スポンサーサイト


ひとりごと・・

こんばんは。だるまぱぱです。

だいぶ、仕事の方も忙しくなりつつあり、先行き暗いだるまです。
今日もちょっと残業でレンコには行けず・・・さすがにこれだけレンコしてないとちょっと禁断症状が・・・
でも、BBHだけは2試合やってきました。ここにデータカードダスがあればいいのに!ムシとかはあるのですが・・
BBHの方は、1勝1敗でカードはSP二岡とまぁまぁ・・

駅まで歩いているときにレンタカー屋さんがあり、無事故連続△△日というボードがありました。
よく見ると・・・

無事故連続00日

えっ、今日事故があったの?せめて10日になるぐらいまでボード隠しておいた方がいいんじゃないかなぁ?
そもそも、レンタカーで無事故記録って・・・お客さん次第でしょ?意味あるの?

なぁーーんて思いながら帰宅しました。どーでもいいことですけど・・・

昨日は、息子に悪いことしましたが、嫁に息子を泣かしたなんてバレたら私は半殺しにあいます。
でも、叱っておいて、「ママには言うなよ」っていうのも情けないので言いませんでした。

当然、寝るとき、チクってるだろうから、怒られるなぁと思っていましたが、
朝、息子が起きてくると、

私「おはよう!」
息子「おはよう!」

息子「パパ!昨日怒られたことはママには内緒にしておいたから!」
私「なんで?」
息子「だって、パパがママに怒られちゃうでしょ!それに昨日寝るときちょっとママの機嫌よくしておいたから!」
   ふーー、お見通しだ!どっちが親かわからないよ・・・

私「そうだな、ありがとな!昨日はごめんな!」
息子「うん」

しっかりした息子です!親がバカだと子は育つのでしょうか?


そーいえば、やっとVジャンの全プレ届きましたね!
全く、今更かよって感じですよね!
せめて、FEの稼動前に届くようにできなかったのでしょうか?
しかも、ドノーマル仕様・・・・
デジモンだってレア仕様なのに・・・せめて、鉄壁のガードみたいな仕様とか・・・
9ポケの金レア仕様だったら嬉しいのに・・・
せっかく全プレやるんだから、カードを1枚にしても考えてほしいものです。

今日はちょっと早めに寝ますのでこれで終わりにします。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと早目って・・・AM2:30ですが(笑)

 こんばんわ!
やっぱ良い息子さんだぁ~~~!
本音としては・・・「半殺し奮闘記」を期待したのですが・・・(笑)
 次回のサッカー・・・息子さんの活躍が期待出来そうですね!

ええ子や・・・

息子ちゃんがどんどんしっかり者になっていく・・・。全ては奥様の威厳(怖さ)か?(^^;)

レンタカー屋の話、面白いですね。無駄な(逆効果な)看板のような気がする・・・。(笑)

全プレはホント、忘れるほど遅かったですね。(><)
僕はノーマル版の方がキラ化しやすいのでそっちの方がいいかな~。( ̄▽ ̄;)

それはそうと前の記事のコメント欄見ましたけどブロリー戴けるんですか!?(@@;
ショップで買おうと思っていたのですごく助かります!(>▽<
またなんか仕返し考えなきゃ!(笑)

子供の成長。

更新お疲れ様です。
どんどん大人になっていく息子ちゃん、
偉いなあ。
両親がしっかりしている証拠ですね!
うちなんかゲーセン行くときも娘以上に
私の方が張り切ってるくらいですから・・・。
どっちが子供なんだか解りません。
全プレ届きましたね。
この際ファイルはいらないから、キラキラ
したやつ1枚欲しいもんですね。

走れなくても・・・

サッカーは出来ますよ☆
むしろ走らずに旨い人の方が凄いです(笑)
息子さん、なかなかのやり手ですね☆
だるさん、実は恩を売られてる!?(笑)

コメントありがとうございます

ミカシューさん

もう2時30分でしたね!今日も4時頃から記憶を失いこんな時間です・・・
半殺し奮闘記って・・・・
そんなもの実際あっても書けませんよ!

コメントありがとうございます

ジュンさん

ブロリーは送りましたよー!
お返しはいりませんからねー!
そうか、キラ化できる人にとってはノーマル版のがいいんですね!羨ましいです!

negiristainさん

両親がしっかりしてるってことはありえませんよ!
私たちを見て、悪いところをよーーーくみてるんだと思います。
うちも息子より親のが、ずーーと子供です!

syusさん

走らずにうまい人!!!
でもやっぱり無理だ!リフティングが全然できませんから!
あれやってるとイライラムカムカしてきます!
出来る人はほんとに凄いと思います!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
