

豪将初段&エントリー

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は、朝から嫁の機嫌はいまいち・・・
さきほどは、しこたま怒られて、角3本状態で寝室に行ってしまいました・・・

まぁー、週末のストレスのはけ口ですから・・・気にしない気にしない!!

さて、明日は休日出勤でどんよりなんですが、木曜日にほぼ徹夜をしてしまったダメージを今日までひきずってしまいました。
つくづく歳とったなぁと思ってしまいました・・・

今日は、午前中に買い物に行き、息子とナルトをしました。ちょっとレンコできそうな状況だったので、爆レアサクラを求めて・・・

結果は・・・

32クレ

pr1


はぁ~・・・サクラは多分ゲットできないでしょう・・・もうちょっとやりたかったのですが、嫁がきたので終了です。

午後からは、息子はサッカーの練習でしたので、その間にゲーセンへと思ったのですが・・・
嫁が耳鼻科で車をとられてしまったので諦めてました。
ところが、帰ってきたら、サッカーの迎えに行ってくれれば出掛けてきてもいいとのこと・・
BBHを1試合はできそう・・・このまま2人で家にいても喧嘩しそう・・・
ということで行ってきました!!

もちろん、球団別対抗戦!!

相手は、阪神 闘将初段(たぶん普段から準正使いの人でしょう。ほとんどレベル7,8)

3連勝がかかっていたのに強敵です!
絶対負けたくないのですが、前田・栗原が紫絶不調・・・
ここは、エースの男黒田に頼るしかありません!!

試合は、再三のピンチを男黒田が抑えてきましたが、6回にバント攻撃にスクイズ警戒のあまり敬遠で1アウト満塁のピンチ!
ここで、男黒田がまさかの押し出しで1点献上・・・しかし後続は連続三振でおさえました。
どうしても勝ちたい8回裏
2アウトから前田に代わって3番にはいった、森笠に代打ノンカード松本がヒット!
続く新井で1発狙いで、強振MAXに見極めで・・・四球!
ここで、最近サヨナラHR2本打っている、迷わずVS!!

きたーーー!!

逆転3ランHR!!

3-1で勝利!!これで、通算7連勝の快進撃!!51勝56敗15分

で、昇段!!

豪将初段になりました!!かなり嬉しかったです!!

さて、最後になりましたが、こないだのしょぼ企画のエントリー結果です。

A賞

00 , 22 , 44 , 66 , 88 ナッシュさん
01 , 23 , 45 , 67 , 89 ガミさん
02 , 24 , 46 , 68 , 90 夢パパさん
03 , 25 , 47 , 69 , 91 あやぱぱさん
04 , 26 , 48 , 70 , 92 テラテラさん
05 , 27 , 49 , 71 , 93 yuyuさん
06 , 28 , 50 , 72 , 94 バリオスさん
07 , 29 , 51 , 73 , 95 ミックさん
08 , 30 , 52 , 74 , 96 半人前さん
09 , 31 , 53 , 75 , 97 よしさん
10 , 32 , 54 , 76 , 98 koxanさん
11 , 33 , 55 , 77 , 99 リュウパパさん
12 , 34 , 56 , 78 killさん
13 , 35 , 57 , 79 odebulinさん
14 , 36 , 58 , 80 ゴジータ父さん
15 , 37 , 59 , 81 孫悟藤さん
16 , 38 , 60 , 82 ひゅうぱぱさん
17 , 39 , 61 , 83 ゴジータさん
18 , 40 , 62 , 84 タクさん
19 , 41 , 63 , 85 ナメックの友さん
20 , 42 , 64 , 86 やすさん
21 , 43 , 65 , 87 しんさん



