スポンサーサイト


今日もお泊り・・

こんばんは。だるまぱぱです・・・

って、また会社での更新です。もう、24時を過ぎたというのに残業中です。しかも、まだまだ全然終わりません。今日も泊まりです・・・
もう、泣きそうです・・・

仕事は嫌いだけどやらなければならない!
遊びは大好きだけどなかなかできない!!


こんなくだらない内容なら更新やめてさっさと仕事に戻ればいいんでしょうけど・・・・まっ、休憩ってことで・・

でも、私もいい歳して体力もないのに、帰ってもお仕事でも、毎日毎日寝るのは夜中の3時か4時!よく、身体がもつなぁと自分でもびっくりしてしまいます。ちなみに起床は6時45分

まぁ、電車でDSやりながら落っことしちゃったりしてますが・・

でも、朝はなかなか大変です。もう、もうろうとしながら、菓子パンかじって、ゴミをまとめ、夜干し忘れた、自分の洗濯物を干し、息子に学校の話を聞くことも忘れません。

ちょっとでも、うとうとしちゃうと・・・

最初は嫁の舌打ち・・・

次に嫁の咳払い・・・

次に嫁の蹴り・・・

最後に嫁爆発!!


分かっていても、咳払いぐらいでぴしっとできないんですよ・・・
爆発までいって、やっとぴしっとします・・・

だいたい、朝、嫁の笑顔なんかみたことありませんよ!

今日だって、嫁のバイトの予定見てたら今日明日って入ってないんですよ!なんでだろうと思ったのと、今日仕事で帰れないかもしれないのを伝えようと・・・

私「今日、どっか行くの?」

怒鳴りつけるように・・・
「何でよっ!!!!」
  何でって・・・別に聞いたっていいじゃん・・

私「えっ・・いや、別に・・」
  威圧されるとすぐこういう返事になっちゃうんだよなぁ・・

「だったら、聞かないでくれる!!忙しいんだから!!」
  お前が一番暇そうだよ・・・

私「いや、お前今日バイト休み?」
「だから、あんたに関係ないでしょ!!」
  別に喧嘩うってませんけど・・・

私「あ、お、俺今日仕事で泊まりかもしれないから」
「あっそう、どうぞどうぞお好きに!!早く言いなさいよ!」
私「・・・・・」

こんな感じでした・・・心休まる暇がありません・・

こんなんだから、1人の夜は楽しくてついつい夜更かししちゃうんです・・・

すいません・・残業でつかれているのでぼやいてしまいました・・

では、終わりにします。
  
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり寝てませんね~

思ってた通りだるまぱぱさん、寝てませんね!!
私はAM1:00くらいに寝てAM5:00起きです。まだ、少しだけ寝れてます。電車の中では熟睡してますが・・
お互い、たまにはゆっくり寝ましょうね。

残業頑張ってください。あんまり無理して体壊さないようにしてくださいね。

お仕事ご苦労様です。

 こんばんわ。
お仕事ご苦労様です。
大変ですね!
 1日3時間程度の睡眠にも驚きましたが・・・通勤時間にDSって(笑)
 だるまパパさんと奥さんの会話って、妻とシューマも良く似てますよ~
昨日なんて、アクション起こす前に・・・
すでに怒られてました(笑)
まだ何もしてないのに~~

はじめましてですが…

おはようございます。もうデスクの上ですか?お疲れさまです。
毎日見させてもらっていますがコメントは初めての嫁1娘1息子1持ちの30代年男です。
初めてなのにこんなことを言うのは気がひけるんですが、奥さんの機嫌がいつも悪いのは多分あなたのその生活のせいですよ…。ブログを見ながら最初のうちは私も笑っていましたが、最近笑えないっす。ウチ、そのパターンで離婚寸前までいったことありますもん…。
ほどほどがいちばんですよ…。

コメントありがとうございます

TUBEさん

TUBEさんもよくもちますねー!
5時起きって早すぎですよー!
まだ、真っ暗じゃないですか!
それは、私には出来ない・・・

ゴジータさん

ありがとうございます。
この時期はしょうがないので、何とか頑張ります!

ミカシューさん

通勤途中のDSはいいんですよ!
余計な雑誌や新聞を買わなくてすむからです!
シューマくんはおりこうだからそんなことはないんじゃないですか!

ゴーウエストさん

はじめまして!コメントありがとうございます。貴重な忠告ありがとうございます。
うちも昔は寸前までいきましたが、今はこれでもかなりいいほうなんです!
でも、私はすぐ調子に乗っちゃう方なんで、そうやっておっしゃっていただけると少しは考え直せます!
これからもいろいろな意見お願いしますね!
でも、元来バカなものですから、この生活はたいして変わらないと思います!
これからも、こんなことを書いていきますが、もし、不快に感じましたらごめんなさい。できるだけ家族楽しく過ごせるように頑張りますので!

お忙しい・・・。

更新お疲れ様です。
お疲れの中、奥様に朝から機嫌を悪く
されると余計イライラしてしまいますね・・・。
私は大体1時~6時、5時間も寝ていられるので
幸せな方ですね。

3時間睡眠→電車でゲーム

まさに高校時代の私そのものです(笑)
私の場合は+部活&サッカーがありましたけど(笑)
まだまだだるさんが元気な証拠ですね☆

お仕事ご苦労様です

いつもだるまぱぱ様のぼやき記事には勇気付けられます。うちも似たようなものですので。

コメントありがとうございます

negiristainさん

5時間でも少ない方だと思いますよ!
私の睡眠時間は異常ですので!
だから。仕事中も眠くて眠くて・・・

syusさん

元気なのかバカなのかってかんじですが!
昨日はありがとうございました。
前田は絶好調です!
もう、2割5分超えました!

みつぱぱさん

そういっていただけると嬉しいです!
ありがとうございます!
まぁ、なるべく楽しい記事が書ければいいんですが、そうもいかないので気楽に見てください!今後もよろしくお願い致します。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
