スポンサーサイト


今日の1日

こんばんは。だるまぱぱです。

気づくとカウンターも400000を突破していました。みなさんほんとうにありがとうございます。
先日のお恥ずかしい記事で記念すべき、40万を迎えてしまったのがちょっと心残りですが、ほんとうに感謝いたします。

さて、日曜日もあとわずか・・嫁は、今日もコンサートでまだ帰ってきてません。
今日は、息子と二人きりでした。雨のため、サッカーは中止でしたので、お昼のマックを買いがてらヨーカドーに行きました。
息子は、DSステーションのところに誰かしらいるので、ドラクエのすれ違い通信をするとのことだったのですが、雨のためか誰もいませんでした。
それではと、カードゲームコーナーに行くと・・・・閑散としています。
それもそのはず、
ドラダスは、カード切れ、1弾:1弾、2弾:2弾
ナルトは、カード切れ、カード切れ
デジモンは、4弾:5弾
超カードクルクルは、売り切れ

これじゃあ、閑散とするはずです。もうすぐ爆烈が始まるというのに、バン○イもユーザーをなめてるのでしょうか?どんどん離れていってしまいますよ!

しょうがないので、超カード2袋と昨日発売のデュエルマスターズ2袋買って帰りました。
結果は、さすが息子です。
超カードは、2袋ともキラ!!

d5


キラ孫悟天
キラセル

そして、デュエルマスターズは、


2


SR超神龍バタル・ネプタラス

相変らず、凄い引きです。

マックを買って帰り、暇なので近所の本屋&ケーム屋に行くと・・・・
こんなものを発見してしまいました!!


3


BBH2ガイドブック!!

値段を見ると1800円と驚きの高さだったのですが、即購入!!
内容的には・・・・・・まぁ、いいか!800円なら買いですが・・・
攻略的な要素が・・・全然・・・

気を取り直して、息子に超カードをクルクルさせてみると、1クレでキラ!
ところが、息子がもう4回やってみようと・・・めずらしく言うのでやらせると・・・
4クル目にBCキラとのWキラ!!凄いぞ、息子!!


103


キラトランクス
キラ神龍との約束
BCキラ壮絶なバトル

さらに、近所のコンビニに行って、ガンダム1番くじにチャレンジ!!

まず、私は、


5


エンブレム付名刺ケース

まぁまぁ、許せる範囲でしたが、息子にまた完敗・・・

息子は、


4


シャア・ペン

さすがですとしかいいようがありません・・・・
これ開封するとこんな感じ!


101


しかもペンを取ると


102


画面では分かりづらいですが、電池式で目が光る仕様になっています!

こんな1日でした・・・

さて、私のBBH2ですが、連敗をのばして8連敗までいきました。
引き分けや店内対戦も含めて実に12試合勝ちなし・・・借金も9・・・

我慢できず、土曜日1試合やってきました!

相手は、闘将1段 横浜ほぼ純正

いきなり、石井琢に先頭打者HRを浴び、2回にも1点とられ・・
0-2のまま7回
ここで、カープ打線火を噴きました!

ワンアウト満塁から緒方・・弱気にスクイズで行くと失敗・・
ツーアウト満塁から尾形・・ヒットで1点返しなお、満塁!
ツーアウト満塁から前田・・ここで2塁ランナー泣き顔緒方に代え代走福地!前田もちろんVSでマックスミートで逆転タイムリー!
ツーアウト1、2塁から新井・・HR狙わず見事ヒット!
ツーアウト満塁からラロッカ・・見極めで押し出しのファアボール!
ツーアウト満塁から嶋・・ヒットエンドランが見事に決まり、2点追加!

一挙6点の猛攻!!

試合はこのまま、6-2で勝利!!いやぁー気持ちいい!
借金8・・・こつこつ頑張ります!

これで終わりにします!

スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず

息子さんすごいですね!自分もバーコード付きキラ狙いでやってるんですけど、まだ一枚も出てません。かなり羨ましいです。超ゲー、厳しいなぁ・・・

400000HIT

おめでとう!!!
流石!人気ブログですね。
次の目標は、1000000HITですね!!
BBH2ガイドブックちょっと気になるかも・・・・
初心者の自分にとっては必要かも!?

相変わらず!(凄)

息子さんの引きは相変わらず凄いですね!
バーコードキラ羨ましいです!

おめでとうございます。

更新お疲れ様です。
それと400000HITおめでとうございます!
今後も宜しくお願い致します。
BBHの本私も買いましたが、内容は
微妙、っていうか1800円は高い!
最近はBBHが満席続きなので、WCCFしか
やっておりません。

コメントありがとうございます

ゴジータさん

私は、超カードは収集はもうしてないんですよ!ただ、息子も私もキラッってのにはまっちゃってるだけなんです・・・

いんちゃんさん

ありがとうございます。いえいえ、40万でもう十分です。人気なんてことはないですよ・・つまらないし・・・
ガイドブックは1800円出して買う価値ないですよーー!4回プレイしたほうがよっぽど上達しますよー!

優パパさん

息子の今回の引きは凄まじいです。
でも、息子も開封したら終わりなんです・・・シャアペンのほうが嬉しかったです!

negiristainさん

ありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
BBH本買いましたか!ちょっと内容的にはがっかりでしたね・・・っていうか、値段が高すぎだからですね・・
満席ですか?私の会社の近くは8台あるのでけっこう大丈夫です。

はじめまして!1番くじで検索して来ました!私はオペレーションファイルをひく達人です・・・クッションが欲しいのですが・・・
TBさせていただきますので、よろしかったら見てください。

コメントありがとうございます

さざびぃさん

私もクッションが一番ほしいんですよ!
ちょくちょく遊びに行きますね!
よろしくお願いします。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
