

えらい息子とバカ親レンコ

こんばんは。だるまぱぱです。

昨日は、更新サボってしまいましたが、ちょっと疲れてしまいまして・・・アホな連コもやっちゃったし・・・
あっ、でも早く寝たわけじゃないんですけどね・・・嫁が飲み会で迎えに行かなくてはならなかったので・・

ところで、昨日のビデオ撮影係は、無事遂行いたしました。

6年生に向けての出し物の3年生の順番の前に嫁から、あっちがいいだのこっちがいいだのと撮影場所の指示を受けましたが・・・この時点で・・・


何が始まるのか全く分からず・・・


怖くて聞くこともできず・・・まぁ、とにかく全部撮っておけばいいだろう!!ってことで、始まりました。

3年生は、合奏でした。合奏といっても木琴5名、小太鼓1名、大太鼓1名でその他はリコーダーでした。
そこで、我が子を探すと・・・いない・・・

やばい、始まっちゃう・・・

どこだどこだ・・・


おぉーーーなんと一番目立つ大太鼓でした。危ないところでしたが、ばっちり撮影!
これが、大役ってことか?と思いながらもほっとしていると、

なんと、うちの息子ともう1人女の子が前に移動・・・ここで、はぁっとして撮影続行!!

学年代表で6年生に贈る言葉を言う係りだったのです。

つまり、これが大役だったのです。まぁ、無事撮影できましたが・・・

でも、これ、ビデオ撮っても私はまた見たりしますが、嫁は1回も見ないんですよ・・・まったく・・・

まぁ、息子もたいしたもんです。後から聞いたのですが、
大太鼓は、8人希望がいて、音楽の先生の前でやってみて、うちの息子が選ばれたそうです。
そして、代表で贈る言葉をいう係りは、14人も希望者がいた中で投票で決めたそうです、そしたらうちの息子が選ばれたそうです。


親は2人ともだめだめなのに・・・

だめだめといえば、夕方から息子がDSステーションに行きたいというので連れて行きました。
もう、何体レティスをゲットすれば気がすむのでしょうか・・

でも、さすがにいつもいつも、ヨーカドー・・・今日も2時間・・・我慢できませんでした。

ドラダスFE:2弾・・・こんなのに手を出しちゃいました・・・
恥ずかしいですが、結果はいつものとおり最後に書きますね!

ちなみに、今日は息子がサッカーの練習中に・・・昨日の悔しさからまたレンコに・・・

でも、1弾:FEだったのでやめました。かわりにナルトをちょこっと・・・これも最後に書きますね!

BBHも2試合してきました。

1試合目は、緒方先頭打者HRと2ランで9回まで3-2とリードしていたのですが、9回に同点HR打たれ、3-3の引き分け!

2試合目は、緒方のHRと前田に代わって先発の違う尾形のタイムリー2塁打で2-0とリード!代打中村紀にHR打たれましたが、2-1で勝利!

1勝1分!排出カードもSP清水直!
最近、成績確認が嫌になっていたのですが、確認すると、45勝56敗14分

今日は、ほんとは西武の福地に代え、打てない松本に代え浅井を登録しなおしました。まぁ、気分転換みたいなもので!

はい、続きからはアホな連コ結果です!!
(ほんとにアホです・・・)
はい、バカ親です。

今更ですが、

ドラゴンボールZ2 FE:2弾 表排出

1. ビーデル 136-Ⅱ
2. 2弾
3. ベジータ 155-Ⅱ(パラレル)
4. 2弾
5. トランクス 134-Ⅱ
6. 2弾
7. 豪快な一撃 176-Ⅱ
8. キビト神 137-Ⅱ
9. 起死回生 175-Ⅱ(レア)
10. ベクウ 145-Ⅱ
11. 孫悟飯 130-Ⅱ
12. 疾風の如く 164-Ⅱ
13. 孫悟天 131-Ⅱ(パラレル)
14. 2弾
15. トランクス 135-Ⅱ
16. 2弾
17. 2弾
18. 2弾
19. 2弾
20. 魔人ブウ 139-Ⅱ(レア)
21. 2弾
22. 孫悟空 127-Ⅱ
23. リミットブースター無効 180-Ⅱ
24. ベジータ 155-Ⅱ
25. 2弾
26. 2弾
27. エネルギーフィールド 169-Ⅱ
28. 2弾
29. 2弾
30. 鉄壁のガード 178-Ⅱ
31. 2弾
32. ギャラクティカドーナツ 172-Ⅱ(レア)
33. クリリン 160-Ⅱ(パラレル)
34. 2弾
     キラーーーン、ぶーーーー

d


35. 魔人ブウ 140-Ⅱ(激レア)

