)
34. トランクス 134-Ⅱ(パラレル)
35. リミットブースター無効 180-Ⅱ
36. ベジータ 155-Ⅱ
37. エネルギーフィールド 169-Ⅱ
38. トランクス 135-Ⅱ
39. エネルギーフィールド 169-Ⅱ
40. 疾風の如く 164-Ⅱ
41. 鉄壁のガード 178-Ⅱ
42. 孫悟天 131-Ⅱ
43. 魔人ブウ 139-Ⅱ(レア)
44. ビーデル 136-Ⅱ
45. リミットブースター無効 180-Ⅱ
46. クリリン 160-Ⅱ(パラレル)
47. 魔人ブウ 139-Ⅱ(レア)
48. ゴテンクス 144-Ⅱ
49. ベジータ 155-Ⅱ(パラレル)
50. 孫悟飯 130-Ⅱ
51. 多勢に無勢 162-Ⅱ
52. トランクス 134-Ⅱ
53. 孫悟空 127-Ⅱ
54. 不気味な胎動 163-Ⅱ
55. 豪快な一撃 176-Ⅱ
56. ギャラクティカドーナツ 172-Ⅱ(レア)
57. ゴテンクス 144-Ⅱ
58. クリリン 160-Ⅱ
59. 豪快な一撃 176-Ⅱ
60. ピッコロ 159-Ⅱ(レア)
61. キビト神 137-Ⅱ
62. 孫悟天 131-Ⅱ(パラレル)
63. トランクス 157-Ⅱ(レア)
64. 疾風の如く 164-Ⅱ
65. ベジータ 155-Ⅱ
66. トランクス 134-Ⅱ
67. 光速の連激 177-Ⅱ
     キラーーーーン、今日はダブらない・・・

     この辺で、別の場所で掘ってたカズさん合流!!

68. 孫悟飯 152-Ⅱ(激レア)

69. ベクウ 145-Ⅱ
70. 孫悟空 128-Ⅱ(レア)
71. 多勢に無勢 162-Ⅱ
72. ビーデル 136-Ⅱ
73. クリリン 160-Ⅱ(パラレル)
74. ビーデル 136-Ⅱ
75. 孫悟空 127-Ⅱ(パラレル)
76. 不気味な胎動 163-Ⅱ
77. クリリン 160-Ⅱ
78. 孫悟飯 130-Ⅱ
79. ベクウ 145-Ⅱ
80. 不気味な胎動 163-Ⅱ
81. 経験の差 168-Ⅱ(レア)
82. 鉄壁のガード 178-Ⅱ
83. 電光石火 174-Ⅱ(レア)
84. ベジータ 155-Ⅱ
85. エネルギーフィールド 169-Ⅱ
86. 孫悟空 127-Ⅱ(パラレル)
87. 光速の連激 177-Ⅱ
88. キビト神 137-Ⅱ
89. キビト神 137-Ⅱ
90. 孫悟天 131-Ⅱ
91. 孫悟飯 130-Ⅱ
92. 孫悟空 150-Ⅱ(レア)
93. リミットブースター無効 180-Ⅱ
     ギラーーーン、おぉーーーーシークレットベジット!!!排出!!

94. ベジット 126-Ⅱ(シークレット)

ここで、事件発生!!!

なんと、シークレット排出に喜んだあまりシークレットな出来事が!!!!



ビリビリビリビリビリ!!!!


シークレットが破れちゃったのではないですよ!

なんと、嬉しさのあまり勢いよくしゃがんだら、スーツのズボンが・・・



ズボン


30cmあまりもパックリ破れてしまいました・・・・


パンツ丸出しレンコ・・・かなり迷いましたが・・・続行!!(大バカ)



95. ベクウ 145-Ⅱ
96. 孫悟天 131-Ⅱ
97. 鉄壁のガード 178-Ⅱ
98. 孫悟飯 151-Ⅱ(レア)
99. トランクス 134-Ⅱ(パラレル)
100. ゴテンクス 144-Ⅱ
101. 電光石火 174-Ⅱ(レア)
102. 疾風の如く 164-Ⅱ
103. トランクス 135-Ⅱ
104. 光速の連激 177-Ⅱ
105. 孫悟空 127-Ⅱ
106. トランクス 134-Ⅱ(パラレル)
     キラーーーン よし!ダブリなし!

