スポンサーサイト


ナルト新弾

こんばんは。だるまぱぱです。

ナルティメットミッションに・・・手を出しちゃいました・・・
まぁ、その話は後で・・・

今日は、風がもの凄かったですねー!あっ、地域によって違うと思いますが・・・
息子のサッカーは午後からだったのですが、息子の咳がちょっとひどかったので休ませました。まぁ、これも嫁と嫁母で勝手に相談して決めたことですが・・明日の試合には休ませたくないからだそうです・・

しかも、夜、風呂出るとき、窓を開けとく決まりなんですが、忠実におこなったのに・・・

嫁母「こんな風の強い日に開けとくから掃除がたいへんだったわよ!あっ、パパには言ってたこと言わないでいいわよ!」
「えっ、開けてたの?」
嫁母「全開よ!まったく!」

あのーー、全部聞こえてるんですけど・・・

誰かぁーーー!!こんな生活でストレスがたまらない方法教えてくれぇーーー!!



ちくしょーーー!!



あっ、すいません・・取り乱してしまいました・・

まっ、そんなこと気にしてたらやっていけませんのでほっときますけど・・

でも、ちゃんと働かされてますからね!
今日も灯油買いに行って、明日息子のサッカーの試合で当番だから洗車も行って、洗濯は当たり前・・・飯を作れれば完璧って・・・何を言ってるんだ!!

昼は、マック買いに行きがてらスーパーへ買い物!

ここで見つけてしまいました。

NARUTO疾風伝 究極任務 ナルティメットミッション 

ここは、キャンペーン版:1弾 でした。

とりあえず、1枚買ってみて息子と2人で対戦!!

これが、忙しくて訳が分からない・・・結局最後まで意味がよくわからなかった・・・
当然、もう1戦!

なんとなくわかってきたら、けっこう楽しい!!息子と盛り上がっちゃいました。
なんか、じっくり読みあうってより、まずは反射神経って感じですね!まだ、奥までわかってないですから・・

でも、息子がDCDにこんな夢中になってたのは久しぶりです。

こうなると・・・1激まで・・・やりたくなっちゃいますよね・・・

はい、予想どおりはまっちゃいました・・・

排出順はバラバラになっちゃったんですが、

32クレで、



pr1



激レア はたけカカシ

その後、5クレで、あたりカード
交換したのが、


pr2


うずまきナルト チェンジングカード


ここで、子供が並びそうだったので、レンコは諦めて最後にもう一度対戦!

あっ、これ、今までと違って、遊ぶ前にカード排出されてました。

でも、最後の息子との対戦は、ルールはだいたいわかったので、かなり面白かったです。
途中で、連打対決なんかがあり、高橋名人の連打世代・・・いや、ハイパーオリンピックで鍛えた私としては負けるわけにはいかなかったのですが、連打では息子に全敗・・
試合が長引くと?スピードUPとかいって、ほとんど反射神経のみの世界・・・

終わった頃に嫁がきましたが、これが最悪・・・

対戦後の息子は汗だく・・・どんだけ夢中になってんだ・・・でも、3回戦もやるとかなりの時間がかかります。

サッカー休ませてまで大事をとったのに、汗かくようなことさせて・・・

ボロカスに怒られました・・・

だって、そんなゲームとは思わないじゃん・・・ビーストキッカーじゃないんだから・・・

レンコはカードが出てから、次に100円玉入れるまでの時間が長いです・・・ほんとにどうにかしてほしいです。
遊ぶのも、2人で遊ぶしかやりませんでしたが、相当時間がかかります。


この辺は、もうちょっと考えて欲しかったです。爆烈も不安です・・・

大怪獣で、お父さん方も視野にいれているのなら、当然バンダ○さんとしては、レンコも期待してるんですよね・・
ナルトやデジモンなんか、サクサクレンコがお気に入りだったのに・・・
まぁ、子供のゲームだから、こんなこといってもだめか・・・


さて、明日は息子のサッカーの練習試合ですので頑張って応援してきたいと思います。
明日は、どんなプレーでもいいところをみつけて、褒めてやろうと思ってます。

それでは、終わりにします。


スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やったんだ

ナルト楽しかったんですね。
私も楽しみにしていたのですが、未だ見つけられず。というか、最近ゲーセン関係にはとんと御無沙汰(ほんとか?)
まあ、当然レンコ予定なのですが・・・
遅いんだ、がっかり。
昼間にレンコするからいいけどさ。
今度は、レンコ期待してますから(笑

うちも今日

やってみました。
本当に対戦時間が長すぎ!!
3番目に並んでいたのですが
隣のDBの回転の早い事早い事・・・
カードが先に出てくるのはいいんですが
ほんとレンコにはむかない切り替えの遅さですよね^^;

ナルト。

更新お疲れ様です。
今日は家族で買い物に行ってたんですが、
ナルトは一番人気でしたね、行列。
確かにゲーム時間が長いのは悩みですね。
待っている方も退屈ですからね。
客離れが酷くならない様祈ります。
BBHも久しぶりにやってきましたが、
打てませんね。4試合連続0-1、情けない。

僕も行ってきましたよー
あれ面白いですよね!
今日行ってきたんですけど本当、人でいっぱいですよ!
本当ゲーム時間長すぎですよ・・・・
レンコしようと思ってもできませんね

コメントありがとうございます

ガミさん

けっこう楽しかったですよ!
子供にはものすごく面白く感じるんじゃないかと思いましたよ!
長いのはちょっと・・・・ですけど・・・
レンコは・・わかりませんよ・・

ひでぱぱさん

そーですよねー!
遊ぶ時間が長いのは、まだしょうがないとしても、レンコの切り替えの遅さだけはどうにかしてほしいと思いました。
遊ぶ時間も何人か並んでると、諦めちゃう人も多いでしょうね!

negiristainさん

行列でしたか!!
でも、遊ぶ時間の長さも影響してるような・・・うちの嫁じゃとても待ってくれませんよー!
BBHは突然打ち出したりしますので頑張ってくださいね!

ミックさん

こちらも人でいっぱいでしたか!!
はじめはみんなくいつくんですかね?
でも、ちょっと面白かったですよね!
でも、まてねーーーって感じで・・・
レンコまで長くする必要はないですよね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
