スポンサーサイト


リベンジ

こんばんは。だるまぱぱです。

昨日は、イスを並べて座布団ひいて寝たのでほとんど寝れませんでした・・・ただでさえ寝不足なのに・・眠い・・・
というわけで本日は家に帰ってきました・・・というか・・・また、寄り道しちゃいました・・・

真っ直ぐ帰れよ!って感じですが、
以前、BBHデビューした会社の後輩のことを書きましたが、そのとき負けたのが悔しくて悔しくて・・

本日、リベンジマッチを行ってきました!!

後輩は、残業があるので、私は先に会社近くのゲーセンへ!!

なかなか書く機会がなかったのですが、只今絶好調なのです!

全国大会に入ってから4連勝!その前の試合から続いているので現在5連勝中なのです。

さっそく全国大会に挑戦!相手は闘将初段!

小刻みに点を加え、とどめは新井の2ラン!!6-1の快勝!!

これでなんと、6連勝!!8あった借金も2まで減りました。

これまでの通算成績 30勝32敗9分 8段

ここで、緒方が絶好調になったので、後輩を待つことにしました。CPUと戦ったりして時間を潰してました。

やっと、後輩到着でいざ、リベンジマッチ!!

我が広島の先発は、大竹!!黒田はつかいません、意地がありますので!

序盤は一進一退の0行進・・・ところが中盤から小刻みにヒットで点を重ね結果は・・・・


5-0で勝利!!

なんと、大竹完封!15奪三振!我がチーム14安打の猛攻!!

そしてこの試合なんと・・・


ノーヒットノーラン!!!

見たかぁー後輩!!これが実力だーーー!

かなり、気持ちよかったです!でも、この台かれこれ5試合ぐらいキラなし・・・

後輩がもう1試合というので、しょうがないのでやってやりました・・・
やらなきゃよかった・・3-6の負け・・・
まぁまぁ・・・あんまり勝っちゃうとやめちゃうとまずいので・・ってことで・・・
かなり、悔しかったのですが、出てきたカードは・・・




fuji


GR 藤川

よしっ!!試合のことはどうでもいいや!

でも、最後に後輩の一言

「今日は1勝1敗の引き分けですね!」

なんかむかつくーーー!次回は、ボッコボコにしよう!


って、ここまで書いてきて気がついたら朝になっていましたので、今日は終わりにします。
また、布団で寝れなかった・・・・


スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです

どうもです。ノーヒットノーランは・・ううっ!とっても悔しかったけど、スンヨプの2本のHRは最高でした!!!

BBH

記事にある後輩は何て良い先輩をもったんでしょうね(笑)

元気ですねー^^

6時46分に記事を書くまでなにしてたんですかっ!(笑)
ぼくが起きる時間じゃないですか。
BBH、絶好調みたいでうらやましいですぅ。後輩さんもけっこうお強いのでは??

BBH

だるまぱぱさんは1日に何時間寝れていらっしゃるのか気になります。燃費いいですね~。(笑)
僕は6時間は寝ないと頭が起きない・・・。( ̄o ̄)・zZ

GR藤川ゲットおめでとうございます!
うちのエースじゃないですか~!BBHの強さも引きも羨ましいです!(>▽<)

GRなら何でも。

更新お疲れ様です。
っていうか、寝たんですか?
BBH調子よさそうでいいですね!
私も投手陣は満足いくメンバーを組めましたので
あとは打線をいじりたいです・・・。
BBHやWCCFなら試合が楽しいので
どんなカードきてもOKですが、
GR藤川なら全然文句なしですね。

あ~いいな~
最近BBHやってないからやりたいよ~
藤川羨ましい・・・・・

藤川は・・・

私への婿入りですよね!?(笑)
ノーヒットノーランは爽快ですよね!
サイン無しで達成するとさらに爽快ですよ(笑)
絶好調のうちに、私とも対戦してやってください☆

コメントありがとうございます

後輩くん

ブログ見ちゃったら、会社さぼってとか書けないでしょ!でも、ノーヒットノーランの方が実力だから!!

バリオスさん

ははは・・・でも、負けるときはまけちゃうんですよねー!

孫悟藤さん

あーー、途中で気を失っているときありますから・・・
BBHは最近勝てるようになってきて楽しいです!

ジュンさん

たしかに普通の人より睡眠時間はだいぶ少ないかもしれません・・・・
ですけど、もうポンコツだからかなりガタがきちゃってます・・・

negiristainさん

GRは爆レアひいたときぐらい嬉しいです。
はやく、一度対戦してみたいですね!
楽しみにしています!

ミックさん

なんか、1日やらないと禁断症状がでちゃってます。
勝ったときの嬉しさがレンコでキラ出したときより大きくなっちゃってます。

syusさん

あーーー、藤川は、天下一さんのもとへ・・・・
調子はいいんですけど、まだ、syusさんに勝てる気しないんですよねー!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
