スポンサーサイト


お尻のその後

こんにちは。だるまぱぱです。

ズボンの穴も綺麗にもとどおりになりました。
お尻丸出し状態でどうやって帰ったか?けっこうサラッと書きましたがけっこう大変だったんですよ!

まず、飲み屋から出て、お尻にあたる風を感じて現実を思い出し、ちょっとエビ反り状態でジャンパーを後ろ手で引っ張りながら歩きます。

電車もいつものルートで帰るといきなり1人になっちゃうので、ゼブさんとカズさんと同じ電車でちょっとルート変更!
電車は満員状態でしたので大丈夫と思いながらも座っている人の視線が気になります。
とうとう、お二人と別れて1人で乗り換え・・・・

みんなは、もう夜だから暗くて全然わかんないよー!なんて言ってましたが・・・・


夜でも駅は明るい!!


もう、まぶしく感じちゃうぐらい明るかったです!みんなの嘘つきーと思いながらもエビ反り歩行!
最大の難所階段がやってきました。一番最後に昇ろうと思っても人は途切れません・・・しかもボケボケしてると終電がいってしまいます。しょうがなくリュックでお尻をおさえながらぎこちなく階段を昇りました。
更にエスカレーター・・・ここは、左側に乗りすかさず横向きに立ちます。ちょっと不自然ですがしょうがありません。

そんな乗換えを1人で2回も!!

電車に乗っても座れない程度の混みかた・・・最悪です。これはある程度予想できていたのでエビ反りダッシュで一番前へ!
運転手さん側にお尻を押し付け・・・座れるまで我慢!

やっとのことで自転車→帰宅となりました。

ところが、次の日、嫁に見せると、

「どうしたらこんなに破れるの?」
  んーー、飲み会って言ってあったかなぁ?忘れちゃったなぁ・・

私「座ったら破れちゃった・・・」
「ただ、座っただけでこんなにならないでしょ!!」
  レンコよりは飲み会のせいにするか・・・

私「昨日、飲み会だったから・・・・」
「なんで、飲み会だと破れるのよ!だいたい飲み会なんて言ってなかったじゃない!!」
  げっ、やっぱり言ってなかったか・・

私「言ってたよ!!昨日はカードの新弾だからその後にって!!」
「そうだっけ??聞いてないわよ!だいたいカードって、それでしゃがんで破れたんじゃないの!バカだから!」
  うっ、ほぼあたり・・・・

私「そんなバカじゃないよ!!」
  そんなバカです・・・

「まぁ、どうでもいいけど!私には無理だからお母さんに頼んで縫ってもらえば!!」
  えっ、俺から頼むの・・・・

ということで、嫁母に頼んで無事復活いたしました!!



って、こんな話はどうでもいいですね!レンコはどうしたか?ですか・・・

昨日は、プチレンコかBBHか迷っていたんですけど・・・・飲み会に行ってきちゃいました!
メンバーは、魔人Deブウさん(黒師匠)、魔人ゼブラーさん(表裏黒)、どらごんパパさん(辛口黒)、syusさん(赤黒)です。
まーーた、こんな紹介したら怒られちゃうんだろうなぁ・・・・
でも、とっても楽しかったです!詳細はゼブラーさんのブログで!

レンコは混合台ばかりでしなかったですよ!なぁーーんか、激レアの貴重さがいまいちなくて、昔みたいにキラーーンて瞬間の嬉しさがいまいちなんですよねー!いいことなんでしょうけど!


最後にこんなテストをやってみたら

ビューティー・サイコロジーテスト


あなたの結果は……

野心はゼロの人生負け組?

 現在、あなたには野心はまったくと言っていいほどありません。負け組みに思われがちですが、あなた自身、そんなに頑張って成功しなくても、日々の生活が楽しければOKと思っているはず。仕事よりも趣味やレジャーの時間を優先し、それなりに充実した時間を送っているのでは? 仕事では負け組でも、人生を楽しむことにおいては勝ち組かも。


こんな結果でした。喜んでいいのか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたねー
エビ反り歩行・・・・
腰ちょっと痛くなりそう(笑)
す、凄いですね嫁さん めっちゃ鋭い
それにしても嫁さんぬってあげればいいのに・・・・(笑)
あっそうそう僕もやってみましたよ
ビューティー・サイコロジーテスト 結果は・・・・リスクが怖くて野心を封印でした
(言われて見るとそうかも)

ビューティー・サイコロジーテスト

結果は・・・

野心を秘めた、道を極める達人!

