

バカレンコ・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

はい、タイトルどおりやっちゃいました・・・しかもドラゴンボールを・・・

昨日というか、月曜日になりますが、実家に帰りました。
喧嘩したわけじゃないですよ!お袋の誕生日が1日なので、プレゼントを届けがてら帰ったわけです。

で・・・

ちょっと、BBHをと思ってゲーセンへ、するとドラダスがFE:FEじゃないですか!
ちょっとだけと思い・・・はい、ここから悪夢の始まりでした。
いつもどおり、結果は最後に書きますね!見たい方だけ、続きからでどうぞ!今更ですが・・・

いらいらしたので・・

こんなもの買ってみました・・・

5


LCDゲームマックス ロボマックス

お値段・・・100円・・

息子のお土産にと思いましたが、朝渡したとき、箱を開けてくれるか不安です。

すっきりしようと、BBHへ!

ところが、あっさり2連敗!

さらに、今日も2試合しましたが・・・2連敗!

せっかく、4連勝したのにまた4連敗・・・・

43勝51敗12分・・・・ここ暫くASしかあたってない・・・
ASの批判はありませんが、純正の方との対戦の方が野球としては面白くて好きです。

まぁ、ぼちぼち頑張ります。

そうそう、日曜日のサッカーの試合のあと、息子とガンダム1番くじやったのですが、これが悲惨・・・
結局5回もやっちゃって・・・

マグカップ・CDケース×3・ファイルケース

全部欲しくねぇーーー!

なかなか、いいことが1つもありません・・・・

だめだめの私にお似合いのだめだめのレンコ結果を続きからどうぞ!!


はい、FE:FEを見つけた私はすかさずやってみました!!

ドラゴンボール FE:FE 表排出 1台目

1. 不気味な胎動 163-Ⅱ
2. エネルギーフィールド 169-Ⅱ
3. トランクス 135-Ⅱ
4. クリリン 160-Ⅱ
5. 孫悟飯 151-Ⅱ(レア)
6. ベクウ 145-Ⅱ
7. 疾風の如く 164-Ⅱ
8. 光速の連激 177-Ⅱ
9. キビト神 137-Ⅱ
10. 孫悟天 131-Ⅱ

ビッビービッビービッビー

カード切れ・・・

えーーー嘘でしょーーー久々のドラレンコだったのにーーー!
しかも、在庫無しとのこと・・・Bシリもほとんど残ってないように見えたので諦め・・・


納得できん!!


近くのスーパーへ移動!!BBHを忘れてるぞー!

なんと、4台ともFE:FE

1台は、子供がプレイ?レンコ?中だったので、残りの3台で勝負!!

ドラゴンボール FE:FE 表排出 2台目

1. クリリン 160-Ⅱ(パラレル)
2. 孫悟天 131-Ⅱ
3. トランクス 134-Ⅱ(パラレル)
4. グレートサイヤマン 154-Ⅱ(レア)
5. ゴテンクス 144-Ⅱ
6. ゴテンクス 144-Ⅱ
7. 仲間たちの信頼 166-Ⅱ(レア)
8. 疾風の如く 164-Ⅱ
9. トランクス 135-Ⅱ
10. 孫悟飯 130-Ⅱ
11. 光速の連激 177-Ⅱ
12. 多勢に無勢 162-Ⅱ
13. ビッグバンアタック 171-Ⅱ(レア)
14. トランクス 134-Ⅱ
15. 豪快な一撃 176-Ⅱ
16. 孫悟空 127-Ⅱ
17. ビーデル 136-Ⅱ
18. メタルクウラ 141-Ⅱ(レア)
19. 孫悟空 127-Ⅱ(パラレル)
20. クリリン 160-Ⅱ
21. 不気味な胎動 163-Ⅱ
22. クリリン 160-Ⅱ
23. 多勢に無勢 162-Ⅱ
24. ベクウ 145-Ⅱ
25. 魔人ブウ 147-Ⅱ(レア)
26. 光速の連激 177-Ⅱ
27. ビーデル 136-Ⅱ
28. 魔人ブウ 148-Ⅱ(レア)
29. ベジータ 155-Ⅱ(パラレル)
30. トランクス 134-Ⅱ
      はまってるじゃん・・・・

31. キビト神 137-Ⅱ
32. 豪快な一撃 176-Ⅱ
33. 孫悟天 131-Ⅱ
34. キビト神 137-Ⅱ
35. 孫悟飯 130-Ⅱ
36. トランクス 158-Ⅱ(レア)
37. ベクウ 145-Ⅱ
38. 孫悟飯 130-Ⅱ
39. 疾風の如く 164-Ⅱ
40. 電光石火 174-Ⅱ(レア)
41. 鉄壁のガード 178-Ⅱ
42. 孫悟天 131-Ⅱ(パラレル)
43. リミットブースター 179-Ⅱ(レア)
44. トランクス 135-Ⅱ
45. トランクス 134-Ⅱ(パラレル)
      おいおいおいおいふざけるなよーー!

46. 孫悟空 127-Ⅱ
47. エネルギーフィールド 169-Ⅱ
      ここまでくれば爆たのむーー!!

48. トランクス 135-Ⅱ
49. リミットブースター無効 180-Ⅱ
      キラーーン!オーーーノーーー

2


50. ドラゴンラッシュ 170-Ⅱ(激レア)      さすがにすぐくるだろう・・・爆ね!

