スポンサーサイト


レンコしてぇー&プ○

こんばんは。だるまぱぱです・・

ふぅーーと・・特に今日は何もありませんでした。
忙しいので、いつものように残業残業・・・なんとかBBHをちょこっと・・・

今日も勝ちましたよー!また、嶋のサヨナラHR!!嬉しかったー!

でも、1試合じゃ物足りない・・・

こうなると、忘れた頃にやってくるのがレンコ禁断症状・・・やりてぇーー
でも、爆烈稼動までもうちょっと・・・我慢なんですかねぇ・・
ところで、デジモン6弾はいつ稼動なんですかね?誰か知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さいね!

こうなると、今後の予定なんかを考えながら過ごすしかないのですかね・・時間があればナルトもレンコしたいんだけど時間がないし・・・爆レアのサクラだけはどーしても欲しいんですけどね・・・

とりあえず、

爆烈インパクト稼動したらレンコでしょうけど、ちょっとそれまでに仕事が落ち着いてないかもってところなので、できる範囲でのレンコになると思います。

デジモン6弾・・・これは稼動時期によると思いますが、ちょっと微妙ですね!なんか、一番好きだったのに・・引きの悪さが原因ですかね・・・そこまでレンコしなくても大会では困らないですからね・・頑張ってゲットした爆・激もすぐ価値が下がっちゃうし(私の場合はこれでテンションがだいぶ下がっちゃいます・・)

ドラゴンボール超カードゲームスペシャルパック第2弾・・・次あたりがこれでしょうか、これは間違いなく買っちゃいますね!なぜかというと・・・集めてるわけじゃないんですよ・・・時間がなくても買えるからです。帰りにコンビニ寄っては買うってことになりそうです。

④そのあとは・・DCD大怪獣バトルウルトラモンスターズですよね・・・でも、これ5月・・・

やっぱり、爆烈インパクトには盛り上がってもらわないと、夏のドラクエまでBBHばっかりになっちゃいそう・・・

BBHは楽しくてしょうがないんですけど、息子との接点がないのがちょっと・・・あまりのめりこみすぎると家族に見放されちゃいますから・・・

よくわからないこと書いてますが、要するにレンコがしたいんです・・・しかも、わくわくするようなレンコが!!


って、ことで続きをみてくれればいいことあるかも・・・
はい、最近このブログもめっきり訪問者は減り、コメントも寂しくなってきちゃいました。
そんな中でも変わらず見てくれてる方へ突然ですが、

2t


A賞 超カード5弾の余ったキラカード
(自販機7種+パック3種)



3


B賞 FEシークレットベジット


各1名の計2名にプレゼントです。せこいって言わないでくださいね。プレ企画でもなんでもない気まぐれですから。
欲しい方は、この記事のコメントにHNとA賞かB賞希望と書いてあれば応募完了です。
この記事のコメントのみ有効ですのでお間違いなく!

締め切りは、これまたきまぐれですから、この記事のコメントに私が、「終了です!」と入れるまでとします。

応募は少ないと思いますけどよろしくでーす!



受付終了しましたー!たくさんのご応募ありがとうございました。
集計・発表は、もう少々お待ちください!

スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プレ企画応募

HN ナッシュ
A賞応募です。
5弾は一枚も持ってないのでぜひ欲しいです!

プレ企画応募

B賞希望です。
先日、息子の前にプレイしていた子の弟が息子の前に割り込みシクレをゲットされてしまいました。

プレ企画応募

HN:ガミさん
A賞希望

コレでOKかな。
そういえば、先日のナルト記事に書き忘れたんですが、レア綱手の後は熱いようです。
あ、レンコの卒業はダメですよ。
ほどほどにINしてくださいね。

「プレ企画応募」

HN、毒です。
B賞希望っす。
さりげなくいぃ賞品出てますね(笑)欲しぃぃぃ(*^_^*)

プレ企画応募

B賞希望です
突然のプレ企画で思わず応募しちゃいました

「プレ企画応募」

HN:go_coo
B賞希望
プレ企画参加させてください!
宜しくお願いします。

プレ企画応募

HN:みつぱぱ
B賞希望です
よろしくお願いします

B賞希望

いつも楽しく拝見させてもらってます。朝、出勤前にブログを読むのを楽しみにしていますので これからも頑張って下さい!

B賞希望

お久しぶりです。毎日欠かさず見てますよ。爆烈レンコ期待してます。お仕事頑張って下さい。

プレ企画応募

HN:はやきん
B賞希望です。

毎日拝見させて頂いてますよ。(コメントしてなくてすいませんm(__)m)

爆烈楽しみですねー。

プレ応募

オヤジット:B賞希望

最近あまりコメ入れなくてm(__)mスンマソン
でも毎日見てますんで、これからもがんばってねー!

