スポンサーサイト


疲れ・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は1日、疲れがどっぷり出ちゃってました・・・
昨日は、早く帰ってきたのに・・・・あれですね・・
ここ半年ぐらい私は、床の上にタオルケットと掛け布団だけで寝てましたが、昨日は、ホットカーペットが壊れて新しいのを買ったので嫁からそこで寝ないように言われてました。
さすがに、フローリングに直接は寝れませんので、久々に敷布団まで運んできてゆーーくり寝ちゃったんですよ!っていっても睡眠時間は4時間ぐらいでしたが・・
でも、ゆっくり布団で寝ちゃったことで、かえって疲れがどっーーーと出てしまいました・・・

通勤の電車から、隣のおばさんから肘打ち2回もくらっちゃいました。

もうちょっとやさしくやってくれればいいのに、露骨に攻撃してくるので、まぁこっちが悪いんですけど舌打ちで対抗・・
朝からアホですね・・

会社行っても睡魔睡魔でした・・・

で、本当は飲み会に行きたかったんですけど・・・・行けなかったのでBBH2試合して帰ってきました・・・


帰ってきてぼーとしてたら、テレビで「新特命係長 只野仁」がやってました。
これは・・・・ついつい・・・はまってしまいました・・・

ところが、最後に

「これからの時代は、仕事と家庭をコントロールできる人間が一流のビジネスマン」

なぁーーーんて言ってました。

はい、私は一生 三流サラリーマン 決定ですね・・・

さて、嫁ですが・・・1回トイレに起きてきましたが・・・いまいちですね・・・
でも、週間少年ジャンプにナルトのカードがついていたのに、買い忘れていたので、もし見つけたら買っておいて下さいと頼んでおいたのですが、今日帰ったら買っておいてくれたみたいです。
これは、もう大丈夫そうですね!

ナルトといえば、今日新弾稼動ですね!もちろんやっていませんが、なんかレンコに時間がかかるようになったとの噂・・・それはつらいですね・・
爆烈はサクサクレンコできるようにお願いしたいです。バンダ○さん!お願いします!!


最後に今日のBBH2ですが、

第1試合 ヤクルトAS 六段の相手!

ここまでヤクルト戦××できてたので絶対負けられない試合!

そこで、体力ちょっと回復しきってないけど、エース黒田投入!!
さすが、黒田8回代打で代わるまで0封!
しかし、見方打線も4安打沈黙・・・
結局 0-0の引き分け  まぁ、★取られなくてよかったけど、つまらない試合でした・・・

カードは、SP MICHEAL、黒マシーアス

第2試合 巨人AS 闘将二段の相手!この相手のがバリバリのAS!!

投手も谷間の先発!ひげの小田山!!ちょっと荷が重いか?
しかし、相手上原とともに投手戦!!
6回表に新井がVS決めて、先制2ラン!!
ここまで、42回連続無失点できましたが・・・ついにHRを浴びちゃいました・・しかも川崎に・・
でも、後続をピシャリ、9回は絶好調天野がピシャリ!
2-1の勝利!!

カードは、黒小田、白前田

これで、引き分け挟んで5連勝!!

43勝47敗13分 やっと、借金4まで戻しました!!

これで、終わりにします。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

1週間お疲れ様

こんばんは お仕事お疲れ様でした。
大変な1週間でしたね。
誰でも疲れているとピリピリしますよね。
人間だもん機嫌の悪い時もありますよ。
だるまぱぱさん 頑張れ~!
いつも応援してますよ!

コメントありがとうございます

ベジータ星 王妃さん

コメントありがとうございます。コメントなしという寂しい思いをせずに感謝しております。
しかも、かなり元気づけてくださいまして、とても嬉しく思いました。
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