107. ドラゴンラッシュ 170-Ⅱ(激レア)

ここでお尻が気になり、終わりにしようと思ったのですが、ゼブさんの切りが悪いので・・・待ってられなくなりデジモンに移動!!
実は、お互い何回も終わりにしようと思ってるのですが、どっちかが切りが悪く、お互い5分と待ってられない性格・・気がつくと100円玉INしちゃってます・・・

この後、デジモンそしてまたドラゴンボールと続くのですが、ながくなってしまいますので・・・

でも一気に書いちゃいます。続きからどうぞ!!
さて、お尻がスースーしながら・・多分お知り丸出ししながらレンコしてるバカは全国で私だけかと・・・

デジモンバトルターミナル 5:5 表排出

1. ヴァンデモン DM-136
2. ピコデビモン DM-123
3. ガブモン DM-126
4. ツカイモン DM-122
5. ガワッパモン DM-101
6. 生命の滴 OP-062
7. カメモン DM-093
8. アグモン(クロ) DM-120(レア)
9. バケモン DM-103
10. マリンエンジェモン DM-142(レア)
11. アイスデビモン DM-089
12. ティロモン DM-127
13. シャウジンモン DM-134
14. イージス OP-057
15. NSoコンバーター OP-061
16. ギルモン DM-091
17. MEキラー OP-055
18. デスブロック OP-063
19. ハグルモン DM-121
20. クダモン DM-098
     キラーーーーン、最悪・・・・

21. シャイングレイモン DM-139(パーフェクトレア)

22. NSoキラー OP-056
23. ギルモン DM-091
24. エンジェウーモン DM-110
25. ジャンボガメモン DM-141(レア)
26. ピコデビモン DM-123
27. MEコンバーター OP-060
28. NSoコンバーター OP-061
29. レッパモン DM-132
30. ギルモン DM-091
31. ハグルモン DM-121
32. ブラックグラウモン DM-129(レア)
33. パタモン DM-099
34. イージス OP-057
35. クダモン DM-098
36. エンジェウーモン DM-110
37. エンジェモン DM-131
38. ツカイモン DM-122
39. 生命の滴 OP-062
40. マッハブースター OP-059(レア)
41. レッパモン DM-132
42. エンジェモン DM-131
43. ホーリーエンジェモン DM-138(レア)
44. パタモン DM-099
45. ライラモン DM-135
46. サイケモン DM-125
47. ブルーメラモン DM-137
48. ガブモン DM-126
49. ガワッパモン DM-101
     キラーーーン、うわぁ、これまたいらねーー

50. メガログラウモン DM-133(パーフェクトレア)

51. MEキラー OP-055
52. イージス OP-057
53. カメモン DM-093
54. シャウジンモン DM-134
55. ティロモン DM-127
56. バケモン DM-103
57. 金の実アタック1000 OP-064(レア)
58. NSoコンバーター OP-061
59. アイスデビモン DM-089
60. キャンドモン DM-124
61. デビモン DM-088
62. ブルーメラモン DM-137
63. マッハブースター OP-059(レア)
64. MEキラー OP-055
65. ヴァンデモン DM-136
66. デスブロック OP-063
67. NSoキラー OP-056
68. ピコデビモン DM-123
69. スティングモン DM-128(レア)
70. ツカイモン DM-122
71. MEコンバーター OP-060
72. 生命の滴 OP-062
73. ブラックグラウモン DM-129(レア)
74. イージス OP-057
75. ライズグレイモン DM-105(レア)
76. MEキラー OP-055
77. 生命の滴 OP-062
78. デスブロック OP-063
79. アイスデビモン DM-089
80. NSoキラー OP-056
81. MEコンバーター OP-060
82. キャンドモン DM-124
83. NSoコンバーター OP-061
84. デビモン DM-088
85. アグモン(クロ) DM-120(レア)
86. ギルモン DM-091

ビッビー、ビッビー、ビッビー、ビッビー、

でたーーーーこんだけつぎ込んでカード切れ・・・しかもAシリ・・・

もうやめた・・・


デジモンは4弾でミラージュも排出できず・・・もう収集引退しようと思います・・・大会は出ますが・・・

収集は・・・終わり!!


って、ゼブさんの方に行くと、まだやってる・・・

ついつい、隣の台へ・・・

ドラゴンボールZ2 FE:FE 表排出

1. クリリン 160-Ⅱ
2. ベクウ 145-Ⅱ
3. 光速の連激 177-Ⅱ
4. キビト神 137-Ⅱ
5. 孫悟天 131-Ⅱ
6. トランクス 134-Ⅱ
7. ゴテンクス 144-Ⅱ
8. 疾風の如く 164-Ⅱ
9. トランクス 135-Ⅱ
10. 光速の連激 177-Ⅱ
11. ギャラクティカドーナツ 172-Ⅱ(レア)
12. 光速の連激 177-Ⅱ
     キラーーーン、だぶったけどよし!

13. 孫悟飯 152-Ⅱ(激レア)

ここで、やっと2人とも終了!!!

お尻を隠しながら、洋服屋とかを探しましたが・・・もういいや!ってことで

3人で居酒屋へ!!

ほーさんも合流して4人で楽しく飲みました。

ほんとに楽しくて、あっというまに終電が近づいたので終了!!

帰りは、女子高生みたいにリュックでお尻を隠しながら帰りました・・・

ちなみに、
4クレで爆ゴジータをハイエナしゼブさんは、←ネタですよ!