これ以上にない最悪な結果になってしまいました。

はい、次の日にやってしまったナルトです。

ナルト キャン1弾:1弾

これは、Aシリが表、Bシリが裏で排出でした・・・

1. うちはイタチ NM-037 A
2. 次郎坊 NM-045(レア) A
3. 干柿鬼鮫 NM-039 B
4. 山中いの NM-026 A
5. うちはイタチ NM-037 B
6. うずまきナルト NM-001 A
     ことっ、おっ、当り!



pr2


7. (当り)うずまきナルト CAN-001 A
8. 干柿鬼鮫 NM-039 A
9. カンクロウ NM-029 A
10. 綱手 NM-041(レア) B

あーーとここで親子登場!!

「まだまだやられますか?」
「あっ、どうぞ!」

終了・・・・

って、ことで今日は終わりにします!



テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おおー息子ちゃん凄いじゃないですか!
なかなか選ばれないですもんね!
レンコの方はだめみたいでしたね
やっぱり混合台はやるなってことでしょうか?
でも僕の場合は混合台じゃなくてもだめですけど・・・・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/mikaschu/

 こんばんわ。
いつもシューマへコメントを頂きまして、ありがとうございます。
今日はチョット・・・ギャフンでした(笑)
 息子さんは凄く積極的ですね!
僕たち親子には立候補なんて・・・。
6年生になったら生徒会長なんてなってそうですね。

緒方・・・・・

だるまパパさんの緒方は、良くHR打ちますねぇ~~。
うちのは、まったく・・・・・(--;;;

浅井は、2006年度で引退してるので、次のVer(PowerUP版になるのかな?)では、使えなくなる可能性大ですよぉ~~!!
引き続き純(準)正でやって行くなら、選手の育成を考えると全国大会前に外すほうが無難かもです。

あと、ベイル・ロマノ・フェリシアーノ・福井も・・・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

レンコ…

もうやんないとか言いつつ俺もやっちゃいましたよ!7kで女神2枚っす(>ε<)
息子さん積極性があっていいですね♪うちのチビ達にも見習ってほしい(^_^;)

大太鼓。

更新お疲れ様です。
息子ちゃん大役お疲れでしたね!
(パパさんのビデオ撮影も。)
せっかく撮ったのですから何度も何度も
見返した方がいいですよ。
2ヶ月ぶりにDBT1クレだけやったら
激のデュークモンでした、ちょっと嬉しかったです・・・。

コメントありがとうございます

ミックさん

息子には親の方が驚かせられます!
やっぱり混合台はだめですよね!あとちょっとなので爆烈まで我慢したいと思います。あっ、私も混合じゃなくてもだめですよ!お互いがんばりましょう!

ミカシューさん

シュウマくんよかったですねー!
ちゃんとほめてあげてくださいよ!あと、まいりましたって言ってくださいね!
生徒会長なんて器じゃないですよ!
シュウマくんの方がよっぽど立派ですよ!

ななパパさん

緒方は打たないときは打たないですが、打ち出すといいですよー!毎回1回の最初の打席はサイン出してます!
あと、貴重な情報ありがとうございます。
さっそく、今日浅井は変更しました。
フェリシアーノはVSが、500円玉ぐらいありそうなので、一番最初にはずしました。黒田以外でピリッとしたピッチャーがいないですね!あっ、代打は全然だめですねぇー!

まっつんさん

やっぱりやっちゃいましたか!
うっ、7Kで女神2枚はちょっと残念でしたね!次はお互い頑張りましょうね!
って、爆烈まで我慢できるでしょうか?

negiristainさん

そうなんですよ!ほんと嫁は見ないくせにうるさいんですよ!
私なんか幼稚園の頃の息子のゴールシーンを今でもたまに見ちゃいますよ!
はやく点入れてくれー!
1クレ激いいですねー!最近そういうミラクルがないんですよねぇー!
頑張ります。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
