スポンサーサイト


バレンタインデー

こんばんは。だるまぱぱです。

はい、今日はバレンタインデーということで・・・
嫁からの義理チョコは・・・・

これです!

d1


神羅万象チョコ 5個+α

まぁ、どうせなんかのチョコだったら、神羅万象がいいと自分からリクエストしたのですが・・・!
10個と言ったのですが却下でした。
気になるカードの結果は、


d3


いまいち・・・・
金箔マステリオンが出ないっ!!
じつは、こんなに買っちゃってたりしてるんです・・・


d4


バカですねぇー!ほんとにバカだと思いますよ!

さて、他にも嫁姉・嫁姉娘・嫁母からいただきました。


d2


まぁ、お返しもしなくちゃいけないのですが、貰えることに嫌な気はしません。

さて、最近のBBH2ですが、絶不調です・・・

あと、1つで借金返済というところまでいったのですが、そこから1分5連敗・・・
嶋がデッドボールくらって、3試合欠場が痛かった・・・

36勝42敗11分 九段

借金がまた、6個になってしまいました・・・また1から出直しです。

今日は私のメンバーを紹介します。


広島東洋カープ

1番 (中)緒方孝市(黒  BBH2)
2番 (二)東出輝裕(黒  BBH2)
3番 (左)前田智徳(GR BBH2)
4番 (一)新井貴浩(GR BBHP)
5番 (右)嶋 重宣(GR BBH1)
6番 (遊)ラロッカ(SP BBH1)
7番 (三)栗原健太(黒  BBH2)
8番 (捕)石原慶幸(黒  BBH1)

捕手控え

倉 義和(黒 BBHP)

内野控え

福井敬治(黒  BBH2)
尾形佳紀(黒  BBHP)
木村拓也(黒  BBH1)

外野控え

森笠 繁(黒  BBH1)
松本高明(黒  BBH2)
末永真史(白  BBH2)
福地寿樹(白  BBH1)

先発

黒田博樹 (SP BBH2)
佐々岡真司(SP BBH1)
大竹 寛 (黒  BBH2)
小山田保裕(黒  BBH2)
ロマノ  (黒  BBH1)
高橋 建 (黒  BBH1)
佐藤剛士 (白  BBH2)

中継ぎ

永川勝浩 (黒  BBHP)
澤崎俊和 (黒  BBH1)
横山竜士 (黒  BBH2)
天野浩一 (黒  BBH1)
 
抑え

ベイル (SP BBHP)

とこんな感じです。ラロッカや木村拓とかいますけど、カードの球団が広島ならよしとしています。

それでは、今日はこれで!


スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

チョコ

神羅万象チョコまでちゃんと買ってきてくれたのは良かったですね。(^^
いつもの奥様だったら却下してそうなのに・・・。(^▽^;)これも3連休のご機嫌取りの賜物?(笑)

BBHってデッドボールあるんですか!?見たことないですよ~!しかも当たり所が悪くて欠場!?知らない情報だったのでビックリ&大笑いさせていただきました!(笑)
友達とやっててデッドボールなんて見せたら大ウケだろうな~。(>▽<)大阪の血が笑いを求める・・・

2回目失礼

さっき読み返しましたが、奥様からなのに【義理】チョコて・・・。お茶噴き出しそうになりましたよ!(笑)

まだまだ可愛いもんですよ!
そんなの借金にうちに入りません(爆)!
良い時もあれば、ダメな時もありますから
楽しみましょう!

チョコですが、神さんからはビールを1本。
娘からは無しでした…。ちょっと淋しい
ですが、仕方ないです(泣)。

嫁様からもらえたのですかー
新羅万象はやっぱり金箔でませんねー
近所のをボチボチ集めているのですが、やっぱり普通の方しか出ませんね!



コメントありがとうございます

ジュンさん

神羅万象はたぶん、息子の為のついでだと思いますよ!
デットボールだけでなく、守備で飛びついたときにも怪我したりしますよ!
気をつけてくださいね!
チョコは義理チョコって言って渡されました・・・

たかぽんパパさん

確かに借金気にしてたら、いらいらしちゃうだけですよね!
勝つ喜びだけを求めて頑張ります!
娘さんからなかったのが・・・ちょっとがっかりですかね・・・でも、笑顔があればいいですよね!

ミックさん

金箔だけはほんとにでないですよー!
出る人はけっこう簡単に出てるのにー!
まぁ、爆レアも同じようなもんですが・・
でも、出したいんです・・・

神羅。

更新お疲れ様です。
よかったですね、奥様からのチョコ。
やっぱり一番嬉しかったりして・・・。
神羅万象チョコ、凄い数ですね!
うちもたま~に買ってますが、そこまでは。
BBH、いいチームですね。私のオリックスも
紹介したいけど殆ど他のチームの選手
が主力なので恥ずかしくて教えられません。

金箔じゃあなくても・・・

金箔じゃあなくても、マステリオンが出てるならいいじゃあないですか。
我が家ではかなりの数を購入していますが、ノーマルのマステリオンすら出ず、諦めてオークションで購入してしまいました。カード系では最近良い事がありません。

コメントありがとうございます

negiristainさん

チョコはちょっと買いすぎですよね!
って今日も買っちゃったんですが・・・
BBHはだめだめです・・・
もう泥沼です。もう、他のチームの選手入れちゃおうかなぁって弱気になってます。

モモンガさん

ノーマルでもマステリオンはマステリオンですから一応嬉しいのですが・・・
よくないときもあれば、いいときもありますのでお互い頑張りましょうね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
