スポンサーサイト


ちょっと休憩

こんばんは。だるまぱぱです。

えーと、さっき帰ってきたのですが、まだ夕食も食べてない状況ですので申し訳ありませんが、今日はお休みさせていただきます。
ほんとは、ストレス生活からちょっとすっきりすることができたので、頑張って更新しようと思ったのですが・・・・すいません。
せっかく、見に来てくれた方申し訳ありません・・・またよろしくお願いします。

あっ、夕食といっても、もちろん用意なんてされてませんからね!
帰りがけにコンビニで買ってきた牛丼です・・・・

おいおい、こんな時間にそんなもの食べてまた太るぞっ!って、つっこみはいりませんよ!食べないストレスのが私の場合、身体に悪いんで・・・
不規則な生活、不規則な食生活の割には病気にならないのが不思議なんですが・・・

って、お休みするとかいって、ダラダラ書き続けちゃいそうなので、この辺で!

最後にBBHですが、なんと7連敗中・・・・
ちょっと限界を感じました。ASを作るか、今のまま頑張るか、今のチームに違うチームの選手を補強するか・・・ちょっと考え中です。

では、すいません。これから飯食べます!
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

BBH

自分も全然借金が減らないですねぇ。
純(準)正だとほんと勝てないです・・・

ASも考えたけど、せっかくレベルが上がってきたんで何か勿体ないんですよねぇ(^^ゞ

私は準正楽天でやってます。
もうすぐ将位の九段ですがASでやるよりずっとやりがいがあって楽しいです。
受け売りなアドバイスですが、むやみにホームランを狙わずに繋ぐ打線(メモリをミート4前後)にすると打線が繋がります。VSはタイムリー狙いの方がいいです。ぱぱさんのチームの場合、前田のミートがなかなか大きいと思うので前田で多くVSを使ってもいいと思います。
あとは自軍の好調選手をうまく使うことと、相手の絶好調や好調な選手を見抜くことが重要となってきます。
また、守備時に無意味な内角攻めを避けたり、VSは出来るだけ低めで行くなどのオーソドックスなスタイルでいってみてください。

長々とでしゃばった真似をして申し訳ありませんでした。
私も準正で頑張ってますのでぱぱさんも頑張って下さい。

ちょっと心配・・・・

 こんばんわ。
先日はシューマへのコメント!ありがとうございました。
 んん~~~っちょっと心配。
昨夏頃の奥さんとのトラブルネタが多かった方が”さっぱり”としていて読んでいて楽しかったのですが、最近は書かないけれど・・・逆に心配になってしまいますね。
かなりストレスが溜まってそうですが?
 また身近な事を面白おかしく書いて、ストレス発散してくださいね。

コメントありがとうございます

半人前さん

私なんかほんと借金増える一方です。
でも、いろいろ考えた結果、今のチームはいまのままで頑張っていくことにしました。新しいチームを作るかどうかはもうちょっと考えてみます。
でも、勝てないとストレス溜まりますねー!

楽天さん

いやぁー、楽天で準正とは立派です!
私ももうちょっとこの広島で粘ってみることにしました。
いろいろとアドバイスありがとうございます。いつか対戦してみたいですね!

ミカシューさん

さすがですねー!
見抜かれてます・・・
私自身でも最近の記事は笑えないなぁーと思ってました。書いててもストレス解消できないし・・・
さすがに読みが深いです!その読みで大会も頑張ってくださいね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
