スポンサーサイト


初デート??

こんばんは。だるまぱぱです。

最近、仕事も忙しく、ブログ内容も暗いなぁ~と思い、今日は明るい内容にしようと考えていましたが・・・浮かばず・・・

しょうがないので、ちょっと恥ずかしいけど私と嫁との初デートの話を書きたいと思います。
あっ、全くカードには関係ないですし、そんなの読みたくねぇよー!って方は、遠慮なくスルーしてくださいね!

それは、さかのぼること1?年前の9月23日の祭日です。
私はいろんなことの日付はよく覚えています。これを嫁には気持ち悪いって言われますが・・・

嫁とは1年前ぐらいから知っていたし、電話もしたりしていたのですが、ある事情から2人きりで遊んだことはありませんでした。
この日は、初めて2人きりで遊ぼうということになって・・・場所は定番の東京ディズニーランドです!

私は、家から車で20分ぐらい、嫁は電車で2時間ぐらい・・なのに開園1時間前には待ち合わせにしました。

あっ、このブログを読んでくれてる方は、私と嫁の印象があるでしょうが、2人ともこの頃は全く別人と思ってください!
嫁は、明るくて、落ち込んでるときでも元気にさせてくれるような奴でした・・・そして、いつもニコニコしてる感じで、いくぞっ!っていうと、おぉーって言ってついてくる感じでした。
私も遊びのためなら、めんどくさいなんてことはなく、どこに行くのでも下調べ万全でした!

そんな二人でしたので、せっかくTDLに行くのだから満喫しないと気がすみません。
当然、付き合おうなんて特に考えていませんでした。

でも、これが楽しい楽しい!今思い出しても一番楽しかったのではないでしょうか?
まず、ダッシュでディナーショーの予約をとり、後は移動も常に走っちゃったり、スキップしたり・・こうなったら人目なんかほとんど気にしない状態・・・
たぶん、嫁も楽しいと感じてたはずです・・

もう、あっと言う間に閉園になってしまったほど・・・

帰りは、のりで私の家と反対方向に車で2時間送ってあげてわかれました・・

今考えると、付き合ってなかったけどこれが初デートだと思います!

もう、こうなったら、また遊びたくてしょうがなくなっちゃいます。1週間も2週間も待てません・・・
その週の週末に今度は、

八景島シーパラダイスだったと思いますが、行って来ました。

これまた満喫して、帰りの食事中に・・・・

「付き合ってくれっ」って言っちゃいました!

嫁は・・・・「考えさせて」・・


・・・・・・・


まぁ、ある事情があったのですが・・・

しかし、家まで送る車の中で嫁が・・・・「付き合おっか!」

めでたくカップル誕生です!!


と、実にくだらない話を書いてしまいましたが、未来がこんな状態になるなんて思いもしなかったあの頃です。

タイムマシーンがあれば、あの場に行って、自分の口を閉じさせるでしょうか?そのまま見届けるでしょうか?

それは・・・・書きません・・・内緒です!

はい、こんなアホな話は、ときどきしか書きませんので、また見に来てくださいね!

そういえば、BBH大変なことになってます。現在7連敗中の借金8です。悲しーーー!
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう♪

ニヤニヤしながら拝見させて
いただきました(≧▽≦)ノ
見ているだけで楽しさが伝わってきます!
しっかりと記念日を覚えているトコが
だるまぱぱさんの優しさがみえますね☆
うちは…
初デートっていつ?どこ??
って感じです(ノ◇≦。)
またラブラブ話聞かせてくださいね♪

ネタ?(笑)

悟藤さんに負けないようにネタで勝負ですか!?(笑)
だるさんにも若々しい時期があったんですねぇ・・・(遠い目)
下調べ万全なだるさんなんて・・・
完全に別人じゃないですか(笑)

更新お疲れ様です。
初デート・・・懐かしいですよね。
私は同じ職場内にいた嫁に、しかも2人きりで
仕事中に『付き合ってくれ!』って言いました。
・・・仕事中何やってんですかね~。
ある事情って気になります!

照れた!

久々の024話。
読んでるこちらが照れました。
私の家にも、そんなことがあったかなーー
と昔を振り返っちゃいました。

タイムマシン欲しいですね。
あれば、まず最初に昨日のレンコ現場で、自分を止めます。(爆)

んまっ(/ω\)

過去にタイムマシンで戻っても…
きっと暖かく見守ってるだけですよ~(≧▽≦)ノ
なんだかんだいいながら幸せでしょう♪
いいですね~告白ターイムが| 壁 |д・)
まりあと旦那はそれがなく…
ってかもうすっ飛ばして(/ω\)キャー

実力行使です(-_☆)

2回目のデートで告白ですかぁ!!

 こうなったら!
序盤の名場面!!
「プロポーズの言葉」は週明けくらいに読めそうですね!!!
 楽しみ♪楽しみ♪!!

いいですねぇ

付き合う前~付き合い当初が一番いい時期ですよねぇ

私もタイムマシンがあれば…

ほわほわぁ~んと・・

幸せな気持ちが、あふれ出てきてますよん♪それにしてもカップルでスキップってあまり見かけたことありませんが( ̄m ̄*)プププッ
そうとうなハイテンションだったんですね!

ある事情とはやはり芸能活動ですか?(^^

楽しいですね

こういった内容はおそらく皆さんも嫌いじゃないと思いますよ。どしどし書いてください。期待してます。

きゃーーーーっ

なんかすっげーラブラブカップルじゃないっすか^^。
あ。。。ヨダレでてきた( ̄u ̄)

続編きぼーん

コメントありがとうございます

トモ☆さん

その記念日を覚えてるところが、たまらなく嫌らしいです・・・嫁はほんとうに何も覚えていませんが、都合のいいことだけは覚えてるんですよ!
ラブラブ話かは分かりませんが、いつもの文句書いてるほうがやっぱり恥ずかしくなくていいみたいです!

syusさん

あーー、syusさんはこういう記事にはコメントいりませんよ!
下調べ万全ってのはほんとですよ!今でもそういう性格のつもりですが・・・・

negiristainさん

えっ、仕事中に・・・凄いじゃないですかー!でも、同じ仕事をしてたとなると仕事の大変さも分かってくれて、いいような気がしますね!うちは全然わかってくれません・・・

ひゅうぱぱさん

昔話しか心を癒せる話がなくて・・・
ひゅうぱぱさんちはどんなだったのでしょうか?
タイムマシー・・・・レンコ現場って・・・でも、それいいですね!私なんかタイムマシーンフル稼働ですよ!

まりあさん

幸せって・・・・・そんな言葉今は微塵もありません・・・・・昔を思い浮かべるしか・・・しかも昔も一時だけ・・・
んっ、すっ飛ばして実力行使・・・・なんか・・いろいろ想像しちゃう・・・

ミカシューさん

だから、それは内緒ですよ!
当然はっきり覚えてますが・・・
とてもとても、いえません・・・
ドラマでもつかわないと思います!

優パパさん

そうそう、その時期が一番いいですよねー!
って、うちはその時期しかいい時期がありません・・・

とむさん

たしかに・・・スキップまでしてたんですよー・・・・
そんな頃もあったんです!
芸能活動のわけないでしょ!!

みつぱぱさん

そう言っていただけると助かります!
ちょっと恥ずかしくて後悔してた面も・・・
まぁ、いまさら恥ずかしがるのは遅いですけどね・・・


悟藤さん

続編はたぶんないと・・・
悟藤さんのところで、悟藤さんの話をお願いします!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