51. 疾風の如く 164-Ⅱ
52. 孫悟天 131-Ⅱ
53. ベジータ 155-Ⅱ
54. メタルクウラ 141-Ⅱ(レア)
55. エネルギーフィールド 169-Ⅱ
      キラーーン、あーーお前かーー・・・


3


56. ベジット 126-Ⅱ(シークレット)

思い起こせば、FE初日にこいつでお尻丸出しになるまで喜んだのに・・・喜べねぇーー

これで終われない・・・


ドラゴンボール FE:FE 表排出 3台目

1. 光速の連激 177-Ⅱ
     キラーーーン、・・・・また・・・



3


2. ベジット 126-Ⅱ(シークレット)

2クレなら上出来だけど・・・・やっぱり爆じゃなきゃ・・・


ドラゴンボール FE:FE 表排出 4台目

1. 孫悟飯 130-Ⅱ
2. ベクウ 145-Ⅱ
3. 孫悟飯 130-Ⅱ
4. 魔人ブウ 139-Ⅱ(レア)
5. 鉄壁のガード 178-Ⅱ
6. トランクス 134-Ⅱ(パラレル)
7. 疾風の如く 164-Ⅱ
8. 孫悟天 131-Ⅱ(パラレル)
9. エネルギーフィールド 169-Ⅱ
10. 魔人ブウ 148-Ⅱ(レア)
11. トランクス 135-Ⅱ
12. トランクス 135-Ⅱ
13. 起死回生 175-Ⅱ(レア)
14. 孫悟空 127-Ⅱ
15. 疾風の如く 164-Ⅱ
16. リミットブースター無効 180-Ⅱ
17. ベジータ 155-Ⅱ
18. 孫悟天 131-Ⅱ
19. ビーデル 136-Ⅱ
20. 孫悟飯 129-Ⅱ(レア)
21. エネルギーフィールド 169-Ⅱ
22. 鉄壁のガード 178-Ⅱ
     キラーーーン、げっ・・・そんな・・・


3


23. ベジット 126-Ⅱ(シークレット)
     やめようか迷いながら続ける・・・

24. リミットブースター無効 180-Ⅱ
25. ピッコロ 159-Ⅱ(レア)
26. クリリン 160-Ⅱ(パラレル)
27. ベジータ 155-Ⅱ(パラレル)
28. 孫悟空 127-Ⅱ
29. ゴテンクス 144-Ⅱ
30. 不気味な胎動 163-Ⅱ
31. ゴテンクス 144-Ⅱ
32. 孫悟天 153-Ⅱ(レア)
33. クリリン 160-Ⅱ
34. 豪快な一撃 176-Ⅱ
     キラーーン・・・ご愁傷様・・・


4


35. 孫悟飯 152-Ⅱ(激レア)


もう、だめだ・・・気力も体力も財力もなくなりました・・・

しかし、この時期、レンコして、最初の6k何も出ず・・・ってのは最悪ですよね・・
最後には普通のアベに戻りましたが・・・


4


でも、レンコしてちょっと楽しかった自分がここにいたりして・・・



テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

悪夢・・・・

こ、この引きは悪夢としか言いようがありませんね・・・
50クレもはまることあるんですか!?
これだけやって爆が無いというのは悲しい・・・というか、絶望ですね
でも大丈夫ですよー
僕も同じ様な引きをしてしまいましたから・・・・・・

激怒!

はじめまして。だるまぱぱさんの大ファンです。残念ながらオヤジです^^
私も昨日不可解なハマりがありました。5クレでブウ、ハマって46クレ目に激ゴジ、またハマって44クレ目にまた激ゴジ。いくらなんでも、と思い続行、15クレで閉店・・・。
店員呼んで、「中触ったな」と詰め寄ると、「落してバラしてしまったらしい」との事。返金しろと言いましたが、「できません」の一点張り。かなり頭にキましたね。
その店の本社に即座にメールしましたよ。「金返せ」って。
初めてのコメントにこんな殺伐とした内容を書いて申し訳ありません。
これからも楽しみにしています。

はじめまして(●^o^●)

だるまパパさんのレンコ結果を拝見して自分も少し救われましたよ(;^_^A
でもこちらは更に酷い状況で60クレハマり後に激ゴジータ、その後10クレほどで激悟飯っすよ(T_T)
このままじゃ終れない!と別の店に移動したら…ほぼ同じハマりを喰らい、激ゴジータとドラゴンラッシュでした。もうレンコ止めたぁ!!!初コメでいきなり愚痴ですみませんでしたm(__)m

コメントありがとうございます

ミックさん

やっぱり最悪ですよねー!
50クレははまることあるかもしれないけど、稼動直後じゃないんだから勘弁して欲しいです・・・
絶望・・・・あっ、ミックさんもですか!
ちょっと救われました!

リュウパパさん

こちらこそ、はじめまして!
見てくれていて、嬉しいです!残念ながらオヤジって・・ちょっと笑っちゃいました。全然残念じゃないですよ!嬉しいです!
んーーその店はひどいですね!5kぐらいはまってもすぐ連荘するからFEはまだ救われるのに・・・落としていたら傷もついちゃってるかもしれないし!
頭にきたことでもなんでもいいので、またコメントいれてくださいね!

まっつんさん

はじめまして、今後ともよろしくお願いします。
うっ、はまっての激激・・・それも続けて・・・その気持ち分かります。FEの場合は爆以外は同じようなモンですよね!
私の結果でちょっとでも憂さ晴らしになれば嬉しいです!
愚痴でもなんでも大歓迎ですよ!
これからもよろしくお願いします!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
