

ダメプチレンコ

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は、ちょっと出張・・といっても逆に家に近いところなんですが・・・
なので、終わり次第、レンコ!と、いきたかったのですが、居酒屋に連れ去られました・・・
なんか、昼間から頭が痛く、鎮痛剤飲んでなんとか回復していたところだったので、逃げちゃおうか・・と思ったのですが無理でした。
結局、飲んで食べてしまって・・・終わってみると、レンコできる時間は40分・・・・

中途半端は嫌いなので、普通ならパスなのですが・・・・結局やってきちゃいました。
そして、案の定のダメレンコ・・・・どどどーーーんと落ち込んでしまいました・・・

まぁ・・・結果はいつものとおり最後に書きますね。

そんな嫌な気持ちを吹き飛ばす贈り物が!!

翔パパさんからこちらが届きました!!

1


大会参加賞カードです。しかも2枚も!!

この前の記事で、大会予選敗退で参加賞カードもゲットできず・・・もう、参加賞カードなんかいらないっ!って書きましたよね!

その記事を見て、翔パパさんからメールが!!

「参加賞カードあげましょうか?」

えっ・・・はい!!って、実はめちゃくちゃ欲しかったのです!!
しかも、1枚でいいと言ったのに、私と息子の分まで2枚も!!
ありがとうございまーす!

仕事も忙しく、大会参加は厳しいかなぁーと思っていたのでとっても嬉しかったです!

では、今日のダメプチレンコ結果いきますね!


今日は、朝のニュースで、おとめ座は12位だったので嫌な予感がしたのですが・・・

まず、行ってみると、1:4と2:2・・・ガーーーン・・・

じゃあ、ということで、そのフロアのゲームコーナーへ、FE:FEよしっ!40分プチレンコスタート!!


1. 孫悟飯 130-Ⅱ
2. 鉄壁のガード 178-Ⅱ
3. 疾風の如く 164-Ⅱ
4. トランクス 134-Ⅱ(パラレル)
5. 孫悟天 131-Ⅱ
6. エネルギーフィールド 169-Ⅱ
7. 孫悟天 153-Ⅱ(レア)
8. 仲間たちの信頼 166-Ⅱ(レア)
9. トランクス 135-Ⅱ
10. 疾風の如く 164-Ⅱ
11. 孫悟天 131-Ⅱ
12. ビーデル 136-Ⅱ
13. リミットブースター無効 180-Ⅱ
14. 魔人ブウ 149-Ⅱ(レア)
15. ベジータ 155-Ⅱ(パラレル)
16. 孫悟空 127-Ⅱ
17. ビーデル 136-Ⅱ
18. 不気味な胎動 163-Ⅱ
19. ゴテンクス 144-Ⅱ
20. リミットブースター無効 180-Ⅱ
     また、2k越えてしまった・・・

21. クリリン 160-Ⅱ
22. 諦めない心 165-Ⅱ(レア)
23. 豪快な一撃 176-Ⅱ
     キラーーーーン、ぶーーー


2


24. 魔人ブウ 140-Ⅱ(激レア)
     残り時間はまだありますが、やめよう!!

    
     やっぱり、もうちょっとやるか!次は3k以内でくるだろう!

25. キビト神 137-Ⅱ
26. ベジータ 155-Ⅱ(パラレル)
27. 孫悟天 131-Ⅱ(パラレル)
28. 孫悟空 127-Ⅱ
29. 疾風の如く 164-Ⅱ
30. ベジータ 155-Ⅱ
31. 魔人ブウ 148-Ⅱ(レア)
32. トランクス 134-Ⅱ
33. 不気味な胎動 163-Ⅱ
34. 光速の連激 177-Ⅱ
35. ベクウ 145-Ⅱ
36. 多勢に無勢 162-Ⅱ
37. クリリン 160-Ⅱ(パラレル)
38. 孫悟飯 129-Ⅱ(レア)
39. メタルクウラ 141-Ⅱ(レア)
40. ゴテンクス 144-Ⅱ
41. ビーデル 136-Ⅱ
42. クリリン 160-Ⅱ
43. 豪快な一撃 176-Ⅱ
44. キビト神 137-Ⅱ
45. 孫悟飯 130-Ⅱ
46. 不気味な胎動 163-Ⅱ
47. 鉄壁のガード 178-Ⅱ
48. ベジータ 155-Ⅱ
49. ビッグバンアタック 171-Ⅱ(レア)
50. 孫悟天 131-Ⅱ(パラレル)
51. エネルギーフィールド 169-Ⅱ
52. 魔人ブウ 147-Ⅱ(レア)
53. 孫悟空 127-Ⅱ(パラレル)
54. キビト神 137-Ⅱ
     おいおいおい、ここではまるか!泣きたい・・
     
