スポンサーサイト


やっちゃった・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

やっちゃったって・・・レンコじゃないですよ・・・
嫁と喧嘩です・・・

はぁーー

週の初めとか多いんですよ・・どうせ、1週間、朝しか会わないし・・とか思っちゃって、いつもなら引くところでも噛み付いちゃったりして・・

今日は、私からふっかけちゃったんですよね・・・

くだらないことなんです。なんか、嫁が何でも嫁母に相談するのが気に入らなくて・・・だいたい息子のこととか嫁母には細かく報告して相談したりしてるのに私には聞いても「べつに!」って・・・

挙句の果てには、朝、ファンヒーターの灯油を追加しておかなかったら、

「そういうところがだめなのよ!!気がきかないっていうか、私たちのことは考えてないのよっ!!」


もう、だめでした・・我慢できませんでした・・・

何か今回のは長引きそうです。いつもの喧嘩よりトーンが低くて・・・
まぁ、一応電話では謝ったんですけど・・・無理そうでした。

暫く家では、会話する相手はなさそうです・・・

やっぱり元気がでないので今日は終わりにします。すいません。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今回はガツ~~~ンと!!!

 地ビールを探して帰るって言うのは?
もう使われました??

 うちもそうですが、ご夫婦が険悪になって息子さんに負担をかけることを考えてしまうと・・・。
ご自分の為の我慢じゃなくて息子さんの為に!って。どうでしょうか?
まぁ~数ある読者の中でも僕だけは言えた義理じゃないですがね~~(笑)
 地ビール作戦開始!!
 

昨日時計とどいていました
超かっこよくてうれしかったです
本当にありがとうございました

飯でも・・・

食いに行きましょ。
さすがにご実家のことはどうもできないので、ほとぼりが冷めるまでは家にいる時間を少なくした方がだるさんにとってはいいんじゃないかな??って思います。
いつでも呼んで下さい☆

ん~・・・・

すいません
言葉が見あたりません・・・

でも息子さんの事を自分ではなく親に相談されるのはキツイですね~
私も気に入らないですよ
かなり「ムッ!」とくると思います

早く仲直りできる事を祈ってます

コメントありがとうございます

ミカシューさん

地ビールですか・・・でも帰る時間が遅くて・・・
息子の為に!そうですよね!息子のためなら我慢できますよ!
頑張りますね!

かまぼこさん

遅くなって申し訳ありませんでした。
喜んでいただけたら嬉しいです。

syusさん

そのとおりです。でも2連泊はやりすぎちゃいましたが、もう、嫁もなるべくもめないようにしようといった感じが見えます。
仕事落ち着いたら遊んでください。

Jinpaさん

ははは、私のブログは、言葉がみあたらないって言われること多いんですよ!
もうちょっと明るい話題で頑張りますね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
