

1日天下&これがバカ連コ

こんばんは。だるまぱぱです。

本日は、日曜日だというのに休日出勤・・・頑張ってまいりました。
でも・・・帰りは・・・最悪でした・・・
これぞ、バカ連コ!!もう、何も言うことはありません・・誰かこんなバカを慰めてください。恥ずかしながら結果は最後に書きますね。

さて、休日出勤といっても、朝は9時出発でいいし、息子もサッカーのチームメイトでハイキングの予定でした。
朝、ゆっくり寝てようと思ったのですが、物音で7時頃起きました。

昨日、角3本立ててた嫁ですが、朝からかなりご機嫌モード??
なぜだか分かりませんが、息子のお弁当もほぼ作り終わってました。
まぁ、ご機嫌なのはいいことなので、ほっとしていると、嫁の携帯にメールが・・・

雨のためハイキング延期

えーー、だったら昨日仕事に行って、今日休めばよかったー!とがっかりしていると・・
嫁は、すかさず切り替えて、

「だったら、パパ出掛けるまでまた寝てるね!」
私「おいおい、ほんとかよ?」
「○○くん(息子)いいでしょ?」
息子「パパがまだいるんなら、僕はいいよ!」

んーー、なんか息子のこの言葉が、妙に嬉しくてあっさり了解!

会社で仕事中にも嫁から電話!

「ちょっと!生ゴミのところにタバコの吸殻捨てたでしょ!!」
私「あぁ。」
「火事になったらどうするの!!きちんと水かけてからにしなさいよ!!」
私「あぁ、でも用事はこれだけ?」
「こういうことは、すぐ教えとかなきゃだめなのよ!!」

意味の分からない電話でしたが、こんなことでかけてくることじたい機嫌のいい証拠ですのでOKとしました。


前置きが長くなってしまいましたが、休日の仕事は、電話とかで中断されることがないので、意外に早く終わり18時30分には会社を出れました。
ということで・・・BBH行っちゃいました。

もっか、豪将初段の7連勝中!!

第一試合 相手横浜 九段

2-0でリードも・・8回に佐伯のノーサインHRからガタ崩れ・・・4失点・・
2-4で負け・・・連勝ストップ・・・

排出カード

1


SP馬原、白小野、ナイス!

第二試合 相手楽天 九段

普段から楽天純正つかいの方らしく、かなり面白い試合でした。
緒方の初回先頭打者HRでのスタートも追いつかれ、1-1のまま9回!
相手のVSミート攻撃に・・・1失点・・・
まさかの1-2で負け・・・連敗・・降格決定・・・

排出カード


4


黒松坂、白カツノリ、松坂ナイス!

第三試合 相手2試合目と同じ方・・・絶対負けられません。

こちら、佐々岡が再三のピンチを奇跡的に回避・・
6回に久々新井様のVSドンピシャ2ランHR!!
8回にも新井様の押し出しと嶋くんのタイムリーで2点追加!!
4-0でさっきの借りを返し連敗脱出!!

排出カード


3


黒高木、白松井、いまいち・・

でも、1勝2敗で・・・・九段降格・・・たった1日天下の豪将初段でした・・・かなしーーー

はい、続きからは、これぞ、ダメ連コです。


はい、BBHを終えて帰る途中・・・途中下車してしまいました。

ドラダスは、FE:2、2:2だったので、ナルトを掘りました。
今日こそ、爆レアサクラ!!

ナルト キャン1:1

1.碧い魔獣 NM-044
2.山中いの NM-026
3.自来也 NM-032
4.うちはサスケ NM-007(レア)
5.テンテン NM-024
6.干柿鬼鮫 NM-039
7.干柿鬼鮫 NM-038(レア)
8.砂漠の我愛羅 NM-011
9.綱手 NM-040
10.うずまきナルト NM-001
11.カンクロウ NM-029
12.桃地再不斬 NM-021
13.マイト・ガイ NM-031
14.シズネ NM-042
15.うずまきナルト NM-001
16.うちはサスケ NM-005
   キラーーーン、んーーこれか・・

4


17.自来也 NM-033(激レア)

これをもうちょっと続ければよかったんですよ・・・

しかし、ドラダスが気になって、気になって・・・


ドラダス FE:2?に挑戦!!

