スポンサーサイト


キターーー!

こんばんは。だるまぱぱです!!!

いつもいつも「こんばんは。だるまぱぱです。」で、1パターンの書き出しだったと思うのですが、今日は最後に「!!!」ってなってたのに気づきました?
そーなんです!今日はとーってもいい引きをしてしまいました。

さすがに昨日のヘボレンコで多少なりとも落ち込んでいました。
他の人はどんな感じかなぁーとブログめぐりをしていると、Z24弾やFEのときとは大違いですね!
撤退、様子見・・・そんな言葉ばかり・・・まぁ、オクを見てもガッカリで・・私も・・・と思いましたが・・

まぁ、私はあんまり気にしないで、レンコしたかったらレンコする!
集めたいと思ったら集める!
まぁ・・・・てきとーです。楽しいと感じたことをやっていきます・・・


そんなわけで、今日は、息子をサッカーの練習に送っていってゲーセンといきたかったのですが、嫁が昼まで仕事だったので帰って洗濯、掃除をしなければなりません・・
でも、ちょっと爆烈と思って覗いたら・・・先客が連コ中でした・・・

しょうがなく、ドラゴンボール超カードスペシャルパック2を5パックだけ購入!!

結果は・・・

p5


キターーーー!!2日続けて、SRゴジータ!!!

なかなか、いいですねー!超カードはこんな感じです!!


p6


あっ、でもこれが、いい引きじゃないですよ!!

息子がサッカーの練習を終わったら、爆烈インパクトをやってみたいと言い出しました!!

じつに久しぶりのことです!!でも、友達のところに遊びに行くらしく時間がないので近くの設置してあるスーパーのゲームコーナーに行きました。
ところが・・・

キャンペーン版 : Z2 3弾

えっ・・・・そんな混合台ありですか??

まぁ、ゲームが目的だったので・・・気をとりなおしてやってみることにしました。
とりあえず、プレイヤーカードが出るまで買おう!!

すると、ラディッツが出るまで7クレもかかっちゃいました・・・

3ゲームぐらい遊びました。息子はかなり面白いとくいついてました!!

私は・・・まだいまいち理解してない・・・

帰ろうとすると、息子が買うモードのときの、あの練習みたいなやつをやりたいと・・・
時間がなかったし、混合台なのであまり気がすすまなかったのですが、やらせると・・・

1枚目(通算11クレ目)ベジータ 081-Ⅱ(3弾)
2枚目(通算12クレ目)界王様 038-Ⅲ
3枚目(通算13クレ目)ギラギラギラーーーン・・・へっ・・・


なんと、混合台で・・・・




p7



孫悟空 010-Ⅲ(爆レア)


ぎょへーーーー!!全く予想していませんでした!!!
息子ちゃん様様でしたが、2人で久々に大喜びで撤収しました!!

残すはシークレット!って・・・一番大変じゃん・・・

そのまま、マックに昼食に行き、


p8


んーーー、あと・・シカマル・・我愛羅とサスケはダブリ・・・

今日の爆レアは久々に興奮しました!!



スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしい!!!

息子様様ですね。本当に凄い!!! 自分は今日、SP2を2パック買って、キラ二枚でした。爆烈は、三千五百で時間切れでした。だるまぱぱさんのブルマが羨ましいです。今回は本当に運がありません。

おお!

超カードゲームは私も4パックでフリーザとゴジータでした。さすが息子さんですね。遊びが目的で行った時にでた激、爆は、格別ですよね。私も爆烈は、マイペース収集でいこうと思います。

シカマルあるよ

なかなかの引きですねぇ。
とてもだるさんとは思えない・・・・・。
でも、爆レアは息子さんでしたね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マックのカードですが、先日メタリック軍曹さんと一緒に
マックに行った時にゲットしました。
ナルトは集めていないので、さしあげますよ~。

久々の・・

良い引きでしたね(^^

爆悟空はなにやら頭の方に入っていることが多いみたいですね」!シクレは大変みたいですけど。。

昨日小以下の大会をのぞいてきましたが、面白そうでしたよ♪近々篠崎で対戦できるといいですね!
※徹夜ばかりしていると早く老けちゃいますよ(゜Д゜;)しっかりと睡眠とって仕事がんばって下さいね

おめでと。

更新お疲れ様です。
それと稼動早々の爆排出よかったですね。
今回もなかなか引けない連コ結果が
続くのかと心配しましたが・・・
息子ちゃん様様かもしれませんね!
爆裂は娘のカードやってるのを待ってる間
2,3クレ遊びましたが、デザインは個人的には好きなものが多いです。
久々、連コしたくなってしまいました。

爆排出おめでとうです☆

昨夜、仕事行く前に50クレほどやっちゃいました~YO!閉店ギリギリ限界パワー!!!!
結果は…列ブルマ2枚と、アタリ1枚でした(;^_^A
FEでは女神に好かれ今回はブルマに好かれてんのかな?フルコンプとブルマ9コンプどちらが先かなぁ~♪(>ε<)

コメントありがとうございます

ゴジータさん

私なんか毎回運がありませんよ!
お互い頑張りましょうね!

海の藻屑さん

ゴジータおめでとうございます。
今回の爆は全く期待していなかったので息子と大喜びでした!!
こういうことがないとやってられませんね!

魔人Deブウさん

シカマルありがとうございます!
それにしても、相変わらずの鬼引きでしたねぇ!
さすがです!!

とむさん

けっこうゲームも面白そうですよね!
篠崎で対戦したときは負けてくださいね!
って、今も仕事中です・・・

negiristainさん

おっ、久々のレンコ意欲ですね!!
でも、爆フリーザはきっとがっかりしちゃいますよ・・・

まっつんさん

ブルマにはすかれたくないですよねー!
爆かシクレに好かれるようにお互い頑張りましょうね!!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
