スポンサーサイト


3連休最終日

こんばんは。だるまぱぱです。

3連休の最終日。久々に息子のサッカーはないし、嫁のバイトもない3人ともフリーでした。
まぁ、計画していたわけでもないので、いつも通り過ごそうって感じだったんですけど、息子がサッカーを始め、嫁がバイトを始めてから休みも家で過ごすことが多かったので、たまには出掛けようと思いました。
あまり、嫁は気が進まなかったみたいでしたので、遠くはやめて、川越あたりに(家から車で50分ぐらいですね!)無理やり連れて行きました!

最初は、喜多院に行ってお札を納め、息子に射的等をやらせました。息子と二人でおみくじを引くと・・・
息子は
私は・・・気にしない気にしない・・・

それから、買い物に行きました。息子と私は、嫁とは別行動!っていっても、いつもと違います。
今日は、思いっきり買い物も自由にさせてやろうと嫁に1万円も渡してやりました!(もう精一杯ですよ!)

結果的にはかなりスッキリしたみたいで、帰ってきてからは3連休中で一番機嫌がよかったです!
・・・これで1週間はもつかなぁ・・・今週も忙しいし・・・

さて、私と息子は・・まずゲーセン!

FE:FE見つけちゃったので、息子の反対を押し切って・・・・

32クレ



28


激ベジータ・・・

すぐくるかなぁとも思ったのですが、息子の白い目が怖く・・・やめました・・・


後の話になるのですが、息子が嫁に「やめなさい!」って怒られてもやめないで怒られてるときに私が、

「あのな、なんでも引き際が大切なんだぞ!男は特にだぞ!」

っていったら・・・

息子「パパのドラゴンボールのカードもね!」

って言われちゃいました・・・情けなや・・・・


その後、2人でカードショップ見たりして、途中に超カードゲーム5弾を2袋購入!

さすがの息子は、


29



キラ ブロリー

もっと、凄かったのが、超カードのクルクルを見つけると1キラまでやっていたのですが、

それがもう、鬼引き、 1クル、2クル、2クル、1クルと・・・
6クルで4キラしかも・・・SRゴジータまで・・・


30


キラ ブロリー
キラ 孫悟天
キラ 神龍との約束
SR ゴジータ


超カードの引きでは、息子は誰にも負けないんじゃないかなぁと思いました。BCキラがでなかったのが残念ですが・・・

それから、ゲームショップも見てみました。
また、買っちゃいました・・・


4


流星のロックマン ペガサス DS

うちの近くで新品 2980円で売ってて、欲しいと言われたのですが、高いからだめ!と言っていたのですが・・・
ここでは、新品1980円でした。つい、買ってやっちゃいました・・・

これは、よかったのですが、攻略本まで買わされ


rb


これが、1400円・・・たけぇーーーー!ゲームとかわらないじゃん・・・

もちろん、私も買いましたよ!

これです。


3


ディノ クライシス2 PS

新品で180円・・・こんな安いとどんなにつまんないのか興味があって・・・


昼は、嫁と合流し、好きなもの食っていいぞっ!っていったのに2人とも、スパゲッティ!!
まぁ、満足してたのでよしとします!


ずいぶん、お財布も軽くなってしまったので、帰りに吉野家でお持ち帰りを買って、夕飯にしました!

3連休も終わった頃、やっと嫁もかなりご機嫌になりました。これが、また平日でストレスを溜めていき、土日でまとになる・・・
この繰り返しですね!まぁ、それが楽しかったり、辛かったりしますね!


では、終わりにします。

スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ソフト安っ。

更新お疲れ様です。
今日の日記は何とも平和な内容でしたね!
買い物で奥様に1万円も渡すなんて・・・偉い。
私もやってみてーなあ。
先月、コナミオンラインでゲームソフト福袋
ってのを買いました。3500円で微妙な
DSソフト(3本)
ばかり・・・子供も遊んでくれず悔しいので
私が遊んでます。(動物パズル2個、ハニカムビート)

コメントありがとうございます!

negiristainさん

今日は1日平和に過ごそうというか、仲良く過ごそうと努力してみました。
まぁ、たまには・・・ですよ!
ゲームソフト福袋ってのは面白そうですね!何本かに1本は超アタリがあると絶対買っちゃいますが・・・

3連休

おみくじの凶には笑いました。大阪では大吉より「当たり」ですよ!(笑)

ドラも引き際が肝心・・・。グサっときました。(笑)
心に留めておきます・・・。(^▽^;

ほのぼの!

なんかすごくいい家族じゃないですかぁ!
いつものように、奥さんとの会話が無いのが残念でしたが(笑)

凶を引くあたりがだるまパパさんの未来を・・・(笑)

コメントありがとうございます

ジュンさん

ここのおみくじは本当に凶が多いんですよ!だからこの日も、もし息子が引いたら取り替えてやろうと思って私もやったんですが、私が凶でした・・・
引き際の悪さでは私は自信があります・・・

19号さん

たまにはこんな感じもありますよー!
嫁との会話は、機嫌がいいときは書いてもなんも面白くないので・・・
私の未来はやっぱり・・・・

引き際

あ~耳が痛い・・・
それにしても、安いソフト沢山ありますね。
ロックマンは息子も欲しがってますが、中古でその価格でしたよ。
新品欲しい・・・
最近思うのですが、レンコするなら余裕でゲーム買える筈なんですけどね。

コメントありがとうございます

ガミさん

安いソフトがあるとついつい買っちゃうんですよ!
ほんとにレンコ1回で新作ソフト買えますよね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
