スポンサーサイト


微妙な引き?いい引き?

こんばんは。だるまぱぱです。

なかなかハードな日程をこなしました。
昨日は、座布団4つ敷いて3時間ほど眠れました。
午前中はバリバリ仕事をこなし、午後から本社に研修に行きました。もう、かなり疲れていたので普通なら直帰といきたいところですが、18時から打合せをしなくてはならないので、また戻らなくてはなりません。
まぁ、慌てて戻ることもないので、途中で・・・・プチレンコ・・・

だって、FE:FE見つけちゃったんですもん・・・

これがまた、微妙な引き・・・

ここで結果を載せちゃいますね!

ドラゴンボールZ2 FE:FE 表排出

1. 鉄壁のガード 178-Ⅱ
2. 豪快な一撃 176-Ⅱ
3. キビト神 137-Ⅱ
4. ベクウ 145-Ⅱ
5. ベジータ 155-Ⅱ
6. 魔人ブウ 148-Ⅱ(レア)
     キラーーーーン、おっ、こんなに早いのFEでは初めて・・・ぶーーー

d



7. 魔人ブウ 140-Ⅱ(激レア)
     やめようなかぁ・・ちょっとだけ・・

8. 孫悟飯 130-Ⅱ
9. エネルギーフィールド 169-Ⅱ
10. 孫悟空 127-Ⅱ(パラレル)
11. 疾風の如く 164-Ⅱ
12. キビト神 137-Ⅱ
13. リミットブースター無効 180-Ⅱ
14. 孫悟天 131-Ⅱ(パラレル)
15. トランクス 158-Ⅱ(レア)
16. トランクス 135-Ⅱ
     キラーーーーン、よしっ続行成功・・・でもないなぁ・・

f


17. ブロリー 142-Ⅱ(激レア)


1.7Kで激2枚ならまぁまぁだけど・・・ダメ激2枚とは・・・

まぁ、こんなもんでしょう・・・

しょうがないので会社にむかっていると、syusさんからメールが!

何でも、BBH2のGR前田をくれるとのこと!!私の今一番欲しいカードです!!

でも、仕事が終わるのははやくても20時ごろ・・・それからでもいいということで会う約束をしました。

予定通り仕事は20時前に終わりましたので・・・ほんとは次の仕事がもうきていたのですが・・・今日ぐらいいいでしょう!
待ち合わせ場所に行くと、syusさんがもうすでにBBH2プレイ中!劇的なサヨナラ勝ちを見させていただいて、さっそく頂いてしまいました!



a


GR 前田智徳


さいこーーーです。ありがとうございました!!

私は今は、お返しするものがないので・・・とりあえずブウをあげました・・・今度、藤川ひいたら届けます!

腹も減ったので、今日は肉が食いたい気分というと、おいしいお店に連れてってもらいました。

飯を食べたら、やっぱりゲーセンにいっちゃいますね!だって、さっそく前田つかいたいし・・・

まず、syusさんと対戦です!
今日は、syusさんのASチームの方と対戦・・・・

書きたくないんですけど・・・0-6の負け・・・ノーヒットノーランやられちゃいました・・しかも松坂でなく西口・・・


もう、かなわないので、全国対戦を各々やりました。
さっき、ボロボロに負けた我がチームは、5-0の勝利!相手はコンティニューしませんでしたが、黒田が18奪三振の完封!
さっそく、GR前田は4打数3安打1打点!くーーこれから楽しみ!!

そして、ここで奇跡が!!

出てきたカードが・・・・・


s


GR 福留孝介


最高です!!!もう、ノーヒットノーランは忘れました!!
でも、ツキすぎてるので、syusさんにあげました・・・・嘘です。ちょっとこれはあげられなかったので、ブロリーを追加で渡しました。
ツキ過ぎはやばいので・・・分散しとかないと・・・


って、とこで帰ることにしました。

帰りがけに、超カード5弾のクルクルが・・syusさんが1回だけやってみれば?というので1クルクル・・・

ベジータキラ・・・おぉーーいいんじゃない!

このツキは次のレンコまで続いてるのでしょうか?

とても楽しかったです!

スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

BBHはまだデビューして
ませんが、GRの前田いいですね~!
やっぱりカープの投は黒田、
打は前田ですよね!
先日の息子さんとの
やりとりすごくよかったです。
ほんとにいい息子さんが
いてうらやましいです!

らっきーでい

すごくついてましたね!GRゲットおめでとうございます!(^▽^)
僕はSPすら1枚しか引いた事無いですよ~。( ̄▽ ̄;)
ブウもブロリーも特に使えないカードというわけじゃないんですが、だるまぱぱさんから見れば爆以外は全部ダメ激扱いなんでしょうね~。(笑)
そのツキの勢いで僕のために赤星の黒カード当てて下さい。(爆)

GR

更新お疲れ様です。
いい引きじゃないですか~。
1.7Kで激2もいいけど、GR福留は最高ですね。
まだGRは自力排出した事ないんで自分も
味わってみたいなあ。

はじめまして。

はじめまして。
毎日、このブログが更新されるのを楽しみにしてます。
だるまパパさんに触発されて、私もブログを立ててみました。BBHにどっぷりの私ですのでそれに特化した内容にしようと思います。
ご意見・アドバイス頂けたら幸いです。
これからもブログ更新続けてくださいね。
楽しみにしてますから。

追伸:このブログを私のブログのリンクに貼ってもよろしいでしょうか?

コメントありがとうございます

書士さん

そろそろデビュー近いですかね!無いカードがあったらいってくださいね!
なんか、カープがかなり好きになってきてしまいました。
いい息子かどうかは分かりませんが父親よりも上ですね・・・

ジュンさん

あっ、ブウやブロリー好きもしくは使ってらっしゃる方には失礼なこと言っちゃいました・・・爆しか期待してないもんで・・・
だめですねぇーー!

negiristainさん

GR引いたときはかなりテンションあがって、もう勝ち負けはどっかに吹っ飛んでしまいます。
福留は上級レアなのでかなり興奮しました!

boocoさん

はじめまして!ブログ開設おめでとうございます。リンクの件ありがとうございます。
BBH記事楽しみに見させてもらいます!
アドバイスなんてできる立場じゃありませんよっ!マイペースで頑張ってくださいね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
