

父の日にデジモンバトルターミナル連コ!

今日は日本戦なので早めの更新のだるまぱぱです。

本日は父の日ですね。←思いっきり期待してる

とりあえず、朝は息子と嫁をサッカーに送りました・・・・が、その直後に雨・・・
中止になりました。いつもオクの出品をしようとすると出来なくなります。

とりあえず、みんなで帰宅。

そこで、ミラクルがおこりました。

ジャーーーーン!

2t


嫁と息子からの父の日のプレゼントです。
夏用の上下の洋服とハンカチ2枚でした。

私「まじーーー、おおーーありがとう」
息子「ママと僕からだよっ!」
私「おお!」
「ブログに一生の幸せ者ですって書けば?」
   ?んっ?なに?一生の幸せ者って?日本語?
私「なんか、それ、日本語おかしくない?」
「んっ?いちいちうるさいわね!返してもらうわよ!」
私「はいはい・・」

まぁーーー何にしろ嬉しかったですよ!それまで父の日の気配すら感じませんでしたから・・。

そして、私の好きなところに買い物に行っていいというので、少し遠いけど、カードゲームがいっぱいあって、人の少ないところにいきました。

もちろん息子には日本代表のユニフォームを着せていきました。

お店に到着!!!ここで嫁とは別行動開始!

さっそく、息子がデジモンバトルターミナルにくいつきました。
誰もやってないので、連コしちゃいました。


それでは、デジモンバトルターミナル連コその1スタート
さあ、デジモンバトルターミナル

1弾:1弾

1.ララモン DM-004
2.炎の壁 OP-008
3.ララモン DM-004
4.回復クスリ OP-012
5.スーパースターモン DM-027(レア)
6.ハグルモン DM-005
7.ウィルスキラー OP-011
8.獅子王丸 OP-003
9.ヌメモン DM-016
10.デビモン DM-017(レア)
11.メラモン DM-018
   おっこりゃいいぞっ!メラモンパワー!
12.ゴブリモンのこん棒 OP-002
13.キャンドモン DM-006
   いいぞっ!息子に次のレアで出るぞ!と宣言!
14.ガブモン DM-010
   やっぱりきたーーー!ガオガモンでず・・・

m1


15.メタルガルルモン DM-035(スーパーレア)
   息子は大喜びーーー!

16.データキラー OP-010
17.ハグルモン DM-005
18.闘志のグローブ OP-001
19.パタモン DM-011
20.炎の壁 OP-008
21.救急箱 OP-013(レア)
22.ドルモン DM-003
23.ウィルスキラー OP-011
24.ギルモン DM-002
25.スターモン DM-015
26.ララモン DM-004
27.ワクチンキラー OP-009
28.エンジェモン DM-022(レア)
29.スターモン DM-015
30.デジキャノン OP-004
31.マンモン DM-029
32.マリンエンジェモン DM-033(レア)



メタルガルルモンよくでますねーーー。
メラモンパワーは本物ですかねーーー。

人が並んだので暫くドラゴンボールZ2で対戦を楽しみました・・・。

ドラゴンボールは連コできないので、カードの成果は無しです。
UFOキャッチャーなどを楽しんだ後、デジモンをのぞくと空いていました。

さっそく、デジモンバトルターミナル連コその2スタート!!



1.ヌメモン DM-016
2.テイルモン DM-023
3.メガシードラモン DM-026
4.アグモン DM-001(レア)
5.エンジェモンウィング OP-014
6.アクィラモン DM-024
7.ドラゴンヘッド OP-006
8.アグモン DM-001(レア)
   なんかいい感じ!息子に続行OKマーク!

9.ガブモンの毛皮 OP-005
10.ハグルモン DM-005
11.ゴブリモン DM-007
12.ピコデビモン DM-008
13.データキラー OP-010
14.パタモン DM-011
15.ガブモン DM-010
16.獅子王丸 OP-003
17.マリンエンジェモン DM-033(レア)
18.ワクチンキラー OP-009
19.メラモン DM-018
   息子「パパ、メラモンきたよっ!」
   私「くるんじゃない?」

   やっぱりきたーーーーー!またまたガオガモンでず・・

4t


20.プラチナヌメモン DM-034(スーパーレア)




いやぁーー、メラモンパワー全開です!!

