スポンサーサイト


とほほほほほ

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は最後に散々な日になってしまいました・・・
仕事も忙しいながら順調におわり、疲れたので21時に帰りました。
近くのゲーセンでちょいとBBH!

はりきって開始!!


ところが、1通のメールが・・・・

なんと、後輩が仕事で大失敗・・・・

はい、会社に戻り、後始末・・・さきほど、なんとかなりましたけど・・

また、泊まり・・・今も会社です・・・

BBHは勝ちましたよ!5-0の快勝です!
大失敗後輩は、BBH始めた後輩じゃないですからね!
これ書き終わったらまた説教ですよ!!でも、全然気にしてない・・・

すいません、そんな状態なので今日は、短めに・・

この前のショボプレの結果です。

今日のナンバーズ3は・・・





415私の入籍日・・関係ない・・


15の方、当選です!!

A賞は・・・


げっ、孫悟藤さん・・・

こりゃやり直しってわけには・・・しょうがないので当選ですが、今から1時間以内に連絡なき場合は失格で(笑)


B賞は・・・


ベジットじっちゃんさん


おめでとうございます。


当選した方は、メールしてくださいね!


今日は、次のしょぼプレでもやろうかと思っていたのですが、泊まりになっちゃったので後日に・・・

でも、今日凄く嬉しい事もあったのです!!
それは・・・みずやんさんの・・・

まだ、内緒にしておこう!!

では、短いですが終わりにします!!

スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あーーーーー!

知ってますよ!みずやんさんのとこのリーフレットプレに当選したんでしょーー!
いいなー!僕なんか一回目落ちですよ!
まあ、みずやんさんからのメールでスキャナで読み取った画像が送られてきたのでレプリカを作りましたけど・・・
メールの内容がこの画像を見てもっと残念がってねv-238だって・・・
ちくしょー・・・!

応募したけど

ロケテのリーフレットのやつですよね。私も応募したんですけど。最後の最後で落選。当選者は誰かなと思って見ると、だるまパパさんだったのです。あの人数の中から当たるなんてすごいですね。

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

呪い攻撃受けてみろぉ~~~!!!

(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

~(m ̄- ̄)ノ ~(((怨

羨ましすぎるぅ~~~(><

あせあせ・・・

し、しまったっっっ
もう15時間くらい経過してしまってるっ

だるまぱぱさんっ
な、なんとか私に当選権を残してくださいまし☆

プレ残念(>_<)

1違い!実際ナンバーズもたまに買ってるんですけど…いつも1違いでハズレてるんです~YOっ♪(´Д`)
後輩の尻拭いお疲れ様ですm(__)m
それから…もう何度レンコ止める宣言したか分かりませんが、やってきましたよ!15クレほどで超一星龍☆もう一爆と思い隣の台へ、25クレで…激ゴジ。やっぱり最後までコイツに好かれてました(^^;

コメントありがとうございます

YUKIさん

おーーバレバレでしたねー!
応募人数多かったですからね!
ほんとにラッキーでした!
スキャナ画像送ってくれるなんてやさしいですね!コメントがサイコーですけど!

海の藻屑さん

当った本人が一番びっくりしちゃってました!海の藻屑さんも最後まで残ってましたよね!すいません・・・当っちゃって・・
でも、私プレ企画当選運ほとんどないんですよ!

ななパパさん

うわぁーーー呪い攻撃だけはやめてーー!
って、すいませんんでした。おいしいところをもっていってしまって!
んっ、でも、ある意味おいしいところは、ななパパさん・・・

孫悟藤さん

OUT!!!!!!



って、嘘ですよ!近々会えそうだったら手渡しで!そうじゃなかったら送りますよ!
おめでとうございます!

まっつんさん

1違いおしい!すいませんでした!
って・・・またやっちゃったんですか!!
あっ・・でもしっかり爆出してる・・・
十分いい締めですよ!
って、またやっちゃったりして・・

全然違いましたね(笑)

うーん、残念。ナンバーズは素でも当たった事無いですからね~(笑)。
何はともあれ、だるまぱぱ様、プレ企画お疲れ様でした♪お仕事も大変そうですが、無理しないで下さいよ~。

コメントありがとうございます

江奈さん

今回は、ごめんなさいね!
次回また参加してくださいね!
・・・また今も泊まりで仕事中です・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