私のシクレベジット・極女神たちの声援・ドラゴンラッシュとゼブさんの爆ゴジータ・極ベジータ・激ゴジータを交換してくれました。

最後まで400円で爆ゴジータいいですよと言ってくれてましたが、断っていたので、このようなトレードをしてくれました。


いやぁーーツレンコは楽しかったです。

ふぅーーつかれたーー。コメント返しは明日以降にしますのでごめんなさい・・

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

僕も・・・

今日ホームのダイエー覗いたら1:1・・・。(--;
結局、都心まで行って連コしちゃった♪(笑)
結果はいろいろあって(?)、11Kくらいで爆ゴジ、爆WE、激4とアベレージ1.8K(ダブりなし)のなかなかの好成績を残せました。(^^

新シクレも旧カード数枚と交換して頂ける方がいてなんとかゲットできそうです。
激はともかく残りの爆、極は・・・まあ、そのうち出るでしょう。(笑)
そう思わせるほど今回は激の感覚が短い!しかも爆が出されてもシクレ、極の出る可能性が残っているのは続行する強みになります。
次は平日の朝に掘ろう・・・。(笑)

お疲れ様でした!

30cmもいっちゃってたんですか~!?
かなりいい音しましたからね。

シクレとともに笑いの神まで降臨するとはさすがって感動しましたよ(^ ^)
その後のだるまぱぱさんの歩き方研究も最高でした!!!

あれっ、挑戦権獲得は???

さすがっ!

その後どうやって帰ったのか・・・・・
その後が知りたいです。

(≧ω≦)b

相変わらず。

更新お疲れ様です。
DBTは相変わらず厳しい戦いになりそうな
予感ですね・・・。
DBZはうちの方、3:3でした、絶対やらないし。
BBHは13試合目にして初めてホームランが出ました!
やっと1級です。(遅)

凄いですね

相変わらず凄いレンコですねー
僕もまあデジモンはバルバモンでたからいいんですが
その前は最悪でしたね・・デジモンやっても40kぐらいやらないと激でないし・・・
ドラゴンボールはやってればヤンキーっぽい親が来て占領され爆ゴジータ出されるし・・・
ていうかその破れたズボンどうしたんですか?

お疲れでしたっ!

いや~、ホントに楽しかったですねっ!
またご一緒しましょっ!

やっぱり一緒に「つれんこ」は最高ですねっ!
笑いの神まで降臨しちゃうし。。。

私は結果のみにします。。。また、「あらすじ」って突っ込みは入れないでくださいね(笑)

ありがとうございました

お疲れ様でした!
飲み会楽しかったです!

しかし、着いた直後に、お尻をみることに
なるとは思いませんでした(笑)

コメントありがとうございます

ジュンさん

おぉーー凄い好結果ですね!羨ましい!
また、平日ですか?結果教えてくださいね!
それにしてもいい引きですよねー!
羨ましすぎです。あやからなくては・・・

カズさん

いやぁー結構いっちゃってました・・・
嫁母に縫い合わせてもらいました。
座るときは気をつけてます。
またご一緒しましょうね!

alexさん

おぉーコメントありがとうございます。
その後は・・・・大変でしたよ!
階段は一番最後に上がろうとしても人はひっきりなし・・・リュックでほんとに女子高生みたいに隠して上がったり、エスカレーターは横向きに乗ったり、それでいて終電で急いでいるので変な歩き方になっちゃって・・・

negiristainさん

混合台ってか、旧弾じゃないですかー!
それは無理ですね。
BBHはあのHR打ったときが最高ですよね!勝ったときと同じぐらい嬉しいです!

ミックさん

バルバモン凄いですね!
羨ましいです!
ゴジータは残念でしたけど、その状況じゃしょうがないですね・・・
頑張ってください。
ズボンはもう今はいてます!

魔人ゼブラーさん

ほんと楽しかったです!
あの事件以外は・・・
やさしいトレードのおかげで助かりました!
あらすじじゃなかったけど、だるま出しすぎですよ!恥ずかしくてコメントかけませんでした。

ほーさん

失礼いたしました。
でも、来てくれたのでおおいに盛り上がりました!ありがとうございました。
またご一緒しましょうね!今度はレンコも?!

お尻丸出し連コ

ごめんなさ~い( ´艸`)
想像したら…笑い止まらないです(≧▽≦)アッハッハッハ
家に帰って
「何やってんのよ~~~!!!」
って、エリカちゃんに叱られなかったか?
ちょっと心配もしてみたり^^;

いやぁ~笑った^^

自分も1度だけありますよ~^^;
勢い良くしゃがむとビリリって・・・
自分の場合は仕事中に20cmほど
破れちゃったので、恥ずかしいけど
ガムテープでとめて仕事しました。
後ろに人がいないか、かなり緊張しましたけど・・・
家に帰ったら、うちのひでままに
「なにやってんだか~」って言われました^^;

コメントありがとうございます

まりあさん

謝らなくていいですよ!誰が見ても笑われますから・・・
家に帰ってもこれぐらいで何も言われませんよー!なんて言ってたんですが・・・・次詳しく更新します。

ひでぱぱさん

ガムテープは気がつきませんでしたねー!内側からガムテープで貼るって手がありましたね!
ガムテープぐらいなら売ってたし!!
それでも不安ですが・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
