スポンサーサイト


バレンタイン

こんばんは。だるまぱぱです。

今日も残業・・・帰ろうとしたら電車が人身事故で動いてない・・・BBHを2試合やってから帰りました・・・
でも、2連勝!通算34勝36敗9分と、また借金2に戻しました!
ちなみに昨日のレンタカー屋さんの前をまた通ったら、「無事故連続02日」になってました。
あれっ?1日ごまかしてる?
まぁいいか!


ところで、もうすぐバレンタインデーですね!といっても、もうドキドキワクワクしない歳になってしまいましたが・・・
でもですね・・・

ジャーーン!!


チョコ


少し早いですけどもう貰っちゃいました!
嫁からじゃないですよ!息子の友達のママさんからです!
それでもちょっと嬉しいですね!

さて、今日は帰りに自分で選んで超カード3袋買ってきました!

結果は・・・




セル


キラ セル

キラはこれ1枚・・・・まぁ、ないよりいいけど・・・やっぱり息子に選ばせよう・・・

さて、本日はもう1つ買い物してきました。コンビニですけど・・

ジャーーーン!



ワイン


なんだこれって思いました?

ボジョレーヌーヴォーです!!

なんで今更って思いました?

だって、コンビニで、半額だったんですよ!しかもペアワイングラスがついて1240円!
衝動買いしちゃいました。でも、私は家ではほとんど酒は飲みません!

嫁の機嫌もだいぶよくなってきたので、これお土産にしてどーーんと機嫌よくなってもらおう!作戦です!
・・・・酒なら何でもOKですから!

短いですけど今日はこれで終わりにします。
あしたは、出張みたいなものなので、もしかしたらレンコできるかも?!できたらいいなぁー!

スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ボジョレーヌーヴォー

先日、だるさんちの近くで、1本600円くらいで売ってましたよ。かなりの本数が。。。完全な売れ残りですね。。。
レンコ頑張ってください!そして私のWE~を。。。

機嫌なおりましたか?

ご機嫌斜めの時はメールで機嫌を伺うのが一番ですよ(笑)
早く機嫌よくなるといいですね。
なにか関ジャニグッズでもプレゼントしましょうか。

おっ!

だるまぱぱさんってモテるんですねー。
お子さんの友達のママさん。。。
おいたしないようにしてくださいね☆

連コ、いいなぁ。。。
ぼくもやりたいぃ

(-∧-;)タシカニ・・

もうバレンタインにワクワクは無いですねっ
貰っても義理だし、、返すの面倒だし・・
最近は自分が貰うじゃなく
子供の結果が気になりますもんねっ
今年こそムヒ太郎は連敗記録を脱出できるのであろうか・・(汗)

バレンタインにはまだ・・・

ちょっとあると思うんですが・・・
何故今??
まさか既にチョメチョメな関係なんじゃないですか?(笑)
学生が終わるともらえる数が減っちゃいますねー。。
悲しいっす汗。。

お~!

息子さんの友達のお母さんにー\(◎o◎)/!スゲ~
だるまぱぱさん、もてるじゃないですか~
うらやましい~・・・(-_-;)イイナ~

爆レンコ結果楽しみにしてるからね~(^o^)/

ボジョレ。

更新お疲れ様です。
バレンタインか~、もう家族以外の方から
貰わなくなって久しいですね。
ぱぱさん・・・結構モテますね。
ボジョレは私も今シーズン初めて飲みました!
ワインは正直、苦手ですが売れ残ってる
のならまた買って飲んでみようかな。
明日は連コできるといいですね。

コメントありがとうございます

魔人ゼブラーさん

えっ、600円!!失敗した・・・
でも、作戦成功だったからよしとします!
レンコは・・・WEでたらあげようと思いましたけど・・・出る気配なし!!

TUBEさん

いや、だからそのアドレスが分からないんです・・・
メールできるTUBEさんが羨ましいです!
関ジャニは今嫁のつぼです。
ちなみにジャニーズにはまる前は、嫁はTUBEの大ファンでしたよ!

孫悟藤さん

はははは、もてるわけないじゃないですか!
このママさんはいろいろ気をまわす人なんですよ!誕生日とかもプレゼントくれますよ!

ムヒさん

そうですよね!息子のはきになります!
去年は、家に2人届けにきてましたよ!
でも・・・本命はだめだったようです!
今年は・・・・だめかなぁ?

syusさん

なんか、あるわけないじゃないですか!
このママさんって昔記事でかいた、流血夫婦のママさんですから!
まだ学生だからいっぱいもらえる?いつでも食べてあげますよ!

オヤジットさん

だから、もてませんよ!
もう、ぶくぶく太っていくこと自体、もてるなんてことは忘れました!
レンコは・・・だめでしたーって爆レンコなんて今更できませんよ!

negiristainさん

その家族からもらえるかどうか?
まぁ、お返し目当てで嫁はなんか、くれるでしょうが!
ワインは私はけっこう好きですが、これぐらいなら嫁は1回の夕食時に1人で飲んじゃいますね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
