スポンサーサイト


彩人会

こんばんは。だるまぱぱです。

ちょっとさすがに寝不足なので今日は短めに失礼します。
今日は、彩人会に参加してきました。まぁ、彩の国の仲間で楽しもうって会です。
本日の参加者は、たかぽんパパさん、天下一武道会場さん、孫悟藤さん、ウルトラパパさん、タフマンさんと私の6人です。
魔人ゼブラーさんも参加予定でしたが、まだ病み上がりなので本日はパス!はやく完全復活してくださいね!

さて、ゲーセンで待ち合わせだったので、仕事が終わり急いで向かうと、BBHの台に知ってる顔が・・・
しかも、4台中3人が・・・

たかぽんパパさん、天下一武道会場さん、孫悟藤さんでした。
いやぁー、みなさん、ほんとにBBHにはまっていらっしゃる・・・もうドラダスの方にはいかないのかなぁ・・とドラダスの方に行ってみると・・

ウルトラパパさんがレンコ中でした・・・

このメンバーは、私の行動パターンにぴったり!

じゃあ、私はレンコしないで見ていようと思ったのですが・・・

気がついたら、隣のドラダスに100円玉入れていました・・・やらなきゃよかった・・・


ドラゴンボールZ2 FE:FE 表排出

1. 豪快な一撃 176-Ⅱ
2. 孫悟空 127-Ⅱ(パラレル)
3. 不気味な胎動 163-Ⅱ
4. クリリン 160-Ⅱ
5. ベクウ 145-Ⅱ
6. トランクス 157-Ⅱ(レア)
7. キビト神 137-Ⅱ
8. 光速の連激 177-Ⅱ
9. ピッコロ 159-Ⅱ(レア)
10. ベクウ 145-Ⅱ
11. 孫悟飯 130-Ⅱ
12. キビト神 137-Ⅱ
13. 孫悟天 131-Ⅱ
14. 孫悟飯 130-Ⅱ
15. 疾風の如く 164-Ⅱ
16. 鉄壁のガード 178-Ⅱ
17. 孫悟天 131-Ⅱ(パラレル)
18. ギャラクティカドーナツ 172-Ⅱ(レア)
19. 魔人ブウ 139-Ⅱ(レア)
20. トランクス 135-Ⅱ
21. トランクス 134-Ⅱ(パラレル)
     キラーーーン

22. ゴジータ 146-Ⅱ(激レア)

この後、数枚やりましたが、飲み会の時間も近づいていたのでやめました。

ここで、タフマンさん合流して、飲み会へ!!


飲み会は、このメンバーで盛り上がらなかったことはありません。
とても、楽しかったです!!
あっという間の2時間30分ぐらいでした。

えっ、はやいですか?

はい、その後、またみんなでゲーセンに戻り、全員でBBH大会をしました。

1回戦 タフマンさん VS 孫悟藤さん  大差でタフマンさん勝利!まぁ、経験値が違いますね!
1回戦 たかぽんパパさん VS 天下一武道会場さん 熱戦も0-0の引き分け!ヒット数でたかぽんパパさん勝ちあがり!

私とウルトラパパさんはシード

準決勝 タフマンさん VS ウルトラパパさん 今日デビューしたウルトラパパさんも検討しましたが、タフマンさんの勝利!
準決勝 たかぽんパパさん VS 私
    やっと、出番がきました。緒方の初回先頭打者HRが決まり先制!あと1本がでない状況ながらも、なんと緒方の3本のHRで、3-0で勝ちました!
    緒方がいなかったら負けていたでしょう・・

決勝  タフマンさん VS 私  んーーー、これは勝ちたいですねー!
    って、初回VSをはずしながらも四球で満塁にされ、伏兵大塚(誰これ?)に2点タイムリーを打たれました。
    なんとか、2点返し2-2に追いつきましたが、またも伏兵大塚にまさかのHRをうたれ、押し出しまでやってしまい2-4でリードされたまま最終回!
    ここで、新井がVSドンピシャの起死回生の同点2ラン!9回裏で4-4に追いつきました。
    結局、4-4で引き分けましたが、ヒット数で負けてしまいました。

惜しくも優勝ならず・・・残念・・

ここで、終電もせまってきたのでみんなで帰りました!