1. 魔人ブウ 139-Ⅱ(レア)
2. 孫悟空 150-Ⅱ(レア)
3. ベクウ 145-Ⅱ
4. 孫悟飯 130-Ⅱ
5. 疾風の如く 164-Ⅱ
6. 孫悟天 131-Ⅱ(パラレル)
7. エネルギーフィールド 169-Ⅱ
8. トランクス 135-Ⅱ
9. 電光石火 174-Ⅱ(レア)
     FE:FEじゃん・・・

10. トランクス 135-Ⅱ
11. 孫悟空 127-Ⅱ
12. リミットブースター無効 180-Ⅱ
13. ベジータ 155-Ⅱ
14. 疾風の如く 164-Ⅱ
15. エネルギーフィールド 169-Ⅱ
16. 孫悟天 131-Ⅱ
17. ビーデル 136-Ⅱ
18. 鉄壁のガード 178-Ⅱ
19. 魔人ブウ 147-Ⅱ(レア)
20. クリリン 160-Ⅱ(パラレル)
     キラーーーン、あーーーー



2


21. 孫悟飯 152-Ⅱ(激レア)
     やめようか・・・どうしようって、100円入れちゃった・・・

22. ゴテンクス 144-Ⅱ
23. ピッコロ 159-Ⅱ(レア)
24. 孫悟飯 130-Ⅱ
25. 多勢に無勢 162-Ⅱ
26. トランクス 134-Ⅱ
     やめるか?

27. メタルクウラ 141-Ⅱ(レア)
28. 豪快な一撃 176-Ⅱ
29. リミットブースター無効 180-Ⅱ
30. ビーデル 136-Ⅱ
31. ベジータ 155-Ⅱ(パラレル)
32. 孫悟空 127-Ⅱ(パラレル)
33. 孫悟空 127-Ⅱ
34. 不気味な胎動 163-Ⅱ
     やめとけ!時間ももうないし・・・

35. 不気味な胎動 163-Ⅱ
36. ゴテンクス 144-Ⅱ
37. クリリン 160-Ⅱ
38. 電光石火 174-Ⅱ(レア)
39. 仲間たちの信頼 166-Ⅱ(レア)
40. ベクウ 145-Ⅱ
41. クリリン 160-Ⅱ
42. 光速の連激 177-Ⅱ
43. キビト神 137-Ⅱ
44. 豪快な一撃 176-Ⅱ
45. 孫悟天 131-Ⅱ

ファンファン!ファンファン!ファンファン!

・・・・・・・・



カード切れ・・・



私の思考回路も切れました・・・・

もう、やんないっ・・・




テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

負けるな!

BBH三昧ですね~

爆裂まであと少し!!
ここは爆裂に備えたほうが・・・。グッと我慢です。
デジモン6弾も控えてますよ~
連コ結果期待してます!

お願いが…!

おはようございます!

BBHですが、私も闘将初段になりましたが、降格確定です(爆)!同じく1日だけの闘将です。あっ、お願いとは排出されている『高木』ですが、交換してくれませんか?自分の高木が旧カードだったのを、先日気付いたもので。

よろしくお願いします!

レンコ…

お疲れ様です(*_*)
あれから私もレンコ止める!って宣言しながらやっちゃいましたよ(;^_^Aしかも4弾:FEの混合台…。しかし12クレで爆悟空排出☆更にカードショップのアミューズメントにて爆ベジータGET♪ これにて、Z2レンコは終りにしたい…と思いつつまたやるかも(^^;息子達の爆が数枚足りないのですぅ(>ε<)

僕は昨日BBHにいって勝ちました!!!4-1でした。最初先制されましたが、同点に追いつきさらに、VSで福留がドンピシャ!!!僕が大ファンの福留が打ってくれたので、うれしさが2倍になりました!!!~1級~
あ~wiiが欲しい・・・

一応激2。

更新お疲れ様です。
BBHはそこまで強い相手とばかりの対戦
だと連勝も大変でしょうね。
連コは爆なし&カード切れという予想だにしない
結末でしたが、新弾ではいい台?狙って
頑張って下さい。

私もです。

私もドラゴンボールではひどい結果です。爆裂インパクトでは良いカードが出て欲しいですね。でもBBHでは良い引きしてますよ。

コメントありがとうございます

あ~るさん

我慢します。我慢します。
もう絶対我慢しますよー!
たぶん・・・
でも、爆烈スタートダッシュできるか微妙です・・・

たかぽんパパさん

交換なんて・・・とんでもない
すぐ差し上げますよ!!
会うタイミングが難しいので送っちゃった方がいいですか?

まっつんさん

おぉーー!
素晴しい締めくくりじゃないですか!
羨ましいです!!
それならもう、爆烈を待つのみですよ!
お互い我慢しましょうね!!

こいちゃんさん

おめでとうございます。
福留は頼りになりますよねー!
私はよく打たれますけど・・・
ヒットならよしって感じです。
もうすぐ初段ですね!頑張ってくださいね!

negiristainさん

もう、新弾に期待するのみです・・・
BBHは今は、球団別なのでけっこう勝ちやすくて面白いんです!!

海の藻屑さん

海の藻屑さんもですか!
爆烈では、お互いいい引きしたいですねー!レンコしたら結果も教えて下さいね!
BBHは・・まぁまぁの引きですかね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
