スポンサーサイト


明日&BBH

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は、朝から一家そろって寝坊してしまっただるまです・・・
だから、今日も早く寝た方がいいのですが、もうこんな時間です・・・

えっ、明日は休みだろっ!って言いました?

言ってませんね・・・・って、それじゃ話は終わってしまいますので・・

明日は、息子のサッカーはお休みで、学校で6年生送る会&授業参観があるそうです。
なんか、息子がその6年生送る会で大役に抜擢されたとかで、ビデオ撮りを任命されてます。
で、テープを買って来いと頼まれてたのですが、忘れてました。ギリギリのところで思い出しちょっと高いけどコンビニで買ってきました。セーーフ!

でも・・・

何に抜擢されたか・・・忘れちゃったんですよ・・・


これはやばい・・・こんなこと聞いたら・・・まーーーた爆発しちゃいます!!

まっ・・・明日は余計なこと聞かずにしったか作戦でいくしかないですね!!

ところで、今日は、寄り道して帰ってきました。
今日も当然仕事は忙しかったのですが、来週はもっと地獄のように忙しくなりそうなので、ちょっと早めに8時ごろ会社を出て、syusさんと会って来ました。
どらごんパパさんも来れるはずだったんですけど、仕事の都合でこれなくなってしまったので、2人でまず、餃子屋に行って飯を食べました。
食べた後は、当然BBH!!!ですが、タフマンさんも合流するとのこと!!

当然3人で対戦ということになるのですが、我が広島の今の選手状態は最悪・・・

とりあえず、タフマンさん到着まで全国大会を1試合。

勝てる試合を、1-1の引き分け・・・

とやってる間にタフマンさん到着!また、我が広島最悪のコンディション・・・

先に2人で戦ってもらいました。

タフマンさんの横浜は、ここに最高のコンディションで備えてきました。
なんとsyusさん相手に初勝利、9-8ともの凄い試合を繰り広げてました。

で・・・もう、ここからは書く気がしないのでさらっと書きますが・・・

私は、2人に2連敗・・・いいところ無し・・・
もう、VS弱すぎ・・・

くそーーーー、もうちょっと特訓して必ず勝ってやるーーー!!

ところで、ななパパさんから情報いただいたのですが、
なんと、BBH2の次の全国大会は・・・

「第1回球団対抗戦」

よーーし!って何かというと、

「球団に所属する選手のみで構成されたチームで戦う大会です。対戦相手の球団も自球団以外の11球団との対戦となります。」

待ってましたーーって感じですね!詳しくは公式HPで!3月9日からです!!

経験値ボーナスもあるし、楽しみです!!

って、ところで今日は終わりにします。もう、寝ないと・・・
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最早、懐かしい~~~

 あ~~~~
あの金曜日のように・・・
だるまぱぱさんとタフマンさんと、とむさんと会いたい~~~
 僕たち親子にとって最高の金曜日でした!
その時はそんな事にも気付かなかったですが・・・。
 
 

イジイジ・・・

餃子屋いいなー。
BBHいいなー。
くそ、全部あいつのせいだ(謎)

球団対抗戦は楽しみですねー。
まあ、中々勝てないだろうけど、経験値を貯めるのが目的なんで、全然OK。

だるまJrは一体何の役に抜擢されたのか気になりますね。
優秀な息子を持つと、楽しみが一杯あって、いいですねー。

大活躍!

息子さんサッカーに学校行事にと大活躍ですね(^^

大役とは・・もしかして・・ビデオ撮影じゃないですか!
息子が撮影している姿を撮影している・・なんてことないか。。失礼しましたm(_ _)m

撮影。

更新お疲れ様です。
息子ちゃんの大抜擢された姿はきちんと
撮る事できましたでしょうか?
・・・いったい何に抜擢されたのか??
BBHはもう1チーム、純粋なチームを
立ち上げようとカード収集の最中です。
ASも楽しいですが、なかなか愛着が湧かなくて。
(ホントの理由は勝てないからですが。)

コメントありがとうございます

ミカシューさん

楽しかったですよねー!
私もナルト新弾稼動のときも思い出しましたよー!
また会えるといいですね!そしたらたくさん遊びましょう!

どらごんパパさん

残念でしたねー!ぜひ、対戦したかったですよ!
でも、お仕事の都合じゃ仕方ないですけど・・次の機会はぜひっ!
息子は全然優秀じゃないですよ!どらごんくんのほうが、大会強いし羨ましいです!

とむさん

そんなことはないですよー!
って、ほんとにそんなんじゃなくてよかった・・・
なかなか会えないけど近々会いたいですね!

negiristainさん

おかげさまでちゃんととれましたよ!
おっ、なんか欲しいカードがあったら遠慮しないでメールくださいね!協力しますよ!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
