

ドラ連コ&BBH

こんばんは。だるまぱぱです。

更新不定期でごめんなさい。なんか、仕事もだんだん忙しくなってきて、オクの作業して、家の作業してってやってると、あっという間に新聞屋さんのバイクの音が聞こえてきて・・・さすがに若くないのでちょっとでも寝ておかなくちゃって感じで・・・

それと魔人ゼブラーさんコメント返し飛ばしてしまってすいません。わざとじゃないですよー!ごめんなさい。

今日は、研修で帰りが早く、大都会だったので・・・寄り道してきました。今日もですね・・・
だって、今日も朝から嫁と大喧嘩してきちゃったので・・・早く帰るのめんどくさかったんですよ・・・

ということで、会社の人と飲みに行くのも面倒だったので、研修終わったらつかまらないようにそっこう脱出!

そして・・・・ゲーセン!!やっぱりそこかって・・いつもと違いますよ!大都会のゲーセンです!!

目的はもちろんBBHだったんですが・・・

ちょっとドラダスチェックに行くと・・・FE:FEが2台・・・・やっちゃいました・・・・バカですねー!

ということで、レンコ結果はいつもどおり最後に書きますね!

結局、レンコ終わってからBBH2!

現在2試合連続サヨナラHR負け中・・・
本日の1試合目も1-0でリードしながら8回裏に3失点・・・1-3の負け!

ここでやっちゃいけない阪神戦3連敗・・・・7段→6段 降格です。

初の降格・・・ショックです。

頭にきて2試合目!相手は四段AS・・・絶対負けられない!!

小刻みに点をいれ、4-0でリード!
しかし、8回裏・・まさかの5失点・・・4-5で逆転されました・・・
怒りの9回表!!

絶不調の新井に代わって座った4番 前田 同点HR!!
続く不調の5番 嶋、VSぴったりで、逆転HR!!

6-5で久々の勝利!再び、6段→7段!!

助かりました。


さて、アホなレンコ結果に行く前に、お届け物がありました。

junbeさんです。


先日、自作カードを頂いたのですが、なんかにじんでいるとのこと・・・・
それでも十分と思っていたのですが、なんと新しいものを送ってくれました。
それが、もうかっこいい!!前のは前のでいいのですが、新しいものも凄かったです。

ちょっと写真がないので後日載せますが、クオリティー高いです!
かっこいいです。

ほんとにありがとうございましたっ!

はい、続きからはレンコ結果です。


はい、ドラゴンボールZ2 FE:FE 表排出

1. 魔人ブウ 147-Ⅱ(レア)
2. ベジータ 155-Ⅱ
3. トランクス 134-Ⅱ
4. 光速の連激 177-Ⅱ
5. ベクウ 145-Ⅱ
6. 多勢に無勢 162-Ⅱ
7. 疾風の如く 164-Ⅱ
8. 孫悟天 131-Ⅱ
9. 魔人ブウ 147-Ⅱ(レア)
10. メタルクウラ 141-Ⅱ(レア)
11. ビーデル 136-Ⅱ
12. クリリン 160-Ⅱ(パラレル)
13. ビーデル 136-Ⅱ
14. リミットブースター無効 180-Ⅱ
     おっ噂の・・・

15. ベジータ 155-Ⅱ(パラレル)
16. 孫悟空 127-Ⅱ
17. 不気味な胎動 163-Ⅱ
18. 仲間たちの信頼 166-Ⅱ(レア)
19. 孫悟飯 130-Ⅱ
20. 不気味な胎動 163-Ⅱ
21. ゴテンクス 144-Ⅱ
22. 仲間たちの信頼 166-Ⅱ(レア)
23. クリリン 160-Ⅱ
24. 豪快な一撃 176-Ⅱ
25. 鉄壁のガード 178-Ⅱ
26. ベジータ 155-Ⅱ
27. エネルギーフィールド 169-Ⅱ
28. キビト神 137-Ⅱ
29. 孫悟空 127-Ⅱ(パラレル)
30. キビト神 137-Ⅱ
31. 孫悟天 131-Ⅱ(パラレル)
32. 孫悟空 150-Ⅱ(レア)
     はまってるじゃん・・・

33. 疾風の如く 164-Ⅱ
34. トランクス 158-Ⅱ(レア)
35. ベジータ 155-Ⅱ
36. リミットブースター無効 180-Ⅱ
37. トランクス 134-Ⅱ
     連荘止めか・・・

38. 光速の連激 177-Ⅱ
39. ベクウ 145-Ⅱ
40. 孫悟天 131-Ⅱ
     ギラーーーーン・・・おっ、はまったけど爆ならOK!!
 
41. 超一星龍 143-Ⅱ(爆レア)
     
     こんだけはまればすぐだろう!

42. トランクス 134-Ⅱ(パラレル)
43. ゴテンクス 144-Ⅱ
44. リミットブースター 179-Ⅱ(レア)
     キラーーーン、はい、

45. ゴジータ 146-Ⅱ(激レア)


