スポンサーサイト


さすがにまいった・・・でも!

こんばんは~~。だるまぱぱです・・・

いやぁーーまいりました。

今日も会社に泊まって仕事してまーす・・・

昨日もほとんど寝てないし、さすがに今日は早く帰って、嫁と仲良くしなくちゃ!!と思っていたのですが・・・

昨日頑張って1つ仕事終わらせましたが、もう次の仕事が・・・
まぁ、期限は明日中なので、明日じっくりやろうと思ってたんですよ・・

もう、終業時間が近づいた午後5時頃・・・

「その仕事、明日の朝一まで!!」

はぁー?いまなんと??

お泊り決定です・・・さすがに真剣に嫁には申し訳ないと電話しました。まぁ、仕事なので文句は言いませんが・・・多分、嫁親は理解してくれないと思います・・・

さすがに今日徹夜でやれば、明日は早めに帰らせてもらえると思うので・・頑張ります!!

はぁーはやく年度末終わらないかなぁ~・・・


しかーーし!!ちょっといいことがっ!!!

って、大声出すほどのことでもないのですが、

恒例のナンバーズ3!!

例によって私の買い目は、

024(おによめ)
592(極妻)


今日のナンバーズ3

240

よしっ!!またしてもストレートには嫌われましたが、

セットボックス当選!!

8500円ゲット!!

まぁ、せこいけど、当るとけっこう嬉しいです!

これで、嫁になんか買っていくか・・・


すいません、今日はまだ仕事残ってるので終わりにします。
コメント返しも必ずしますのですいません。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

2日連続は・・・

きついですよね~^^;
うちも年度末近いんで、仕事がやってもやっても溜まりまくりで・・・
身体壊さないようにしてくださいよ~

更新お疲れ様です。
17時間際に言われるってかなりシンドそう・・・。
私も先週まで会社から命令された資格の
勉強してましたので、BBHもWCCFもあまり
できませんでした。

コメントありがとうございます

ひでぱぱさん

さすがにもう歳なので、二日連続は勘弁して欲しいって感じです。
お互い頑張りましょうね!

negiristainさん

おーー、資格の勉強ですか!
頑張ってくださいね!
ちょっとゲームは我慢して・・いい結果だといいですね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
