スポンサーサイト


うれしいこと&超カード

こんばんは。だるまぱぱです。

今日はホワイトデーでしたね!当然、私も息子と一緒に朝、嫁に渡しましたよ!!

「どうせ、コンビニにあったからついでに買ってきたんでしょ!!」

なぁーーんて言ってましたが、まんざらでもなさそうでしたね!

昨日のドラゴンボール超カードスペシャルパック2ですが、リベンジ挑戦しました!って、結果は最後に書きますね!

さて、仕事が忙しくて、もう心身ともにボロボロ状態ですが・・・BBH2試合してきちゃいました・・

結果は、最悪・・・

1試合目 豪将初段の阪神

1点先制されるも、嶋くんのHRで7回に追いつく!
ところが、8回・・・4失点・・・
9回に嶋くんの2打席連続HRで1点返すも2-5の負け!!

2試合目 闘将初段の西武

序盤2点取られるも5回に新井様のHRで2-1
6回にタイムリーで2-2
7回に前田くんのミートMAXHRで3-2と逆転!!
しかし、
カブレラに逆転3ラン・・・3-5
8回粘って1点返し、4-5で、2アウト満塁から前田くん!
VSでかさなったが、いい当たりのセンターフライ・・・
9回にまさかの細川に2ランHR打たれて・・THE END・・
4-7で負け・・

あーー、次負けたら・・また降格・・・

でも、今日は帰ってきたらとってもいいことが!!!

まさに、ミラクルサプライズ!!


そうです!!「ひでぱぱのなまらハマッテる~」のひでぱぱさんから!!

ジャーーン!!

3


伝説のじゃがポックル!!!&参加賞カード

これは嬉しい!!朝嫁にみせたときのリアクションが楽しみです!

ほんとうにありがとうございました!!

って、それだけじゃなかったのです。ご丁寧な手紙とともに・・・


5


バレンタインバージョン自作カード!!かなり素晴らしい出来です!!
裏面も凝っているのでご紹介させていただきます!!



3


ほんとうにありがとうございました!!


さて、続きからは、超カードSP2のリベンジ編です!



はい、昨日の6パックで1キラという散々な結果に頭きて、今日の会社に行く前に昨日と同じコンビニに行って、残りの9パックを買ってしまいました。

さて、9パックの結果は・・・


2


なんと、キラ5枚!!SPこそ出ませんでしたが、BCキラの悟りはゲットです!!

キラは、
ベジータ
ベビー(スーパーベビー・寄生体)
ガーリックJr.
トランクス
悟り

でした。

まぁまぁですね!

これで終わりにします!

スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ドラゴンボール』の仙豆、食べちゃった!

『ドラゴンボール』の仙豆、食べちゃった![ 2007年03月10日 00時00分 ]『ドラゴンボール』のストーリー中、何度となく悟空たちのピンチを救ってくれた、「仙豆」。1粒食べればパワー全快、そして10日間は何も食べなくてもいいとされていたこの“ステキ豆”、一度食べてみた

コメントの投稿

非公開コメント

キラ6枚GET!

おめでとう御座います♪
この箱は”当たり箱”ですね。ちなみのSP2は、通常→キラ5枚。当たり→通常+悟りorゴジータどちらか1枚のキラ6枚。大当たり→通常+悟り+ゴジータのキラ7枚のパターンの様ですよ。
キラ封入率はかなり良いですが、ゴジータの封入率は、イマイチですね。2:1位で悟りが多いかも?

無事に届いたようで

安心しました~^^
『いつも』お世話になっているお礼を込めて
送らせて頂きました。
今回は地ビールなくてすんませんm(__)m

コメントはたまにしかしていませんが
毎日見てますので(笑)

だるまさんは結構運がいいんですね!!!BBH2がんばってください!!!僕は徐々にあがっていってますよ!!!今のところは5試合で4勝1分です。このまま負けなしで行きたいな~~~・・・まぁそれは無理だな。今は1級です。がんばって段まで上げるぞ~~~!!!

明日は

超カードゲームはスゴく良い結果ですね。明日は爆烈インパクト稼働日ですよ。だるまパパさんの連コ期待してます。

コメントありがとうございます

夢パパさん

なるほどなるほど!
じゃあ、通常のハズレパックじゃなくてよかったです!
でも大当たりは私には引けそうもないですね!息子の手を借りるか!

ひでぱぱさん

ほんとにありがとうございます。
さっそく、嫁が朝大喜びでした!!
たいしたことしてないのに恐縮です。
これからもよろしくお願いします!

こいちゃんさん

運は確実に悪い方ですよ!
えっ、負け無しで1級とは凄いじゃないですか!
こりゃ初段にあがったら、あたらないようにしないと・・・・

海の藻屑さん

とうとう稼働日になりましたね!
でも、あまりに仕事が忙しくてレンコできるか微妙です・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
