スポンサーサイト


ホワイトデー&超カード&豪将

こんばんは。だるまぱぱです。

今日も仕事に追われた1日でした。ブログを始めてからは意外と忙しいときが少なかったので、だるまは毎日遊んでるって思ってませんでしたか?

まぁ、間違いじゃないですけど・・

昨日疲れてしまったので、今日は21時帰社・・・で、またBBH寄ってきました。
その後の話は後にして、昨日の話ですが、


昨日、家に電話したとき、息子が、

私「もしもし」
息子「もしもし!」
私「何してるの?」
息子「テレビ見てる!シッ!!今予告だからちょっと待って!」

 なんだよー!予告は見ない主義ってこの前言ってたくせに!!

・・・しょうがないので、暫く待っていると・・・

息子(ママァー!パパがどうしても代わってほしいって!!)

おいおい、そんなこと言ってないだろっ!しかも、待ってたのに一言も無しかよっ!

し・か・も・・・

(なに?めんどくさいから切っちゃっていいわよ!!)

おーーいおい、親子揃ってなに言っちゃってるの・・・

息子(いいの?)
(いいのいいの)

息子「じゃ、切るね」
「おっ、ちょっ・・・

ガチャーーーン・・・ツーーーーツーーー


すいません、これ書きたかったんで・・・

さて、帰りに寄ったBBHですが、ちょっと面白みのない試合でしたので簡単に

1試合目 新井様のHRでなんとか、1-1の引き分け
2試合目 9回に2点とり、2-0で勝ち

全国大会は、6勝2敗1分
通算成績は、54勝58敗16分


そして、再び、豪将初段に昇進しました!!もう落ちないぞ!!

帰り際にUFOキャッチャーでこれ1コインゲット!

1


でも、つかわないんですけど・・・

自宅駅について、コンビニでこれ買いました!


2


明日・・今日か!ホワイトデーですからね!
息子と2人で明日の朝、嫁に渡そうと思います!

えっ、それだけ?って言いました?

だって、どうせ自分でなんか買ってくるからいいんです・・・

そこで、超カードゲームスペシャルパック2を発見!!
とりあえず、千円分の6パック購入・・・


結果は・・・最悪でした。

キラ1枚だけ・・・



1


まぁ、爆烈まで、さらにツキがたまったということで・・・


では、今日は早めに寝ますので終わりにします。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!

ついにSP2出たんですね^^。
っていうか爆烈と同じタイミングで出さないでほしいっすorz

しかし壮絶な電話のやりとりですねぇ。
大爆笑してしまいました。。。

電話の向こう側・・・

当事者以外の声って、
結構拾っちゃう物なんですよね。
今回のだるさんの場合は、おそらく意図的にでしょうけど(笑)
気がつけば皆さんが○将になってる・・・
私、まだ9段なんですけど汗。。。
にしてもだるさんも最近調子良さそうですね!
次回の対戦が楽しみです☆

皆・・・・・・

魔人会の殆んどの方が、○将になっちゃってますね・・・・・

やはり、ヘボ監督の僕とは出来が違いますねぇ~~(T T)

ビルダーのケースいいですねぇ~~。
こっちでは、まだ見かけた事無いです。
探しに行かねば・・・・・

プレ企画当選させて頂き感謝感謝です。ベジット好きの私にはたまりません。爆裂を前に超嬉しいです。

BBH、豪将初段昇格おめでとうございます。私もDBの合間にBBHをやっていますが、初段にあがりペナントに参加して以来10連敗(途中に引き分けあり)で全く勝てません。VSではホームラン打たれまくり、三振しまくりで「打てない・守れない・点とれない」の最悪状態です。今度攻略法等をご披露ください。ちなみにチームは横浜純正です。

『いいの,いいの。』という一言に思わず大爆笑してしまいました。BBHは豪将に復帰ですね。SPパック2ありましたか。私の住んでいる所は,まだSPパック2が売ってない上にBBHが近くにないんですよ。あ,でもBBHは始めますよ。

いいなぁ

そのビルダーのケース、かなり欲しいです。こちらはまだ見かけてません。たぶんないだろなぁ・・・

コメントありがとうございます

孫悟藤さん

SP2出ましたよ!!
爆烈ももう稼動ですのでほどほどに行きましょうね!っていってる自分が一番無理かも・・・

syusさん

また陥落しそうです・・・
調子よくなってきたなぁと思うとだめなんですよね!
連敗しだすととまらないんです・・・

ななパパさん

いやいや、私もヘボ監督ですよ!
ここで勝たなきゃいけないってところでいつも勝てません・・・
でも、広島を使って頑張ってるんだからお互いそれだけでたいしたもんってことで・・・

ベジットじっちゃんさん

おめでとうございました。
次はもっといい賞品出せるよう頑張りますので、また当ててくださいね!
先ほどメール返信いたしました。
発送はもうちょっと待ってくださいね!

海の藻屑さん

私の家の近くも、そこのコンビニ以外見当たらないんです・・・
ちなみにBBHも家の近くにありませーん!だから休みは車で・・・
平日は、会社の近くにあるのが救いです!

ゴジータさん

えっ、ほんとですか!なんかずいぶん前からみかけてたような気がしてたけど・・・
でも、もう新しいのが稼動なんですよね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
