スポンサーサイト


復活宣言!!

こんばんは。だるまぱぱです。

昨日の記事で・・・って、お休みの記事だったけど・・・まぁまぁ気にしないで・・コメントにてミカシューさんに図星をつかれたようでドキッとしましたが、なかなかタイムリーなつっこみでした。

実は、最近のだるま家はかなり深刻に嫁とふかーーーい、喧嘩体勢になっておりました。あっ、離婚とかはないですからね!
でも、ちょっと笑えない状況でした・・・

まぁ、原因というほどのことはないんですよ!

嫁も働き出して、疲れが溜まってきてるうえに、極度の花粉症でイライラ!!
私も仕事も忙しく、他のことでもいろいろあって、イライラ!

そんな状況で、プチ喧嘩が幾度となく発生!!

だんだん、だんだん回復不能へ・・・さらにイライラしてる二人は、お互い修復しようという気力が沸かない・・・

こーーーんな感じで泥沼へ・・・・

顔あわせれば喧嘩なんてことになってました・・・

私もだいぶ、ストレスたまりまくり!爆発寸前状態でしたが・・・


あることをきっかけに、かなりストレス解消できたのです!!

まぁ、ちょっとあることは何か書けないのですが、こうなるとせまーーくなっていた視野が急に広くなった感じ!!

そこで、今日は朝から、構わず嫁と普通に・・いや、明るく接することができました。
こうなると、もともと嫁もたいした原因がないわけですから、いつもとは違った感じ、久々にギスギスしない朝でした。

昼間も久々に嫁から携帯に電話が!!

びびって出ましたが、これがびっくり!

ただの愚痴でした・・もちろん私に対する愚痴じゃないですよ!

驚きましたが、嫁も私がいらいらしてたので、自分のストレスを吐き出せるところがなかったのでしょう。

さらに、今日は嫁が夜バイトだったので、私の帰宅時間も起きてるのですが、普通なら私が帰ってくると寝室に行ってしまうのですが、起きてました。
なんと、他愛も無い話でしたが、1時間も会話してしまいました。しょうがないので、私もその間はPCは封印しときました。

なぁーーんか、よくわからないのですが、

嫁機嫌復活宣言

です!

もちろん、最後に嫁が寝るときに、

「最後、私の洗濯物干して、ご飯1合といでタイマーセットしておいてね!」

って、言われましたが・・・まぁ、これぐらいお安い御用です!

あっ、BBHもとりあえず、今のチームで2試合してきましたが、最初に負けて8連敗をやっちゃった後・・・・

久々に勝ちました!!!やったーーー!っていうか、よかった・・・

でも、5敗~8敗までの4試合の相手は、全て都道府県でベスト10以内の方でした。もっと弱い方とセッティングしてくれー!

では、今日はつまらない話を書いちゃいましたが、また明日から見に来てくれれば嬉しいです!!
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

良かった!良かった!

 今だから書けますが・・・・・
たまに批判めいたコメントがあったりしますが、読者の殆んどはだるまぱぱとエリカ嬢の奮闘記を楽しく見ておりますので安心して愚痴ってください(笑)
 皆、「ひどい嫁!」とは思っておらず、会いたい!見たい!顔が見たい!と思うくらい好意的に!!興味深々ですので(笑)
 先日の大阪ドームツアーは来られなかったんですね!
 関ジャニを観る度、エリカ奥さんを思い出してしまうミカシューでした(笑)

おめでとう!

こんばんは。機嫌回復おめでとうございます。
私もだるまぱぱさんと奥さん(エリカ姫)のやりとりで、このブログの大ファンになりました。
奥さん、すごく可愛く感じたり、心底怖かったりしますが、ほんとは可愛いんでしょうね。そうでなければ...涙で読めない...^^
うちは今喧嘩中です。
でも、いつも興奮してるのは私だけで、嫁はシラっとしてるんですよね。謝らないと、徹底的な放置プレイに移行しちゃいます。
奥さんにガンガン言われるだるまぱぱさんがちょっとうらやましかったり...うーん...ではまた!

更新お疲れ様です。
おめでとうございます、機嫌復活!
ストレスが溜まっちゃうのはしょうがない事でしょうが、
それをうまく発散できないから喧嘩って起きるんでしょうね。
うちはどんな短い時間でも嫁と話す時間を
作るようにしています。
お互いに良い事悪い事言い合えるので
結構気分が良いです。
また楽しくBBHと連コやってくださいね。

コメントありがとうございます

ミカシューさん

ありがとうございます。
そういっていただけると助かります。
批判めいたコメントでも考えさせられるところもあるので、素直に受け止めてます!
あっ、でもそのエリカってのは・・・

リュウパパさん

嬉しいお言葉ありがとうございます!
でも・・・・心底怖いです・・・・
あれれ・・・喧嘩中ですか?
はやく仲直りしてくださいね、って言える立場じゃないか・・・
うちの場合は、私が興奮しても嫁はそれ以上に興奮しますよ!!
シラッとしてくれるなんて、できた奥様ですよ!

negiristainさん

ありがとうございます。
って、negiristainさんちの奥様はとってもやさしい人なんでしょうね!
羨ましいです。
今度、そっと爪の垢をくださいね!嫁のお茶に入れときますから!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