プレ企画応募

プレ企画応募させてください。
HN 翔パパ
希望賞品 B賞
爆烈は楽しみですが金欠なのでコンプ出来るかは・・最悪でも大会で使うカードだけは手に入れないと(笑)情報が少な過ぎですよね。

プレ応募♪

HN まりあ
B賞希望~♪

これから学校なんですけど
珍しく朝一でPC開いて今日は得した気分です(≧▽≦)
爆烈は…稼動したらやっぱやっちゃうでしょうね~^^;
あ~でも、長男の心はすでに夏のバトルロードに( ̄Д ̄;;

HN:夢パパ
希望賞品:A賞

毎日拝見しておりますよ~♪
超カード5弾は、パックセルでコンプなので、なにがなんでも欲しいです!
当たりますようにm(_ _)m

*当ブログでもプレ企画開催しておりますので、宜しければご参加下さい。

いつも、楽しく拝見させていただいております。

B賞お願いします。

HN:ギャリックほー
希望:B賞

いつも見ております。宜しく御願い致します。

プレ応募

HN・あやぱぱ

A賞希望

いつも楽しみにしてますよ!爆烈、もう少しですねぇ。けどBBHやりすぎてレンコ資金が( ̄_ ̄;)

プレ企画応募

HN テラテラ

A賞
お久しぶりです。
毎日見ていますよ
おっと、仕事に行かなくては!

では、ヨロシク!です



プレ企画応募

HN:Jinpa
B賞希望

今はレンコは我慢ですよ~
(私は我慢出来なかったけど・・・)
宜しくお願い致します

☆プレ応募☆

HN:まっつん
希望:B賞
またレンコしちゃいましたよ(>ε<)金ないのに…。
レンコする度に激ゴジとドラゴンラッシュと女神が増殖中!

プレ応募

HN:ベジットじっちゃん
B賞希望。

DB・とBBH(こちらは初めてようやく初段)にはまっていますが、ペナントにでても勝てません。サヨナラHR打ちたいです。(6連敗中。横浜純正)

プレ企画応募

HN yuyu
A賞応募です。
キラキラに縁の無い私に。。。

プレ企画応募

HN…かっぱ
希望賞…B賞

自分もレンコ病が発病してます…爆烈まで我慢しないと(´ω`;)
よろしくお願い致します<(__)>

プレ企画応募

HN--かずきち
B賞希望です。

毎日拝見させて頂いてます。コメントしてなくてすいませんm(__)m

プレ企画応募

プレ企画に参加させて下さい。
HN--バリオス
A賞希望です。
これからもブログの更新頑張って下さい。

応募しちゃうぞ!

たかぽんパパです。


B賞希望です!
FEの激以上未所有の私には
是非欲しいカードですね!

受付よろしくお願い致します!

プレ企画応募

HN:りょうパパ
B賞希望です。

めっきりコメントご無沙汰してますが
毎日見てますよ~
爆烈私はレンコ出来そうにありません
資金がまったくナッシングです
あ~レンコしたい・・・

プレ企画応募!

HN:ミック
A賞希望でーす!

デジモン稼動日詳しくは3月下旬らしいですよー
はずれてたらすみません!

プレ企画応募

HN:半人前
A賞希望です!

僕もBBH三昧ですけどやっぱ子供との接点がねぇ・・・・
休みの日はやらないようにしてます♪

プレ企画参加します!

A賞希望です!いつも楽しく拝見しています(^^)

プレ企画応募


 HN:はやてパパ
 B賞希望

 コメント出来てませんがしっかり拝見させて頂いてますよ BBH面白いですよね~ 最近VSが全く当たらず相手に当てられまくってるのが、悩み種です(>_<)

プレ企画応募

HN:koxan
A賞希望
いつも楽しく拝見してします。

プレ企画応募

HN:リュウパパ
A賞希望
私も毎日楽しく読ませていただいてますよ! 職場で^^
超カードは極端に引きが悪いので、是非当たってほしいですね!

プレ企画応募

HN:江奈
B賞 FEシークレットベジット 希望

うーん、最近読み逃げばかりでコメントさせて頂いていないので、こう言う時だけ応募は気が引けるのですが(^_^;ゞスイマセン
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

プレ企画応募

プレ企画応募させていただきます。
希望の賞はB賞です。
当たることを祈っています。
あとこれからもがんばって下さい。
以上です。

プレ企画応募

HN:ジュン
B賞希望~。( ̄▽ ̄

僕は毎日クスクスしながら拝見させてもらってますよ~。(笑)
爆裂は面白いと良いですね~。

応募します

HN しょうちゃん
B賞希望

わが身のような気持ちでいつも拝見させていただいております。
子供さんもBBH絶対はまると思いますよ^^

応募します。

お初です。応募させていただきます。

HN: B賞希望です。

とにかく負けないでください。
私も頑張ります。
では、よろしくです。

すいません。

間違えました。

HN: チョンチーです。
B賞を希望します。

ほんと、すいません。

「プレ企画応募」

HNモーフ
B賞希望
コメントは残していませんが毎日拝見しています。これからも毎日読ませていただきます(^ー^)

