スポンサーサイト


とほほ・・

こんばんは。だるまぱぱです。

変なタイトルですいません・・・何かと言うと・・今、会社から更新しています。
はい、仕事が終わらなく、結局今日は泊まりです・・・
まぁ、頑張れば何とか間に合ったのですが、朝から諦めモードでいたので、めんどくさくなり泊まっちゃってます。

あっ、仕事はさっき終わりましたよ!

昨日の息子のメダル獲得ですっかり嫁もご機嫌になったので帰りたくないってわけじゃないですからね!

そういえば、この前の喧嘩ですが・・・・

実は、原因は、知ってる人も何人かいますが、

爆裂インパクトプレミアム体験会に当選したことから始まりました。

朝、何気なく昨日の郵便物を確認しているとバンダイから・・・

確か、15組30名ぐらいしか当選しないはず・・・1通しか出してないから期待してなかったんですが、見事当選してました!

さっそく、息子を誘うと行きたそうな返事でしたので、
嫁に自慢げに、

私「おいっ!みろよっ!これっ!」
「何よっ!忙しいのよっ!」
私「当たっちゃったよ!!」
「何それ?カード?」
私「カードじゃないよ!新ゲームの体験会!凄い貴重なんだぞ!!日曜日○○くん(息子)と行ってくるから!」
「はぁーー!!日曜日はサッカーの試合でしょ!!」
  げっ、全然知らなかった・・・

「言ってたでしょ!!私は行けないからあんたが行ってきてって!!また、忘れたの!!」
  忘れたというより記憶にない・・・

「バカじゃないの!!何がカードよっ!そんなのいつでもできるでしょ!!」
  だから出来ないんだよ・・・当った人しか・・・

あちゃーーでもせっかくだし・・・

私「今週は試合休ませようか?せっかく当ったし!」
「はぁーー?はぁーーーー?はぁーーーー!」
  やばい・・・

「分かってないのね!!あんたが勝手にカードするのはいいのよっ!私と○○くん(息子)を巻き込むなっ!って言ってんのよ!!」


はぁ・・・でも息子も行きたいって言ってたし・・・せっかくなのに・・

とブツブツ言ってたら・・・・

「まだ、分かんないの!!ブツブツ女の腐ったのみたいに!!!」

ここで、息子の顔を見ると・・

息子「ママー!僕はサッカーの試合に行くよ」


ガァーーーーーン・・そりゃないだろ・・・


くそーーーもう、頭にきたっーーー

「何でいつもこうなるんだよ!ふざけんなよっ!1回ぐらいいいだろっ!」

言ってやりましたよ!びしーーとね・・・

ところが・・・

「なーーに逆ギレしてんのよ!!朝っぱらからふざけんじゃないわよっ!1人で行ってきなさいよ!どこでもいいから1人でどっかいっちゃいなさいよ!」

・・・・・・・・もう、闘う気力一気に消滅・・・

当選通知まで捨てようとしてるので・・・

私「あっ、誰か行きたい人いるかもしれないから・・・」
「最初からそうしなさいよ!」

私と息子とほぼ同じ歳のどらごんパパさんが行ってくれるとのことでお譲りしました・・・



まぁ、でも結果が・・・サッカーの試合を選んで、昨日の優秀選手賞金メダル獲得・・・・

私の完敗ですね・・・

もちろん言われましたよ・・・

「私の言ったとおりにしてよかったでしょ!!」


・・・・あいつには一生かなわないのか?

あーー会社で1人で更に暗くなっちゃった・・・

本日はこれで終わりにします。

スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

元気出してー!

そんな大変な思いをして死守した当選通知、有効活用させていただきました。有り難うございました。
喧嘩にはなったけど、息子さん優秀選手に選ばれて良かったじゃないですか。
正直メチャメチャ羨ましいですよ。
だるさんの息子さんは、学校でも優秀みたいだけど、どっちに似たんだか興味あるなー。

( *´艸`)プププ

だるまぱぱさんっ
やはり嫁さんには逆らわない方が
家庭円満ですよ(笑)
嫁さんにしっかりしてもらわないと
旦那はフラフラできないんで(笑)Σ(゚Д゚;)ソレガネライッ!!笑
息子さんっすごいですねっ
ムヒ家のこどもっちは・・・ベンチを
ガッツリ温めてますよ(涙)

会社に泊まり!

凄い忙しいですね!!
そんな忙しい時にメールしちゃって・・・・すいません。
息子ちゃん、サッカー凄く上手になってますね!!
将来は、Jリーガーそして海外クラブへと・・・頑張って下さいね!
流石、エリカちゃんやっぱ凄いね!!

同じく・・・・

ムヒ兄と同じく・・・・・

嫁さんに逆らっちゃダメ、ダメ(笑)
僕も常に言いなりです( ̄_ ̄|||) どよ~ん

息子ちゃんの変わり身
久しぶりにみたけど
やっぱりつぼです!!笑
ほんとしっかりしてますよね!

そうか~

そんな事があったんですね。
まあ、お仕事で遅くなっているのに、更新お疲れ様です。
うむむ・・・だるまぱぱさんは嫁さんには逆らわないほうが良さそうですね。
私も時々・・・最近は・・・怖いよ~。

コメントありがとうございます

どらごんパパさん

ゴミにならずに行ってくれてありがとうございました。爆裂もなかなか楽しみですね!
どっちに似たかと言うと・・・・運動神経は2人もだめだし・・・頭は・・・息子もたいしたことないですよ!

ムヒさん

やっぱりフラフラするためには、言うこと聞いてなくちゃだめですかね・・・
ついついかぁーーとなっちゃうんですよね!まぁ、人を怒らせる天才ですから!
うちの子もいつベンチになるかわかりませんよ。一度でいいからゴールを見てみたい・・・

いんちゃんさん

あははは、そんなんだったら息子にしがみついてますよ!
いつまで続けるのやらって感じですよ!
嫁の怖さもいつまで続くのやらって感じですけど・・・

ななパパさん

やっぱり逆らっちゃだめですか・・・・
逆らわないようにしようとおもってるんですけどねーーー!挑発されてるような気がしちゃって・・・気をつけます。

書士さん

息子はやっぱり小さいときから私たちの喧嘩をみてきてますからね・・・教育上よくないんですけど・・・自分に被害がこない術を会得しちゃってますね!
こまったものです・・・

ガミさん

そうなんですよー!せっかく当ったのに・・・こんなことになるとは・・・・
あれれ、ガミさんまで・・・逆らっちゃだめですか・・・やっぱり最強かっ・・・
一度ガミさんがガツーーンと言って見本を見せてください!

圧勝。

更新お疲れ様でした。
大変なお仕事してるんですね、徹夜で泊まりだなんて。
同じ社会人でありながら尊敬・・・。
日記読んでる限りでは、どう見ても奥様
圧勝って感じですね。
喧嘩はお互いヒートアップすると大変ですが、
そんな時こそ奥様のカワイイ一面がどこかに
見え隠れしているかも??

コメントありがとうございます

negiristainさん

いやいや、喧嘩したときにカワイイ一面なんて・・・全くありません。
まぁ、普段もありませんけど!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
