スポンサーサイト


ぼやき・・

こんばんは。だるまぱぱです・・・

今日も会社にお泊りで頑張ってます・・・
まぁ、年度末が近づいてくるとしょうがないですね・・

最近、ブログ内容もつまらないですよね!まぁ、日記みたいなものですから面白くする必要もないと思いますが・・
コメントも少ないと寂しいのでお願いしますね・・って、コメント返しが遅いんですよね・・分かってるんですけど・・

ついつい、会社に泊まりだといつも愚痴っぽい文章になってしまって・・・

暫く休もうかなぁと思ったりしています。
でも、こんなブログでもたくさんの方が見てくれているので幸せ者かもしれませんね!

今日は、嫁に泊まると電話したけど、機嫌はすこぶるよさそうだったのが救いです。私が帰ってこないからかも・・・

って、かなり暗い内容になってしまいましたが、世間はバレンタインデーですね!
みなさん、いいことがいっぱいあるといいですね!

そういえば、データカードダスのHPに次のシリーズが載っていましたね!

「大怪獣バトル ウルトラモンスターズ」

んーーー、どうなんでしょう?ウルトラマンの怪獣シリーズ?
私ぐらいの年代にはかなり懐かしくカードの怪獣を見ればかなりわくわくしますが・・・
今日の電話で息子に話してみましたが・・・

息子「もう、僕はウルトラマンなんてとっくに卒業したよ!小さい子がやるんじゃない!

えっ・・・そうなの?

小学3年生でそんな感じなの?

息子が食いつかない以上は、どうなんでしょう?まぁ、やらないことはないでしょうが、フルコンプ目指すぞっ!って気にまでなれません・・・
まぁ、でも今はこう思っていますが、私も息子も近づいてくればどうなるか分かりません・・・

HPでは、就学前から小学生、そしてそのお父さん方がターゲットと書いてありましたが、小学低学年でしょうか?
ムシキングとぴったり被るのでしょうか?そこにお父さんの力で勝るということなのかなぁ?

まぁ、あとはゲーム性でしょうね!期待してみましょう!

後は、DCD男の子向けだけで4種類になってしまいますが、どれかを無くすなんてことはあるのでしょうか?
まぁ、そうなると、ナルトかデジモンでしょうけど、それも寂しいのでやめてほしいですね!

強敵ドラゴンクエストが控えてますので(うちの息子は、はまり確定です)DCDも頑張ってほしいですね!

では、短めですが失礼します。

PS.かまぼこさん、ドラゴンボールの時計の発送はもう少し待ってくださいね!すいません。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハマり確定です。

こんばんは。Boocoです。
私もHP見ました。

「大怪獣バトル ウルトラモンスターズ」

ウルトラマン依存症の私にとっては、ハマらずにはいられないでしょうね。
30代の男性には結構たまらないんじゃないでしょうか。稼動は5月とまだまだですけど今のうちに資金を貯めておきます。

見に行ってきました!

 以前、店長から「絶対内緒!」で聞いてはいたのですが・・・。
シューマは当然、興味無しかと。
ミカがはまりそうですが・・・。

お疲れ様です!!

こんばんは!
今日も泊り込みですか・・
当方も年度末で、今頃ブログ巡りです。
しまった。明日(今日)も5:30起きだった・・
先に寝ますZZZZ。

ウルトラマン

僕もチビの時ビデオとかでやたら見ましたけど、今でも・・・となるとそんなに燃えないですね~。むしろ4,5歳の時に見たものから「忘れた」って感じです。(笑)
お父さん世代も視野に入れてるということは・・・、って言うかそうでなくても今までどおり当然『買うモード』があるんでしょうね・・・。(ーxー;)頑張れお父さん

うちも・・

ウルトラは息子が食い付くとは思いません(;^_^A
私は興味ありますが!
※ミカシューさんの自爆ネタがやっと出てきましたね

そういえば今年はまだお会いしていませんね。BBHでも始めれば共通項が増えるのですが・・野球はよくわからないので(^o^;

ウルトラマン

怪獣だけだとチト淋しいですね。
私はゾフィーからエースまでの兄弟が出るなら…やりたい♪

私は…

ハマリ確定です^^;
怪獣だけってのはちょっと淋しいけど、
「ウルトラパパの名にかけて!」、
コンプ目指したいと思います♪
でも、資金が…(>_<)
ドラかナルトのどちらかを撤退…
できないっすね^^;

バレンタインデー

こんにちは いつも楽しく拝見してます。
今日は バレンタインデーと言う事で
チョコレートの変わりに コメントです。
最近 超多忙ですね。
お体 大丈夫ですか?
いつも いつも 心配してます(>_<)
風邪・インフルエンザも流行っているようなので
本当に気をつけてくださいね!
話 変わって私もDQ大好きです。
部屋にはDQぬいぐるみ達が大勢います(^^;
私もDQハマリ確定! 待ち遠しい~~

コンプは大変。

更新お疲れ様です。
ウルトラマン・・・試しに連コしたら
大人の方が完全に入り込んじゃいそうですね。
私はどちらかといえば、仮面ライダーですが。
まあ何にしろコンプは大変ですよね、
BBHだってもしコンプする気ならすんごい
量なりますもんね!
一応、目指してはいますが。

コメントありがとうございます

Boocoさん

やっぱり、お父さんたちが我慢できずにやってしまいそうですね!
資金確保しておかなければ!ですね!

ミカシューさん

やはりシューマくんもはまらなそうですか!
あと3年くらいはやければ、大はまりだったかもしれませんね!

ひゅうぱぱさん

やはりお忙しいのでしょうか?
えっ、5時30分起き!!
それは大変!って、朝めちゃくちゃはやいですね!頑張ってくださいね!

ジュンさん

ばっちり「買うモード」があるって書いてありましたよ!
私はなるべくはまらないように気をつけます!
たぶんですけど・・・

とむさん

やはり、うちと一緒ですね!
ちょっと遅かったって感じです!
よかったのか、悪かったのか!
でも、とむさんなら初日コンプとかやってそうですよ!
近いうちにお会いしましょうね!

優パパさん

そうですよね!
怪獣だけじゃなければもっと食いつく人が多そうですけどね!

ウルトラパパさん

いやぁー、間違いなくはまりますよね!
日本一をめざして頑張ってくださいね!
でも、3つはちょっときついですねー!
でも、やっちゃうんですよね!

ベジータ星 王妃さん

いつもみてくれてありがとうございます。
チョコがわりのコメント、嬉しいです!
DQのぬいぐるみたちいっぱいですか!なかなかいいですねー!
DQはかなり人気がでそうですね!うちも親子で待ち遠しいって感じです!楽しみですね!

negiristainさん

試しにレンコが一番危ないんですよね!
コンプってのはほんとに大変ですよね!
どこで割り切るかですが・・・
えっ、BBHのコンプ!これは大変ですよ!私はBBHはプレイ専門でいいカードでもすぐ手放しちゃってます!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