プレ企画応募

初めまして。
プレ企画応募させていただきます。
HN:海の藻屑
B賞希望
私もドラゴンボールでは散々な結果です。皆様は低金額ゲットしていらっしゃるのに。確かデジモン6弾の稼動は3月下旬だったと思います。

HN  シー君
B賞希望
毎日みてます。
これからも頑張ってください。

プレ企画応募
HN:kiii
A賞でよろしくおねがいします
毎日見てますこれからもがんばってください^^

HN:odebulin
A賞希望です。
毎日楽しみに拝見させていただいています。私の息子もサッカーを頑張っていますので、共感できるところが多々ありましてPCの前でうんうん頷いています。
訪問者が減っても、やめないで、頑張ってください。応援しています。

プレ企画応募。

HN:negiristain
B賞でお願い致します。

更新お疲れ様です。
私はBBHとWCCFの禁断症状が・・・。
近頃娘たちもめっきりカードやらなくなったんで
ゲーセン行けないのが寂しいですね。
爆裂とDBTではまたまた連コ結果期待してます!

プレ企画応募

だるまぱぱさん、こんばんは。

プレ企画に参加させて頂きます。
HN:屋形船
B賞希望します。

FE弾も終わりに、爆烈が来週に始まりますね。だるまぱぱさんのレンコ日記楽しみにしていますね!!

プレ企画応募(気まぐれ?)

お久しぶりです!ちゃんと毎日見てましたよ!コメントしてなかったですが・・・。
希望 B賞です。
ところで、来月の月ジャンに4倍界王拳悟空が付録で付いてくるそうです。

プレ企画募集

突然のプレ企画に慌ててコメント入れさせていただきます。

HN モモンガ
B賞希望でよろしくお願いします。

コメントは入れておりませんが、毎日楽しく拝見させていただいております。
これからも気長に気楽に更新をお願いします。

プレ企画応募

はじめまして。
HN:さいちん
B賞希望です。
宜しくお願い致します。

プレ企画応募

おひさしぶりです。BBHにはまってますね。FEはコンプしましたか?わたしは、ようやくコンプしました。爆裂もいきますよ~。B賞希望です。おねがいします。

プレ企画応募

HN  YUKI

希望・・・B賞

当たれぇぇぇぇぇぇぇぇ!

プレ企画応募

HN:かっぱぱ
B賞希望
当たるかな~

はじめまして!
爆烈は16日、デジモン6弾は20日予定ですよ!
お互いレンコ頑張りましょう!

プレ企画応募

はじめまして、毎日拝見させていただいてます。

HN ユウク  B賞希望

お願いします。

プレ企画応募

プレ企画応募
HN:とてとて
B賞希望です
宜しくお願い致します

HN:ぼっきん
B賞希望
当たるといいなぁ。

ビックリ~~~

 コメントを書こうと思ったら・・・
56件??????
何??何??ビックリですね~。
 やっぱり読者層は圧倒的ですね!
集計大変でしょうが!頑張ってください!

お久しぶりです。

HN:ゴジータ父

A賞希望

宜しくお願いします。

すっげー

なんか大変なことになってますねー。
でもしっかり応募しよっと^^。

HN・孫悟藤
A賞希望

よろしくお願いいたします。

プレ企画応募!

HN:ひゅうぱぱ
A賞希望

すごい応募数になってますね!
まとめるの大変だと思いますが、宜しくお願いします。

HN:ツモリンゴ
B賞希望します。

いつも見てますよ~。

応募者数が凄まじいですね。自分も参加させてもらいます。HNゴジータ・A賞希望です。お願いします。

プレ企画応募

HN:タク
A賞希望

いつも拝見してます。
連コ記事が大好きです。
コメしなくてすいません。

応募します!

HN:ナメックの友
A賞希望
すごい人数ですね!よろしくお願いします。

プレ企画応募

HN:あ~る
B賞希望

コメントカキコはしてないですけど
もちろん毎日見てますよ~!

デジモンもアニメは終わるし
7弾ぐらいで終わりでしょうかね?

プレゼント応募

B賞希望です。
体調に気をつけてこれからも頑張って下さいね!

プレ企画応募

HN utihasasuke[
希望 B賞

当たりますように!!

HN:やす
希望:A賞

お初です、ほとんど毎日ここに来てます。
負けるな、だるまぱぱさん!

『プレ企画応募』

HN:ky1031
B賞希望

僕も年度末で忙しいです。お互い頑張りましょう。

『プレ企画応募』

HN:しん
希望:A賞

プレ企画に応募致しますので
宜しくお願い致します。

応募ありがとうございます!!

予想をはるかに超える人数になってしまいましたが、ご応募とともにあたたかいお言葉ありがとうございました。
1人1人にご返事をと・・・・思ったのですが、申し訳ありませんがちょっと無理そうです。

とりあえず、この下線の文コメントをもちまして締め切りとさせていただきます!!

これ以降は受け付けられませんのでご了承ください。集計等はもう少々お待ちくださいね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
