スポンサーサイト


ひとりごと・・

こんばんは。だるまぱぱです。

えーー、こっそりと目立たないようにしたつもりなんですが、何か物凄い人数になってしまいました。
これは・・集計が・・・でも、みなさん見てくれているんだ!ととても嬉しいです。

たいした商品じゃないのに・・・まぁ、これからちょくちょく突然やっていきたいと思います。

ってことで・・・只今、会社から更新しております。

そうです・・・残業中です。ですので、集計、抽選はもう少し待ってくださいね!
でも、抽選はあまり好きでないので・・・かといってナンバーズとかにするともっと集計が大変だし・・ってことで、例えば集計した日の1番コメントの早かった方が当選とかそういう方法にするかもしれません。まだ、わからないですけど・・

話は変わりますが、今日に電話したら久々にご機嫌でした!!

たぶん、声の調子がよかったので、花粉症の症状が軽かったのではないかと思われますが、まさか、私が帰ってこないからってことはないと思います・・・たぶん・・・
まぁ、何にせよ、ご機嫌でいてくれたらそれ以上望むことはありませんが・・

でも、私のほうは仕事で・・・もう、はっきりいって疲れました・・・でも、もうちょっと忙しいのは続きそうです・・・

そんな仕事の気晴らしのBBHですが、今日はとうとう行けませんでした・・・
これが、一番がっくりでした・・・

明日からの「第1回球団対抗戦」にそなえて、選手の調子をよくしておきたかったのですが・・・残念です・・
楽しみな球団対抗戦ですが、我が広島はどうでしょうか?ちょっとソフトバンクや阪神、中日とはあたりたくないですねぇ・・って、そんな弱気じゃだめですね!
でも、頼みのラロッカが使えないんですよね・・・代わる選手がいないんですよ・・・もう1人使えないのが、木村拓
ちょっと内野が不安です・・・

書いてるうちに思ったのですが、昨日のようなこっそり企画で、BBHのSPセットなんてどうですかね?
欲しい人いませんかね?
まだ、昨日の集計も抽選もしてないのに気が早いですが、いっぱいコメントがあって嬉しかったので・・・
候補としては、やっぱりドラダス?もしくはBBH?意表をついて神羅万象?アミューズメント景品(これは送料が・・・)?ゲームソフト?
まぁ、在庫処分なんですけど、こじんまりと気まぐれでやりますね!自作が作れれば一番いいんですけどね!

今日はまだ仕事が残ってるのでここまでとします。

そういえば、明日からマックのハッピーセットがナルトだっ!と思っていたら16日からでしたね!

んっ・・爆烈と一緒?

なんだかんだ爆烈を楽しみにしちゃってるだるまでした。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

BBHを始めてみたいけれど、お金がかかりそうで手を出していないのですが、
ノーマルカードで、巨人デッキとか、ロッテデッキとかで、ぜひプレ企画の商品にして欲しいです。   
勝手なこと言ってすいません(^O^)

私もBBHはやったことがないです。けど、今一番やってみたいカードです。だからナッシュさんの意見にも賛成なんです。でも、あんまり無理はしないでくださいね。送料もかかりますし、送るのも大変ですから。

ほっしいです!

SPセットほしいですよ~~
うちは3枚しかないので
球団別は出られそうもありません・・・・
では!

BBHカード欲しいですね~。
WCCFはやってるんですけど、2つもやると家計が大変になるのでやってません・・・

こんにちは。いつも拝見させていただいてます。
SP欲しいです!!!
黒でもいいです!!!
何せ二人の息子がやっちゃってますから~~(元は主人が巻き込んだんですが・・・)  ぜひ!!!!!

BBH

やっぱり最初からカードないと、もったいないですよね!SPセットはよいですねぇ( ̄▽ ̄)ノ
質問があるんですが・・・選手の調子をあげるにはどうすればいいんでしょうか?( ̄▽ ̄;)

球団限定で

BBHのプレ企画とか良いかも。
白黒織り交ぜて、試合できる程度に。
純準正人口を増やすためにも(笑)

BBHやってるブロガーさんと合同でっての
も面白いかもしれませんねぇ。

昨日思わずBBHやったら、みな調子が
良かったのを忘れてました。
大会に合わせて調子良かったのに・・・
おかげで、不調、絶不調がチラホラ(T-T )

SPセット。

更新お疲れ様です。
BBHのSPセットとは豪華ですね。
ノーマルもかなりの数なので
球団別であるとかなり重宝するかも・・・。
最近アルバムも買ったばかりなので
是が非でもコンプしてやろうと思ってます!

応募数70件とは!!凄いですね~~(笑)

 プレ企画のご応募が70件とは!!
さすがメジャー級!!!
抽選方法が楽しみですね~!
って応募してなかった(笑)
 でも当選者が誰か?楽しみにしております!!

プレ候補としては、やっぱりドラダス・デジモン!Σ( ̄ω ̄;)ワガママパパです。
でも、だるまぱぱさんの自作が一番欲しいい!

コメントありがとうございます

ナッシュさん

勝手なことなんかじゃないですよ!
参考になりますって・・・でも、黒白だけじゃ・・・でも、考えておきますね!

海の藻屑さん

おぉーー、ぜひ、BBHやってほしいですねぇ!こりゃー近いうちにやりますので参加してくださいね!
あっ、でも突然やりますからね!

sasukeさん

おっ、SPセットリクエストですね!
わかりました!考えておきますね!

やすさん

わかりましたー!
私は、WCCFは未体験ですが、面白いですか?
難しそうですよね!

だいちゃんさん

いつも見てくれてありがとうございます。
息子さんもやってるんですか!
凄いですね!
近いうちにやりますので、参加してくださいね!

あやぱぱさん

選手の調子をあげる方法はないんですよー!選手個人個人に調子の変化のタイプはありますが、基本的に次の試合の調子はランダムみたいです。だからすごく調子のいいときにとめておくだけでなんです。

ほーさん

意外とBBHプレ盛り上がるかもしれませんね!
ほーさん、球団別はやく挑戦してくださいね!面白いですよ!!

negiristainさん

えーーー、コンプはかなり大変ですよー!
でも頑張ってくださいね!
協力できればしますのでいつでも言ってくださいね。

ミカシューさん

そんなことないですよ!
でも、ミカシューさんが欲しいものなんてうちにはありませんから、ミカシューさんは一生参加できませんよ!

ゴジータ父さん

おっ、やっぱり基本に戻って、ドラダス・デジモンですかね!
仕事が落ち着いたら毎日のようにレンコしますので・・・
でも、自作は・・・・・無理です!!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
