

3連休2日目

こんばんは。だるまぱぱです。

昨日、UFOキャッチャーでとった

5


これですが・・今日も100円で一発ゲットでした。
というわけで、昨日のコメントで唯一欲しいと言ってくれた、かまぼこさんプレゼント決定です!
えっ、そんな企画だったの?って、きまぐれです!かまぼこさんメールくださいね!

さて、今日1日もごく普通に過ごしました。

朝一番に息子をサッカーの練習に送っていき、ちょこっとスーパーへ・・

念のためドラダスチェックすると・・FE:FE・・・やっちゃいました・・

ドラゴンボールZ2 FE:FE 表排出

1. 孫悟空 127-Ⅱ(パラレル)
2. 不気味な胎動 163-Ⅱ
3. クリリン 160-Ⅱ
4. ベクウ 145-Ⅱ
5. リミットブースター無効 180-Ⅱ
6. 孫悟飯 130-Ⅱ


7.~ 22.落っことしてぐちゃぐちゃになっちゃいました・・


23. 孫悟空 127-Ⅱ
24. 鉄壁のガード 178-Ⅱ
25. 仲間たちの信頼 166-Ⅱ(レア)
26. 不気味な胎動 163-Ⅱ
     はい、はまっちゃってまーーす・・・

27. ゴテンクス 144-Ⅱ
28. クリリン 160-Ⅱ
29. 魔人ブウ 148-Ⅱ(レア)
30. 豪快な一撃 176-Ⅱ
31. トランクス 134-Ⅱ(パラレル)
     キラーーーン、あーーやっぱり・・・


5


32. 孫悟飯 152-Ⅱ(激レア)
     キラーーーン、おっ連荘・・お前か・・



4


33. ゴジータ 146-Ⅱ(激レア)


もう、これが最後かも・・・・

急げば、ゲーセン行って、BBH2を1試合できるってことでやってきました。

相手は、闘将初段 阪神+新庄

まさかの初回関本の2ランHRを浴び・・・10安打はなつも1点止まり

1-4で負けました。負けたけどなかなか面白い試合でした!
それにしても佐々岡は・・・0勝7敗・・・

排出カードは・・・SP佐々岡・・・

佐々岡は次勝たなかったら2軍に落とすか?2軍なんてないけど・・・

これで、36勝38敗10分  またまた借金2・・・

3試合連続2桁安打なんですけど・・・1勝1敗1分・・んーーー
でも、前田はGRに変えてからもの凄い勢いで打ってくれます!!

もう1試合やりたかったのですが、家に戻り嫁を乗せて息子を迎えにいきました。

午後からは、また息子がヨーカードーのDSステーションに行きたいと・・・
私だけ付き添いで・・・途中息子の友達も来て・・2時間ぐらい待ってるだけ・・・

帰りに、超カード5弾を息子と勝負!!
お互い2袋づつ買って結果は・・・




w4


キラ 孫悟天

どうだぁーー息子よ!!

息子


gamu


間違えました・・これは今息子がはまってるガムです。1個9円これだけ買っても90円って関係ないですね!
こちらです!


w6


SR ゴジータ


嘘でしょーーー!完敗・・・


今日はこれで終わりにします。

明日は、久々にサッカーも嫁のバイトもない日、なんかうまいものでもご馳走してやろうかと思ってます!



テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の事

黒の赤星が180円で売ってたので即買いしました。(笑)
これで戦力が上がってくれると良いな~。(^^

超カード、だるまぱぱさんもけして悪い引きじゃないのにさらにその上をいく息子ちゃん・・・。凄すぎです。(>▽<;

ついに…

ついにうちの書士がBBHデビュー
しちゃいました(/TДT)/
PM10:45にゲーセン到着、
AM 2:40にゲーセン出発ヽ(;´ω`)ノ
いきなり、はまりすぎですよ~…
BBHには、プチ反対してますが
いつかだるまぱぱさんとカープ対決は
して欲しいな~って思ってます☆

目指せ貯金。

更新お疲れ様です。
BBH、うちには黒田投手がいますが0勝4敗です・・・。
まあ、使い方と采配が悪いんですけどね。
借金2は決して悪くないと思いますが、
貯金生活になったら最高ですね。

コメントありがとうございます

ジュンさん

あーー黒の赤星あったのにーー!
阪神で欲しいカード教えてください!
でも、阪神のキラって当たらないんですよ・・・
息子の超カードは怖いぐらいです。

トモ☆さん

ついにデビューですね!
私は嬉しいですが、トモ☆さんは・・・・
でも、最初からそれでは、完璧にはまってますね!もう、諦めてください・・・
ほっとかれてるときは、ぜひ、私に電話してください!いつでも話相手になりますので!

negiristainさん

実は、うちの黒田も5勝9敗です・・・
いい投手なので、ついつい引っ張りすぎちゃうのが原因かと・・・
借金は1度8までいったときに、吹っ切れたので、そんなに気にしてないんですが・・・やっぱり勝ち越しが目標です!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