とても、楽しい1日でした。

でも・・眠いので終わりにします。

コメント返しはすいません、もう少々お待ち下さい。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう

最近、だるまぱぱさんの爆レンコ記事が少ないような・・・。
デジモンもやらないようですし。
早く~爆引きましたって報告待ってますよ。
あBBHも頑張ってるようで、後輩に負けないようにね。

お疲れ様でした!

昨晩はお疲れ様でした!本当に楽しかったですね~!また飲みましょうね!
あとBBHですが、緒方君にやられました!しかも3打席連発!恐れ入りました(笑)。また対戦してください!

おつかれさまでした~

記事はやっ!
これから書こうと思ってたのに書くことなくなっちゃった~^^
昨日もお世話になり、ありがとうございました。またよろしくお願いしまーす♪

椅子の記事が。。。

お疲れ様でした♪

昨日はありがとうございました!
BBH…面白いですね~。
これから頑張りたいと思います(^_^)
知ってる方と並んでレンコは初めてだったのですが、ワクワクドキドキで楽しかったです♪
次回もよろしくお願いいたします。

盛り上がってる。

更新お疲れ様です。
皆さんBBH盛り上がってますね!
お酒飲んだ後やると、采配とか間違いませんか?
私、先日飲み会の帰りにやりましたら
画面もよく解らなかったので全然×でした・・・。

うおぉー!!!!

やっぱ楽しそうですねっ!!!
いけなかったのが本当に心残りです。。
しかもBBHを中心に盛り上がってるっ!
ここが一番悔しいです(笑)
だるさんとタフマンさんの引き分け試合、
かなり観戦したかったです☆

コメントありがとうございます

ガミさん

ははは・・そうですねー!最近レンコ少ないですよねー!デジモンもドラも大会はでてきましたよー!
爆レンコは爆裂でー!

たかぽんパパさん

ほんとに楽しかったですねー!
久々においしいお酒でした!
BBHも・・・緒方様様でしたー!
また、対戦してくださいね!

孫悟藤さん

いつもいつも、面白楽しくありがとうございます。
次回も楽しく飲みましょうね!
BBHは・・・もうちょっと練習を・・・

ウルトラパパさん

どうもありがとうございました。
私よりずっとIN属性なのはよーく分かりました!また、一緒にレンコしましょうね!
BBHも次は対戦しましょう!

negiristainさん

いくら酔っ払っていても大丈夫ですよー!
ゲームの前に立てば冷めちゃいます!
あっ、でも悟藤さんは酔っ払っていたかも!って、いつもなんですが・・・

syusさん

ぜひ、来てくれればよかったのにー!
タフマンさんとの試合は、やってる方もかなり面白かったです!
次回はっきり決着つけたいですが!!

初めまして

初めまして、夢パパと申します。以後、宜しくお願い致しますm(_ _)m
以前より拝見させておりましたが、このたび私もブログを始めましたので、相互リンクさせていただきたいと思いコメントさせていただきました。当方のブログにはリンク貼らせていただきましたので、何か問題が御座いましたら、ご連絡お願い致しますm(_ _)m

こんばんは。
彩人会、篠崎と連日お疲れさまでした。
念願の藤川ありがとうございました。
もうすぐレベルUPするので、早速入れ替えたいと思います。
BBH大会は、やりこみ&実力の差がはっきり出ましたね。
それにしても緒方の3連発!
いいもの見せていただきました。
また、飲みに行きましょう!

コメントありがとうございます

夢パパさん

はじめまして!こちらこそ、よろしくお願い致します。
相互リンクの件、どうもありがとうございます。さっそくリンク貼らせていただきました。これからもよろしくお願い致します。

天下一武道会場さん

お疲れ様でした!
BBH大会は・・そんなに実力の差はなかったと思いますよ!
選手の調子や運でがらっと変わっていたと思います。みんな同じぐらいだから楽しかったのかと思います。飲みは相変らずいつでも楽しいですね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
