スポンサーサイト


クラブ.ニンテンドー

こんばんは。だるまぱぱです。

連日連日、残業にBBH1試合で、こんな時間です・・・
真っ直ぐ帰れよって言わないで下さいね・・・少しぐらい気晴らしを・・

今日も3-0の快勝でかなり気持ちよくなりました。しかも、控えキャッチャーくんが3打点!!よくやった!!
地獄の8連敗で2ケタにたまっていた借金もやっと1ケタの9になりました。
47勝56敗15分です。昨日戦力ポイント1880と書いてしまいましたが、1888でした。

さて、今日の帰りは、駅からトイレに行きたくて、ほんと後1秒でOUTということろでギリギリセーフでした。
いい歳してとんでもないことになるところでした・・・

そんな思いをして、帰って来るとお届け物が・・

クラブ.ニンテンドーでポイント交換したものです。

s1


オリジナルDSポーチ「マリオ帽」

DSライトじゃないDSを入れるポーチです。かわいいでしょ!

みなさん、クラブ.ニンテンドーって知ってます?

DSやWiiやGBAのソフトについている黄色い紙がありますよね!そのシリアルナンバーがあれば、会員登録できて、シリアルナンバーを入力するとポイントがたまります。
その、ポイントに応じていろいろな商品と交換できます!
もちろん、ソフトだけでなく、本体にもついてますよ!
やってないという方は、ぜひ、やってみてください。ソフトや本体をあされば、けっこうなポイントがたまりますよ!
もちろん、発売してすぐ、ポイントもらった方が、早期ボーナスで多くのポイントがもらえます。

今まで他にもこんなものを貰ってます。


1


マリオ仕様のゲームキューブコントローラー!


1


もちろん、DSライトのケースも親子揃って、交換してゲットしたものです。

他にも、パックマンのソフトとか、Wiiコントローラー型リモコン、カレンダーなど、いろいろなものがもらえます。
これは、ポイントが多ければ、ゴールド会員、プラチナ会員などになれ、ポイント交換とは別に送られてきたりします。

もちろん、私はプラチナ会員ですが、今は他に欲しい商品がないので、ポイントは残してます。多分、1000点以上残ってます。
それでも、今度DSソフト「チンクルのバルーンファイトDS」というのが、プラチナ会員特典として無料でもらえるそうです。
こういった、サービスは嬉しいですよね!

今は分かりませんが、ちょっと前は、このシリアル番号の紙がオクに出てましたね!でも、同じソフトは何枚までという規制ができたはずです。

交換商品もちょくちょく新しいのが、でてきますのでぜひ、やってない方がいらっしゃいましたら、もったいないのでやったほうがいいですよ!


バンダ○さんも、やっぱり、余ったカードの交換キャンペーンぐらいやってくれてもいいですよね!それぐらいしてくれてもバチはあたらないとおもうのですが・・・
大会参加賞とかでもいいと思うんですよ!そういうのをやってくれたっていう気持ちが嬉しいし、大会に出たくても近くでやってない人もいるし・・・
当りで優勝商品とか・・・それは無理か・・・何でもいいんですけどね・・・

かなりの要望はあるはずなのに・・・やる気無いんですかね・・・
そんなことより、当りカードとかシークレットとか・・そっちばっかり・・・当りカードだって、恐竜のが先でしたよね!違いましたっけ?そんなのは真似して・・・

って、もうやめよう・・結局、私も当りやシークレットに思いっきり踊らされてますから・・・

つまらない話でしたが、これで終わりにします。

スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自分も

自分もプラチナ会員です(笑)
最近は任天堂のハードを手放したのでソフトは買っていませんが・・
もうすぐ爆烈ですが、鬼連コでしょうか?

いいなー

へぇーそんなのあるんですか!
初めて知りました。
そう言った物って嬉しいですよね!
頑張ってためてみようかなぁ

さすが。

更新お疲れ様です。
クラブニンテンドー大好きです。
さすが任天堂だなって感じがします。
最近は500ポイントでゲームウォッチコレクション
を交換したばかりです。
(ドンキーコングもいいですが、
オイルパニックが懐かしくて・・・)
このところ、DPのポケモン捕獲を夜中にやっている
のでコメントサボってます、申し訳ない。

私も持ってます

マリオ帽私ももってますよ~(^-^ )
最近奥さんに取られましたが(^^;;

で、DSライトのケースを交換しようと
おもったら、品切れでした(T-T )

しかし、1000ポイントとはすごいですねぇ。

プラチナとはさすが!

私はいつもゴールドから昇進できず・・なのでカレンダーしか送ってきません(^^;)
交換も微妙なポイントしかたまらないので
そのまま放置ですね。。でもMiiを印刷されたWiiリモコンのふたはほしいですぅ~
(もしかしてもう終わったかな??)

コメントありがとうございます

翔パパさん

おぉーー翔パパさんもプラチナですか!
爆烈は・・・爆レンコほどはできないと思いますよ!レンコはしちゃうと思いますけど!

・・・・・さん

んーー、いいですか?

ミックさん

ぜひ、活用してみてくださいね!
もったいないから!
突然何か送られて来ると嬉しいですよ!

negiristainさん

あの、ゲームウォッチコレクションゲットしたんですか!さすがですね!
お時間のあるときにコメントくれるだけで嬉しいですよ!いつもありがとうございます!

ほーさん

前にWiiのコントローラーリモコンのってたので、活用されてると思ってました!
マリオ帽ももってますか!さすがですね!
1000ポイントは・・・・私はバカですから・・・

とむさん

頑張ってプラチナになった方がいいですよー!
あっ、私はリモコンのふたじゃなくて、バルーンファイトにしちゃいました・・・
だって、Miiの顔が全然似てないんですもん・・・

僕もっ!

僕もプラチナ会員。
プラ友ですね☆

僕もMii顔のふたではなくて、バルーンファイトですよ。
ここでしかもらえないらしいじゃないですか~。
ソフト自体はあまりゲームの面白さは期待してまへんが(爆)

コメントありがとうございます

紫苑さん

わぁ、プラ友ありがとうございます!
紫苑さんもいろんなゲームやられてますもんね!
バルーンファイトまでいっしょですね!
確かに私も内容は期待していません・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