最後に恐竜キングロックマンバトルチップスタジアムを1回づつやりたいというのでやらしたら、

恐竜 → シャントゥンゴザウルス(銅)
ロックマン → ブルースEX

ほーーなかなかついてますねーーーってことで、ドラゴンボール超カードゲームの自販機も1クルクル

キラカード フリーザ(第三戦闘形態)

これまた、まぁまぁついてましたね。4クルクルするはめになると4枚100円玉用意していたのですがよかったです。

ちなみに、本日排出したカード類は、父の日だから全部私にくれるそうです。
なんて親孝行な・・・・でも全部私のお金でしたね・・・

さぁ、昼飯食って、最後に嫁と3人で買い物です。

買い物と言えば、日本戦観戦用ビールですね!
なぜか、息子も見るといってます。まぁ、こうなったら、みんなで応援しますかってことでまとまりました。

さぁ、これが、嫁の用意したアルコール達です。


3t


ビールについていたおまけは私がもらいました・・・・が、すごい量ですねーーー。
はたして、何本飲むのでしょう?
あっ、ビールじゃないですね!経済的なところはいいですね!

そして、おまけですが、対象商品を買ったので、サッカーPKにチャレンジできました。

3本連続的に当れば商品ゲット!
本日息子は、代表のユニフォームきて、おあつらえむきのカッコです。

嫁の一言「そのカッコでヘタだったらカッコ悪いわよっ!」
   うわぁーーそれはいわなくていいだろっ!

しかし、息子の顔つきがかわり、見事3連続ターゲットにシュート成功!!!

まわりからも拍手喝さい!ふーーーよかった、よかった!嫁の一言はこえーなーー。息子よ、よくやったぞ!

はい、商品はこれです。


1t


TシャツとQooのバッグですね。

まぁ、喜んでるのでよしとしましょう!

さぁ、みなさんも今日は日本を応援しましょう!!!

と、さすがに父の日だけあって、最近では一番の平和な日でした!

また、よろしくお願い致します。






テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ええ話や・・・。(T_T)

今日はハッピーデイでしたね!
読んでて感動しました。w
プレゼント渡した時の奥様の照れてる様な態度が可愛らしいじゃないですか。(気のせい?w)
このまま平和に終わってもらいたいモノですが、日本戦が始まると奥様リミッター解除!?www
だるまぱぱさんに飛び火がいかない様、日本チームには善戦してもらいたいものです。w

僕ん家はもう姉貴と母がカッターシャツやら何やらを父にあげっちゃったので、僕はどうすっかな~・・・。
30分程、肩でも揉んであげますか。(^^)

握力60kgのこの腕で・・・。フフ・・・。www

うれしいですね!!

私は今年初めて父の日のプレゼントを貰いました
(幼稚園で作った物ですが)
かなり嬉しいものですね

息子さんへの一言、言っちゃう所が奥様ですね

日本残念でしたねー
川口のスーパーセーブは凄かった・・・

あと日本戦観戦用アルコール類
どれだけ消費したか気になる所です

メラモンパワー全開^^;

おぉーメラモン強いですねー
メラモンでたら0.5Kぐらい掘ったほうがいいですね(^-^)

(自分メタルガルルモンしか持ってませんですから・・・残念!!!)(ふるっ!)

コメントありがとうございます

ジュン様

気のせいですよ!気のせい!
サッカーは惜しかったですね!
勝ってほしかったです。
お姉さまとお母様に入れてもらえなかったんですか?
握力60kg?!死んじゃいますよっ!

りょうパパ様

よかったですね!やっぱり嬉しいですよね!幼稚園で作ったものなんて、何だかわからなくても嬉しいもんですよね!
あっ、なんだかわからないのはうちだけか!失礼しました。
いやーー川口は頑張りました。あのPKが一番盛り上がりましたね・・・勝ってほしかったです。

リボーン様

メラモンきたら次のレアまでやるようにしています。けっこうな確率ですよ!
でも、だめなときもありますので深追いしないで下さいね。
大会はどうでしたか?

どういう風の吹き回し!?

あの奥様から!?
って・・失礼なコメントですねm(__)m
父の日のプレゼント、SS4排出なんかよりも素敵じゃないですかー(^◇^)

ちょっとぉ~(¬_¬;) 
何だかんだ言ってラブラブ夫婦ですねっ |電柱|- ̄)ジィー

コメントありがとうございます

一児パパ様

素敵?ラブラブ?いやーーーありえないですよ!
このプレゼントを何倍にして取り戻そうかと嫁が考えてるかと思うと・・・・・
多分、ほんとに考えてますよ!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
