スポンサーサイト


疲れたぁーーー!

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は・・・もう身体が・・・くたくたです。今もリポビタンD飲みながら書いてます。
どうせ、帰りは遅くなるのでうちに電話すると・・息子が出ました。

息子「なーに?」
私「今日は何してたの?」
息子「お友達と遊んだ・・・」
私「・・・それで?」
息子「僕ねー、疲れてるの!バイバイ!」
  おーーーい、そりゃないだろ?

「相変らず嫌われてるわねー!」
私「なんでだよ!何かあったの?」
「別に何もないわよ!本読んでるからでしょ!」


帰って来てわかりました・・・この本です・・・


s5


ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー 最強モンスターズ

いったい、何冊出すんだよ!!最初から最強を出せっ!!


あっ、先日のプレの集計ですが、今やろうと思ったのですが・・・すいません!!
明日、集計して載せますね!!

ちょっと疲れちゃって・・・

昨日は、結局、会社にお泊りで睡眠時間2時間・・・今日も残業・・・でも、限界を感じて21時には帰りました。
でも、嬉しいことが・・土日出勤は覚悟してたのですが、土曜日はお休みできることになりました!!!!
まぁ、日曜日は出勤ですが・・・

ということで、疲れMAX状態なんだから、真っ直ぐ帰ればいいのに・・・BBH寄っちゃいました・・・
結局、家に着いたのは・・・24時30分・・バカですねー!

でも、今日から「球団別対抗戦」
行かないわけにはいきません・・・
ゲーセンに着くと8台あるBBHが・・満席・・・
15分待ってやっと開始!!

1試合目 相手中日 4段

HRはでないものの、8回に2点、9回に3点!!
ロマノも久々に好投!最後は中継ぎが抑えて・・5-0で勝利!!

2試合目 相手中日 闘将1段(ほぼノンカード)

またまた、HRは出ませんでしたが、5回に1点取られましたが、その裏4点の猛攻で逆転!
7回に栗原くんのタイムリーで1点追加!
佐藤-永川-横山-ベイルとつないで、5-1で勝利!!

2試合ともHRは無しですが、2桁安打で5点とり満足です。

2連勝で終電が気になり終了!!これでなんと6連勝中です!!

借金もだいぶ取り返し、50勝56敗15分け!!コインもゲット!

次勝てば、3連勝で段位です!!

でも、ゲーセン出ると・・・歩くのもぎこちなくなるほど疲れてました・・・

でも、抽選方法は決めました!
応募してくれた順番に番号をつけますので、月曜日のナンバーズ3の下2桁の番号の人が当選です!
応募人数が、40人なら1~40とつけていき、41からまた1番の人に戻ってつけていきます。
つまり、はやく応募してくれた人が少し得になるかもしれません。
まぁ、番号もつけて、明日には載せたいと思います。


それでは、終わりにします。

スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様です。抽選が楽しみです。だるまパパさんの記事を読んでいるとBBHがやりたくなってきました。

がんばれ~~~!!!

久ぶりの投稿です。
だるまさん僕はいつもみていますよ!!!僕はまだ12歳だけど、BBH2やってます。ちなみにGRは藤川球児だけです。SRはシーツだけです。でもまだ4試合しかしてません。~現在2級~
あと僕もまだ小学生(6年)なので、実はジョーカーやってます!!!おもしろいですよね!!!まぁデータが1つしかつくれないのが少しショック!!!また、みさせていただきます~~~!!!仕事がんばってください!!!

大変そうですね。。。

お仕事、ずいぶん忙しそうですが、お身体壊さないように気をつけてくださいね。
DQM、ま、また攻略本が出たんですか??
しばらく本屋には寄らないことにしよっと。

攻略本。

更新お疲れ様です。
攻略本ってのは、なんであんなに次から次へと
出てくるんですかね。
攻略クリア~、完全ガイド~、最強コンプ~
確かに初めから出してくれるのが一番助かりますね・・・。
ポケモンDPだけでも何冊買ったか判りません。
BBHはいい成績ですね。
ヒットがたくさん出るのは強いチームの証です。

コメントありがとうございます

海の藻屑さん

月曜日のナンバーズを楽しみにしてくださいね!BBHはほんと面白いですよ!
はまる人はかなりはまると思います!

こいちゃんさん

GR藤川凄いですね!
4試合で2級とは強いですねー!
はやく初段になれるともっと面白くなりますよ!
ジョーカーのファイル1つってのは、私もほんとにがっかりでした・・・

孫悟藤さん

暇になったらパァーといきましょうね!
ジョーカーの本は、発売前から騒いでましたよ・・・・

negiristainさん

ポケモンも何冊買ったかわからないぐらいですね!攻略本なしでやってみろ!って言ってるんですが、最近のゲームでは無理ですね!
BBHは今絶好調の周期です。でも、また恐怖の連敗がやってくると思いますけど・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