B賞

00 , 45 , 90 キャロラインさん
01 , 46 , 91 毒さん
02 , 47 , 92 タラレバさん
03 , 48 , 93 go_cooさん
04 , 49 , 94 みつぱぱさん
05 , 50 , 95 オヤジゲーマーさん
06 , 51 , 96 はーる@さん
07 , 52 , 97 はやきんさん
08 , 53 , 98 オヤジットさん
09 , 54 , 99 翔パパさん
10 , 55 まりあさん
11 , 56 はっしぃさん
12 , 57 ギャリックほーさん
13 , 58 Jinpaさん
14 , 59 まっつんさん
15 , 60 ベジットじっちゃんさん
16 , 61 かっぱさん
17 , 62 かずきちさん
18 , 63 たかぽんパパさん
19 , 64 りょうパパさん
20 , 65 はやてパパさん
21 , 66 江奈さん
22 , 67 ハジメさん
23 , 68 ジュンさん
24 , 69 しょうちゃんさん
25 , 70 チョンチーさん
26 , 71 モーフさん
27 , 72 海の藻屑さん
28 , 73 シー君さん
29 , 74 negiristainさん
30 , 75 屋形船さん
31 , 76 トキさん
32 , 77 モモンガさん
33 , 78 さいちんさん
34 , 79 ゆうぱぱさん
35 , 80 YUKIさん
36 , 81 かっぱぱさん
37 , 82 ユウクさん
38 , 83 とてとてさん
39 , 84 ぼっきんさん
40 , 85 ツモリンゴさん
41 , 86 あ~るさん
42 , 87 ホームさん
43 , 88 utihasasukeさん
44 , 89 ky1031さん


以上です。間違え等あれば、日曜日のPM9:00まで受け付けます。(寝ぼけながら今頑張って集計したので間違えあるかもしれません)

当選発表は、月曜日(3/12)のナンバーズ3の下2桁の番号です。
ご自分のHNの左側の番号が、一致すれば当選です。

よろしくお願い致します。

なお、この日に万が一、024、592がくれば、特別大サービスいたします。って、くるわけないか・・

では、明日仕事ですので、もう寝ようと思います。


テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

だるまぱぱさん、おはようございます。

何となく記事を読んでいて、
『嫁が耳鼻科で車をとられてしまった・・・』って、盗まれたって事ですか?1行だけだったので、最初は通り過ぎましたが、大事件では・・・
でも、その記事の後は【BBH】(笑

車はどうなったんですか???

私も。

お疲れの所、プレ企画の準備ごくろうさまです。

私も、『車盗られた』と思いました!が、その後BBHに行ったみたいなので、あー、『嫁さんが車使う』方の、とられたの意か。と安心しました。

休日出勤がんばってください!

紫は嫌。

更新お疲れ様です。
それとプレ準備大変でしょうが宜しくお願い致します。
BBHはうちの主砲達(中村、清)も相変わらず
調子が上がらず、結構紫ばっかりです。
おまけに助っ人のアレックスも噂以上に
打たないし・・・。
でも頑張ります、楽しいですからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕も今日BBHにいってきま~す。

コメントありがとうございます

屋形船さん

あっ、す、すいません。
嫁に車をつかわれちゃったって意味だったんです・・・
確かに読み直したら、盗まれたように読めちゃいますね!ごめんなさい。

はやきんさん

これまたすいません。
はやきんさんのおっしゃるとおりでした。
もうちょっと国語の勉強しなくちゃだめですね!
まだ、会社ですがとりあえず今日の仕事は終わりました!

negiristainさん

主力が紫だとかなり、テンション落ちますよね!
でも、アレックスは活躍してる人をみたことはあまり・・・・
お互いがんばりましょう!

こいちゃんさん

おっ、頑張ってくださいね!
いい結果だといいですね!

DQM

完全に飽きて、
売れるうちに売っちゃおうと思ってます。
売る前にモンスター移植しますか??(笑)

コメントありがとうございます

syusさん

おおーーーそりゃ息子はくいつきまくりますよ!!
でも、なかなか会う時間がないんですよねーー!でも、息子に話したら・・だまってないだろうなぁ・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