お店の人に5分前には電源切りますからねって言われました・・・やばい・・


55. 疾風の如く 164-Ⅱ
56. リミットブースター無効 180-Ⅱ
57. ベジータ 155-Ⅱ
58. トランクス 134-Ⅱ
59. 光速の連激 177-Ⅱ
60. ベクウ 145-Ⅱ
61. ベクウ 145-Ⅱ
62. グレートサイヤマン 154-Ⅱ(レア)
63. 電光石火 174-Ⅱ(レア)
64. 孫悟天 131-Ⅱ
     キラーーーーン、2.4kの後、こんなにはまってお前かい・・・


4


65. ゴジータ 146-Ⅱ(激レア)
     
     次は近いの確定!でも、時間は残り数分・・・いそげーーー!!!爆こい!!


66. トランクス 134-Ⅱ(パラレル)
67. 多勢に無勢 162-Ⅱ
68. ゴテンクス 144-Ⅱ
69. 疾風の如く 164-Ⅱ
     
おじさん「ごめんね!もう終わりにしてね!」・・・・はい・・・

やめられるかーーー

70. トランクス 135-Ⅱ
     キラーーーーン、、どうだーーーぶーーぶーーがっくし・・・


3


71. 魔人ブウ 140-Ⅱ(激レア)

私「すいませんでした、やめますので・・」
おじさん「ごめんね!時間だからね!」

  たぶん、私の沈んでる顔みて、何もでなかったんだな!って思ってると思います・・・まぁ同じようなもんだ・・・

なんか、来る気がしなかったんですよ!何でやっちゃったかなぁ?
やっぱり、飲酒レンコは禁止ですね!

終わりにします!

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

のおおっ!!
僕よりアベレージが悪い人がいたとは・・・・(爆)
やっぱり占いとか当たるんですかね?
でも占い関係無しにいつも駄目なレンコしちゃうんですけど(笑)

あらら。。。

な、なんという往生際のわるさ。。。(笑)
だからだるまぱぱさん大好きですぅ♪
頭痛は治りました?
また遊んでくださいねっ

( ̄m ̄* )ムフッ♪

みごとなハマリですねぇ。
でも、7.1Kで激3枚。今までなら全然OKなんですよね~。
FEは爆が出ないと負けたような気分・・・。
つらいっすね~。

残念。

更新お疲れ様です。
連コ残念でしたね、やっぱり爆は厳しい。
FEは確率がいいようですが、多分私やったら
ハマるので手が出せません。
頭痛気を付けて、多分仕事とゲームのやり過ぎでしょう・・・。

( ̄m ̄* )ムフッ♪

だるまぱぱさんの見事な惨敗!
申し訳ないけど、面白く読ませてもらいましたよ。
爆、爆、爆と引いてきてくださいね。

どんどんカードの画像アップしてくださーい!!(見たいんで…;;

コメントありがとうございます

ミックさん

今回はずーーとこんなアベレージです。
この結果が気休めになってくれれば幸いです!でも、またやっちゃいますよ!

孫悟藤さん

だって、最後に爆ーーーっとくると思っちゃうんですもん・・・バカですね!
また遊びましょうね!

魔人Deブウさん

はまっちゃいました・・・
ほんとに爆が出ないとすっきりしませんよね!大変です・・・

negiristainさん

いやぁ、もう筐体見たら様子見てから・・・なんて出来ないのですぐ、やっちゃうのがいけないんでしょうね!でも、はまっても爆なら嬉しいんですけど・・・

ガミさん

あっ、楽しんでもらえました?
爆、爆、爆って・・・また、煽らないでくださいよ!

名無しさん

できるだけUPするようにしますね!
HNいれていただけると嬉しいです!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
