スポンサーサイト


連休初日

こんばんは。だるまぱぱです。

まず、BoocoのBBH2奮戦日記」のBoocoさんと相互リンクさせていただきました。BBH2好きの方はぜひ、遊びに行ってみてくださいね!

さて、今日から3連休!やったー!と言いたいところですが・・・朝っぱらからとくだらないことで喧嘩してしまいました。
どんよりした3日間を過ごすわけにはいかないので、ビール12本の出費ですぐに喧嘩終了に漕ぎ着けました・・・
全く、結局損するのは分かってるんだから喧嘩する前にちょっと我慢出来ればいいのに!!それができないバカなんですよねぇ・・

午前中から買い物に行き・・・
買い物というか、最近息子が大ハマリなのが、なんか、DSステーション?っていうんでしたっけ?よく、ヨーカドーとかに設置されてるやつ!あそこで、ドラクエモンスターズジョーカーをやってるといろいろなモンスターが手に入るとかなんとか?
まぁ、私はよく分からないのですが、ずーーとやってますよ!カードダスには見向きもしないで・・・
同じような子供達がいっぱい来てて、15人ぐらいでみんなゲームしています。最初は1人でやってた息子も次見に行くと隣の子と仲良くやっていて・・・笑っちゃったのが、また次見に行くと、知らない子5人で輪になって座り込んでやってました。
私は暇なので、DCDコーナーへ!ドラダスは2:2に1:4にカード切れ・・・・デジモンは4:5・・・全く暇つぶしもする気にならない・・ちなみに超カードのクルクルは売り切れ・・・

午後からサッカーのなので、マックで残りのカード2枚ゲットして、帰宅!
また、明日来たいってはりきってましたが・・・

4


さて、最近機嫌回復に時間のかかる嫁でしたが、今日はビールですっかり回復!ということで、午後はサッカーの練習中は、ゲーセンに行って来てもOKが出ました!

早速、息子をサッカーに連れて行き、私はそのままゲーセンへ!
もちろん、BBH2
最近、絶好調の我が広島打線!

第1試合 相手5段のAS巨人!

こつこつと3点とられ、劣勢!
我がチームも打つのですが、あと1本がでない・・・
6回にノーアウト満塁、7回1アウト2,3塁から得点できず・・・
8回にラロッカのHRで1-3でそのまま9回裏2アウト・・・ここから、紫の前田に代わって3番に入った木村拓がヒット!続く新井が同点2ランHR!!

3-3の引き分け!よかったー!巨人戦2連敗中でしたので、★取られるピンチを劇的な同点で逃れました!

第2試合 相手闘将初段の巨人準正!

緒方先頭打者HR!前田・新井HR!などで、3回までで4-0とリード!相手の方は、ここでやめてしまったのか、通信切れ!
ここぞとばかりに打率稼ぎ!体力ないパウエルから、14安打で9得点!

9-0の勝利!白の佐藤も8回まで0封!

現在、36勝37敗10分 9段  8あった借金もあと1つ!

帰り際にUFOキャッチャー1回やったら、


5


ドラゴンボールZ miniツインベルクロック

ははは、特にほしくなかったんですけど・・・誰か欲しい方いますか?

今日の買い物!


6


-ナルト-最強忍者大結集4DS

なんか、新品で980円だったので買っちゃいました・・息子は面白がってたので元は取れたかと・・・

では、眠くなってきたので終わりにします!

スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

毎日見ています( ̄∇ ̄
マックの4種いいですよね
書き下ろしの絵柄ならもっとよかったんですけれどね
ドラゴンボールZ miniツインベルクロック 超欲しいですプレ企画とかで出してもらいたいです

いい成績。

更新お疲れ様です。
BBHはいい成績になってきて良かったですね。
私も相手がやめてしまった時は徹底的に打率稼ぎに行きます!
UFOキャッチャーは全くダメ人間なので
もしどうしても娘達が欲しがった物があれば
実父に頼んで取ってもらってます・・・。
ナルトはDSソフトなのに安すぎ!!

なんだか落ち着いて・・・

まったりと連休を過ごされているようで。
NARUTOのソフトは安いなあ。
こちらのほうでも、そういうお店があれば喜んで買っちゃうのに。

佐藤が8回まで完封とはすごいです。
白カードも使い方次第で、充分使えますよね。
私は純正までそろっていません・・・
これからもよろしくお願いしますね。

DSステーションに・・

群がる子供達と大人(←わたしも・・)は、すごい人数ですね!

あーいった配信のしかたは、ポケモンの限定と違って全国各地の人が平等にスカウトできるので非常にいいですねぇ(^^
※自分のパーティがそれなりでないとスカウトできませんが・・

そのおかげで息子も友達が増えたと言ってましたよヽ( ゜∀゜)/

ブログ紹介ありがとうございます。

わざわざご紹介していただいてありがとうございます。借金1までこぎつけてんですね。広島はいい選手多いですよね。
私ももう少し手持ちカードがもう少しそろったらセカンドチームで純正タイガースかマリーンズを組んでみようと思います。

気づけば・・・

借金返済直前ですね!
通信切れの方がきついのは私だけ!?(笑)
CPUはムラがなく強いので汗。。

コメントありがとうございます

かまぼこさん

みてくれてありがとうございます。
それと、時計欲しいとのことでしたので、見事プレゼント決定しました。1人しかいませんでしたが・・・
メール待ってます。

negiristainさん

お父さん凄いんですね!
私は昔は取れるまでやっていましたが、今は1回だめだったらやめちゃいます!

ガミさん

連休はこの調子で過ごすのが目標です!
ナルト安いですか?どうかなぁと思って買ったんですけど。この店は、よく見てるとけっこう安いのがあったりするんですよ!

ロジックさん

コメントありがとうございます。
佐藤は成長ポイントも凄いので、我がチームの黒田の次のエースにしようと思っています!
これからもよろしくお願い致します。

とむさん

お久しぶりです。なかなか会えませんね!
やっぱり、とむさんもDSステーションでやってるほうだと思いましたよ!
お金はかからなくていいんですけど!イスがないんですよ!

Boocoさん

私の方こそ紹介していただいてすいません。
今日でまた借金2になっちゃいました。
ASはASでいいと思いますよ!
やっぱ基本的には勝てないとつまらないですから!

syusさん

CPUは強いときは手が出ませんね!
もろいときはもろいんですけどね!
でも、VSは当てやすいです!
またまた借金生活です・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