 自覚はしていないかもしれませんが、あなたの中には野心がふつふつとわきだっています。1つのことをコツコツと続けて、いずれはその道のエキスパートになりたい。そんな願望がありそう。その道では誰にも負けたくないという野心は十分ですが、成功までにはかなり時間がかかりそう。でも、たとえなかなか芽が出なくても、あきらめずに頑張ることが大切です。

みたかったなぁ(^^)

えび反り歩行(^o^)

しかしお母さまは裁縫のスペシャリスト?あんなに破けたのに元通りなんて!
(自分でこっそり縫って失敗してポイかと思ってましたよ(^-'))

えび。

更新お疲れ様です。
えび反りですか・・・私も以前にほぼ全開
した事があって、どーにもこーにもで買ったことがありました。
うちもお裁縫だけは嫁はやりません(つーかできないみたい!)
ちなみに診断結果は、
『リスクが怖くて野心を封印!? 』

辛口黒

怒られたくてわざと書いてるでしょ。
やっぱドMだ。
だるさんの話はいつも真っ黒だけど、楽しいからまた飲みましょうね♪

やるな~~~

エビ反り歩行!!
想像してしまいました。
魔人会の飲み会はいつも楽しそうで羨ましいです。
自分も仲間に入れてほしい~~~!

読んでるだけで

腰が痛くなってきました。
あたたたたたた(泣)
でもぉ、楽しそうでしたねぇ。次回は私も呼んでくださいね♪

大変でしたね。
その後の事も・・・・

(≧ω≦)b

黒々さん

完全に読まれまくりじゃないですか(^^;;

上着がもうちょっと長ければ
よかったんですけどね~

ご苦労さまでした(^^;;

黒に黒と言われてるっ・・・・・

σ(▼▼;)おれって真っ黒?????
まあ、否定はしませんが (゜m゜*)プッ
FE-FE台さえあれば、せっかく縫ってもらったズボンを
再び破いてエビゾリだったのに (`ー´) クククッ
やっぱり黒だw

ひ、ひどい…

私にだけコメント返ししていないだるさんに「表裏黒」なんて言われたくないっす…(1/19「稼働日&BBH」のコメント返し見てね)
さすが、024様っ!次に破いた時が見物です。

コメントありがとうございます

ミックさん

いやぁーーほんと恥ずかしかったです。
嫁は縫ってあげないじゃなくて、縫えないんですよ!
あれっ、けっこう当ってるんですよね!

みずやんさん

野心を秘めた、道を極める達人!
うーーーさすがとしかいいようがありません・・・
私は何回やってもこんなのでませんよ!

とむさん

ははは、絶対見られたくなかったですよ!
ポイなんてしませんよ!サイズがあってるんですから!

コメントありがとうございます

negiristainさん

私も買うしかないかなぁと思ったんですけどね!高くて高くて・・・・ってレンコには散々つかってたくせにズボンはもったいなかったです。

どらごんパパさん

いやいや、どMじゃないですよ!
私はどちらかといえばSなんですよ!
・・・・・たぶん・・・
でも、また、飲みましょうね!

いんちゃんさん

おぉーー、いつでも待ってますよー!
いろんなところで、誰かしら飲んでますので!
ぜひぜひお待ちしてますよー!

孫悟藤さん

電話に気がついているけど奥様が怖くて出れないのかと思ってましたよ!
レンコの前に腰を治してくださいね!

alexさん

ほんと大変でした!
まぁ、でも・・・レンコ中にあんな尻裂けるやつなんて普通いませんよね!
自分でもバカだと思いましたよ!

ほーさん

黒さんはやめてくださいよ!
だるまのだの字も入ってないじゃないですか!
でも、上着はもうちょっと長いやつにしますよ!

魔人Deブウさん

いや、黒だなんて・・・ネタですからネタ!
Deブウさんも気をつけてくださいよ!
お尻には!
また、一緒に飲んでくださいね!

魔人ゼブラーさん

いやっ、ほんとにすいませんでした。
仕返しされそうで、ゼブさんにコメントできませんよ!
次破いたときは、ズボン取り替えてもらいますよ!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