隣の台も連荘止めだと思いながらも・・・・

やっちゃいました。


1. グレートサイヤマン 154-Ⅱ(レア)
2. ピッコロ 159-Ⅱ(レア)
3. 孫悟天 131-Ⅱ
4. トランクス 134-Ⅱ(パラレル)
5. 光速の連激 177-Ⅱ
6. 孫悟空 127-Ⅱ
7. ゴテンクス 144-Ⅱ
8. 疾風の如く 164-Ⅱ
9. クリリン 160-Ⅱ
10. 孫悟飯 129-Ⅱ(レア)
11. トランクス 135-Ⅱ
12. 多勢に無勢 162-Ⅱ
13. 光速の連激 177-Ⅱ
14. ビーデル 136-Ⅱ
15. ベジータ 155-Ⅱ(パラレル)
16. 孫悟空 127-Ⅱ
17. 起死回生 175-Ⅱ(レア)
18. クリリン 160-Ⅱ
19. トランクス 134-Ⅱ
20. 豪快な一撃 176-Ⅱ
21. キビト神 137-Ⅱ
22. ベクウ 145-Ⅱ
23. 孫悟飯 130-Ⅱ
24. 超元気玉 173-Ⅱ(レア)
25. 魔人ブウ 139-Ⅱ(レア)
26. 多勢に無勢 162-Ⅱ
27. ビーデル 136-Ⅱ
28. 疾風の如く 164-Ⅱ
29. ベジータ 155-Ⅱ(パラレル)
30. トランクス 134-Ⅱ
31. 豪快な一撃 176-Ⅱ
32. 魔人ブウ 149-Ⅱ(レア)
33. キビト神 137-Ⅱ
     やっぱりはまった・・・2台連続でバカか俺は・・

34. ベクウ 145-Ⅱ
35. 孫悟天 131-Ⅱ(パラレル)
36. 孫悟飯 130-Ⅱ
37. トランクス 135-Ⅱ
38. 孫悟空 127-Ⅱ
39. リミットブースター無効 180-Ⅱ
40. 疾風の如く 164-Ⅱ
41. 孫悟飯 151-Ⅱ(レア)
42. 孫悟天 131-Ⅱ(パラレル)
     キラーーーン、爆がよかった・・・

43. ベジータ 132-Ⅱ(極レア)

     もちろん続行・・・

44. ベジータ 155-Ⅱ
45. エネルギーフィールド 169-Ⅱ
46. 鉄壁のガード 178-Ⅱ
47. クリリン 160-Ⅱ(パラレル)
48. ゴテンクス 144-Ⅱ
     キラーーーン、お前か・・・

49. 女神たちの声援 167-Ⅱ(極レア)


はぁーーみんな、1K未満できてるのに・・・アベも1K台ですよね・・・

私は2K切れません・・・・

9.4k 爆1、極2、激1

まぁ、爆があっただけましかなぁ・・・

今日は終わりにします!

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

更新やっぱり大変でしょうねー
無理しないでくださいねー
嫁さんと大喧嘩ですかー嫌な事があった時はレンコに限りますね
爆裂インパクトになったらFEみたいな引きはできなくなりそうだから今の内にサク
っと当てたいですね

信じましょ。。。

わざと飛ばしたんじゃないと、今は信じましょ、今は。。。嘘ですよ、嘘。初めから疑ってませんからっ!
早く爆ベジータとWE~を出してください。
もうダメそーなので。。。(爆)
それより、024様との大喧嘩の話が聞きたいっす。

連続するから

ある程度は救われますよね・・・

レンコもBBHも、喜び続きとは
いきませんねぇ。

FEは。

更新お疲れ様です。
FEは結構引きがいいんですかね。
2Kくらいでキラキラ出てくれれば文句ないですけど。
BBHはうちも主砲!?の清原さんが超・絶不調
なので、アレックスを投入予定です。
(これも微妙だな。)

わかりますよ~…

喧嘩した日は家に帰りたくないです
よね~…(*´Д`)=з
その気持ちすごくよくわかります!
私も最近、家に帰りたくない病が
発症していますので…(iДi)
BBHもレンコも順調(!?)ですね~☆
陰ながら応援してます~!!!

それを!見に来とんのじゃぁ~!(笑)

 表題から、はしたない言葉で・・・・
僕はダライラマパパさん、じゃなくてだるまぱぱさんのラブラブ日記が楽しみなのですが、大阪の某ミカン&シュークリームさんが表題のような事を言っておりました・・・エリカさんとの対戦記が読みたかったと・・・大阪の人は、恐いです・・・・。
 爆ゴジータと僕のドラゴンラッシュ5枚との交換!OKですよ!メール下さいね(笑)

やっと・・・

初降格ですね!(笑)
そこまでスムーズにきただけでもよしとしましょうよ☆
私は3段⇔4段を三往復して、
荒波にもまれました(笑)
だるさん、また遊んでくださいね!!

コメントありがとうございます

ミックさん

ありがとうございます。
なるべく頑張って更新しますのでよろしくお願い致します。
喧嘩はしょっちゅうですから・・・
でも、一度この排出率味わってしまうと次からつらいですねー!

魔人ゼブラーさん

すいませんでした・・・
もうだめそうって、絶対まだレンコやっちゃうんでしょうね!
私より先に揃いますよ!
はやく、体調万全にしてくださいね!

ほーさん

そうそう、でも基本的に爆じゃないと喜べません・・・・
BBH今日は久々に最高でした!

negiristainさん

今回は、いつもより多く、1パックに8まいぐらい入ってますよ!
それでも、はまるときは5kぐらいはまりますが・・・
私の新井も今日、久々にHR打ちましたよ!

トモ☆さん

うちはとくに喧嘩が凄いので・・・
あれっ、トモ☆さんは喧嘩しちゃだめですよ!
こんな夫婦になっちゃいますよ!
応援ありがとうございます!これで何事にも頑張れます!

コメントありがとうございます

大阪の・・・ミカシューさん

あっ・・・やっぱり対戦記を期待しちゃってましたか?
まぁ、今度ネタのないときにでも・・・
でも、その嫁からビデオの御礼が決まったとの報告を受けましたので近々・・・・・ちなみにそのお金は私だそうです・・・なんで?
ドラゴンラッシュは却下で!!

syusさん

只今急上昇中ですよ!
波に乗ってますよ!
また今度対戦してくださいね!
あっ、でも、私が倒す前にほーさんに・・・
また息子がモンスターっていってます・・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
