スポンサーサイト


BBH&超カード5弾

こんばんは。だるまぱぱです。

嫁との喧嘩ネタを期待されていました方、すいません・・
なぁーーんか、今日も1日中機嫌はいまいち・・・の嫁でした・・・こういうときは、いつもの倍疲れます・・・
すっかり回復してからでないと、ただでさえ愚痴なのに醜い愚痴になってしまいますのでまだ書くのやめときます・・

さて、それはおいといて、金曜日はまたまた仕事で遅くなってしまい、レンコは時間的に無理!というより真っ直ぐ飯だけ食べて帰っても12時前になってしまいそう・・・それなのにBBH2試合だけ会社のそばでやってきちゃいました。

今、全国大会が開催されていて・・・

なんと、闘将相手に2連勝!

そして、今日も息子のサッカー練習中に1試合!勝利!

なんと、4連勝中です。全国大会になって3連勝!そして、8段に昇格いたしました!

カードも3試合で、SP金村SP小笠原となかなかの引きです。

まだまだ、負け越しですが、一時は9までいった借金も、28勝32敗9分と4まで減りました。

気持ちよかったので、今日はレンコしたかったのですが、さすがに土曜の昼間は無理でした。
しょうがないので、サッカーの終わった息子を連れてコンビニ3軒まわって、「ドラゴンボール超カードゲームの5弾」を買ってしまいました。

今回は超カードはスルーしようと思っていたのですが、3袋づつ9袋購入してしまいました・・・
もちろん超カードには引きの強い息子に選ばせました!

目標は、9袋全部キラ・・・ありえねぇー・・キラ1枚も無しもありえる危険な買い方です・・・

息子は、スイミングのテストに合格したのでDSの「怪盗ワリオ・ザ・セブン7」を買ってくれといっていたので、バーコード付キラを引いたら買ってやるよと言っていました。

で、結果は・・・


4



キラ ブロリー、ベジータ、神龍との約束
BCキラ 壮絶なバトル


全部キラはなりませんでしたが、4/9とは、なかなかの確率ではないでしょうか!
さすが、息子です!しかも、BCキラまでちゃっかり引きました!

結局、約束どおりこれも買わされました。


2



なかなか面白いらしいです。これは早いうちに私に回ってきそうです・・・

一方、悲惨な状態なのが、神羅万象ですね・・・ずーとちょこちょこ買っているのですが、マステリオンは4枚出たのですが、金箔は出ません・・もう何枚買ったかは言えません・・・

なんか、意味のない内容になってしまいましたが、明日は息子のサッカーの試合で朝7時15分に出なくてはならないので、これで終わりにします。

スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ワリオ。

更新お疲れ様です。
ワリオ楽しそうですよね!
うちも娘のピアノ発表会頑張ったら
買ってやる!といっております・・・。
今日は会社の新年会で都会まで繰り出しましたが、
BBHはともかく、WCCFはボロクソに負けてしまいました。
頑張って修行します。
BBH、アレックスは4打席4三振でした。

sasukeです
ブログはじめました!!
相互リンクお願いします
英雄杯頑張ってください
まだ一級なので出れないんで
ファイト!!!
相互リンクお願いします

URL乗せ忘れたんで
乗せておきますね

はまってます。

コメント、初めてかもしれません。
おにばばといいます。
スイミングテストですか~
うちもスイミングテストでした。
もしかして、イ○マ○ですか?
って、わけないですよね。
ワリオ、私もはまってます。
なぜか、夢中になってやってます。

おお!

ブロリーかっちょええ~。(>▽<
僕はFEで資金を使いすぎたので超カードはおあずけです。(って言うか存在忘れてたw)
いつかゲットしなくては!(^^

BBHもFE稼動後は触ってないな~・・・。(汗)

ワリオですか~

いいですね~ワリオ
今はレンコで精一杯なのでゲームは買えません・・・・・・
中古で買うしかないですねこりゃ

コメントありがとうございます

negiristainさん

ワリオは・・・さすが任天堂!この辺のゲームは面白いですね!
WCCFはだめでしたかー!アレックスはあんまり打たないってよく聞きますよ!

sasukeさん

相互リンクの件、ありがとうございます。
さっそくリンク貼っておきました。
よろしくお願いします。
BBHは初段めざして頑張って下さいね!

おにばばさん

以前からブログ拝見させていただいてます。イ○マ○じゃないと・・・すいませんよくわかってないんです・・・この辺が嫁に怒られるところですね!
ワリオは私も一緒になってやってますが、なかなか難しいですね!もう行き詰ってます・・・攻略本が欲しいです・・・

ジュンさん

FEはでも好調なようですね!
ブロリーはさっそくダブリましたよー!っていうか、特に集めてないんですよ・・・
じゃあ、買うなって感じですね・・・

ミックさん

そのレンコをなかなかやる暇がないので・・・面白そうなソフトがあるとすぐ買っちゃうんですよ!安物ばっかり買ってますが・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
