スポンサーサイト


いろいろありますね!

こんばんは。だるまぱぱです。

まる2日続けてほとんど寝ていない状況でしたので、さすがに本日はちょっと早めに帰りました。
嫁は本日、夜仕事でしたが、その前に会い、ニコニコってなことにはいきませんが、まぁ・・もう大丈夫そうです
学校から帰ってきた息子も、私がいたので喜んでくれて、一緒に遊んで、風呂はいって、寝ました。
なんか、久々にほっとしました。
嫁とはどことなく、ぎこちない空気が漂っておりますが、まぁ、やっぱり我が家はいいもんです。

さて、今日は、Vジャンを電車で見ながら帰ってきましたが、なかなか読みごたえがありましたね!

まずは、ナルト疾風伝!
もう、とっくに撤退したはずですが、なかなか面白そうですね!息子もちょっとくいついてました。
ただ、カードはSP弾とあまり見分けが・・・私だけかな。サクラのURってのは、個人的にはいいと思いますが、人気出るのですかね?
みなさんはどう思いますか?

そして、爆烈インパクト!
プレミアム体験会の様子が載ってましたね!ほんとは行けたはずなんですけどね!まぁ、それはサッカーの試合を選んで金メダルだったのでOKなんですけど!
でも、いまだにルールがよくわかってません・・・
ひそかに、けっこう買おうと思っているのが、超カードゲームスペシャルパック2です。ガチャ版がないのが気に入ってます。

ONE PIECEのWiiのゲームもちょっと面白そうですね!これも買っちゃいそう・・

さらに、ドラゴンクエスト モンスターバトルロード!
やっぱり、息子は一番このページにかぶりついてました。これは、間違いなく大はまりでしょう。

デジモンがないなぁーなんて思ってたら、けっこうな特集してました。
もう、6弾のカードも一部載ってましたね。
しかし・・・いやーな記事が・・・
レアカードにも金箔押しと同じ絵柄でパラレルレアとして赤箔押しが追加・・・・
これは、一番いやーーなパターンですね!コンプには、集めるのに嬉しくないカードがいっぱい増えただけですね!
息子のほうは、デジモンストーリーサンバーストは絶対買うって言ってますが・・・誰が金出すの?

しかし、本なんか見てるとあれも、これもと・・・どうすればいいんでしょ・・・

全部をそれなりにやるか、やらないものは一切やらないか、ほんとに困っちゃいますね!

さらに、イベント春の陣が4月1日
デジモンもG.O.Dが、3月18日、あの、ウォーグレイモンX抗体が、引き換えで手に入るし。
3月1日~14日は、ドラクエモンスターズジョーカーのレティスの配信でDSステーションに入り浸るだろうし・・・

なんてったって、仕事が忙しいので頭痛いです・・・

さて、BBH2ですが、最近絶好調に戻りました。

只今、4連勝中です。

過去3試合は、

黒田の完封19奪三振で4-0勝利

佐藤の8回まで0封で、4-0勝利


さらに、ここまで、0勝9敗の佐々岡が・・・

1安打完封10奪三振の怪投で、2-0勝利

と、AS相手に3試合無失点におさえています。

只今、42勝47敗12分

また、借金5まで戻しました。

これで終わりにします。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとVジャン見てると欲しいものが山ほど!(金は無いくせに・・・・。
所でG.O.Dにいかれるのでしたらかわりにもらってくれないでしょうか?
引き換え券贈りますんで・・・・。
お礼もショボイでしょうがさせてもらいますし。
それかなんかの激と交換とか・・・・。(無理ですよね

Vジャン見て・・

Vジャンに、券をゆずった方が載っているそうですね。
有名人になりはぐれましたね!(笑)

うちも、息子が久々にナルトやりたいって言い出しました。(まいった・・・)
バカ親ですから、たぶん一緒にやるでしょうけど・・(爆)

更新お疲れ様です。
Vジャンは見ていて飽きませんね~。
欲しいものばかりで悩みます・・・。
デジモンストーリーサンバーストは私も検討中です。
ダイヤモンド・パールくらい楽しいですかね?

コメントありがとうございます

リョウさん

もらってくることは構わないですし、御礼もいらないのですが、まだ行けると決まっていないのです。嫁に何も言ってませんので・・・・
機嫌がよくなったら交渉します・・・

ひゅうぱぱさん

そうなんですよ!写真載ってました!
でも、私は有名になんてなりたくないのでよかったですよ!
ナルト稼動しましたね!まだみてないけど・・・やるとしても遊びながら程度になると思います。

negiristainさん

ほんとに、とくに今月のVジャンはいろいろほしいものばかりでまいりました。
前のデジモンストーリーも息子ははまってましたよ!私はやってないのでわからないんですが・・・
でも、ポケモンやドラクエにはかなわないと思いますけど・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
