スポンサーサイト


早く帰りたい・・・

こんばんわ。だるまぱぱです。

夜中にブラジル戦があるというのにまた、めいいっぱい残業です。でも土日のためにはしょうがないです。
今も残業中ですが、ちょっと休憩して書いちゃいます。

第2弾の新爆レア 孫悟飯ですが、いいと思う方や悪いと思う方、いろいろですね。
私も最初は、えーーーと思いましたが、何度も見てるうちにやっぱり、ほしいーーーと思ってしまいました。
何でも激や爆ならほしい!って邪道ですね・・・。

そういえば、我が家に電話したとき息子が言っていましたが、やっとだるま家に恐竜キングの「ウサラパ」が到着したそうです。

う


なかなかいいですねーー。
って、エドは?・・・・・
交換キャンペーンに応募するときです。もう、息子も恐竜キングなんてあまりやらないので、私がプチレンコで集めたカードが60枚しかありませんでした。

私「パパがウサラパでお前がエドでいいか?」
息子「やだよーー、僕がウサラパ!」
私「えーーいいじゃん!」
息子「パパ、ウサラパのこと好きなの?」
私「そ、そんなことないよっ、お前がエドでいいだろっ」
息子「やだよーー、ママーーー・・・・」
   あちゃー、やばいなーー。

・・・・・

「あんた、バカじゃないの!」
「アホ?」   
   アホかもしれない・・・

私「・・・・・」
私「じょ、冗談だよっ!」
   本気だったけど・・・・
「あたりまえでしょ!!」

 息子に
私「お前に両方でいいよっ!」
息子「じゃあ、パパと僕と両方、ウサラパにすれば!」
   その手があったか、早く言えよ!
私「そ、そうするか!」
息子「うん!」
   よし、やったーー
「・・・アホ!」

というわけで、エドはありません。

あいかわらず、息子のが大人ですねーーー。

ところで、本日嫁と電話したときですけど

私「もしもし!」
「はい!」
  あれっ、機嫌よさそう・・
私「あっ、おれ!」
「はい、はい!」
私「なんか、機嫌いいじゃん!」
「はぁー?早く切りたいから、ハイハイ言ってただけよ!」
  げっ、なんだそれ!

・・・暫く息子と話したらその後、嫁がおもしろいこと言ってました・・・

私「仕事、次はいつ?」
「月曜」
  暫く休みだから機嫌がいいのか?

私「怖い人いるの?」
「男の人はみんなやさしいわよっ」
私「女のボスみたいのいないの?」
「いるのよっ!白ブタみたいでほんのちょっと早く入っただけでえばってるやつ!」
    白ブタってお前・・・それはないでしょ・・・

私「だ、大丈夫なの?」
「1回ほんとにカチンときたから、そいつだけ徹底無視してやって、シカトこいてたら今日から急にやさしくなったわよっ!」
  ぐはーー、お前がやっぱり一番怖いじゃん!どうか穏便に・・・・

私「ほどほどにな・・」
「大丈夫よっ!私は気にしてないから!」
  お前は心配してないよっ・・・
私「・・・・・じゃあ、仕事に戻るから・・・」

って、またまたバカなことで終わりにしてしまいますが・・・・ごめんなさい!
懲りずにまた見に来てください・・・




スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりその膨らみでしょうか。クラクラしてしまいますね。
お嫁さんが仕事場を制覇してしまうのも目前かと。
どこでも強い人は強いのですね。
これでだるまパパさんに攻撃が減ると願ってます。
でもカミサンが強いと家は安泰ですよね。
我が家も最近強いので、結構うれしいです。ってマゾではないですよ。

プププっ

流石ですね~っ
この勢いで全国制覇っ!?
じゃなかった時給UPにっ!!
がんばって頂きましょう(笑)

・・・恐怖で店を・・・

恐怖でお店が占拠されちゃいましたね・・
ぞくっ!!(ぶるぶる・・・)

レンコできませんね・・・仕事してる人は
まぁいろいろと頑張りましょうね(^-^)

コメントありがとうございます

junbe様

けっこう外では猫かぶるタイプなので・・・
今後は大丈夫だと思うのですが・・・・
だめかなぁ・・・
でも、私への攻撃は減る予感がします・・
甘いですかね。
でも。junbe様の奥様はブログでコメントのこと教えてくれたり協力的でいいですね。羨ましいです。

ムヒ様

全国制覇はやめてください。その前に私がいなくなってます・・・・
自給UPはよいですねーー。すでに息子が嫁に給料日を聞いてました。
息子のがうわてかもしれません。

リボーン様

いやいやそこまで怖くないですよ!
でも、免疫がないとやばいかな?
そうなんですーー。レンコできなくてうずうずうずうずしてます。実は今も残業中なんです。頑張ります。いろいろと・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
