スポンサーサイト


今日の1日

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は、とても忙しい1日でした。

帰ってきたら、みずやんさんからとんでもない物が届いていたのですが・・・
あんまりにも凄いので、明日ゆーーくり紹介させていただきます!!
いやぁーーーびっくりした!!!


今日は、ほんとうなら、嫁と息子とデジモン10周年イベント「G.O.D」に行くはずだったのですが・・・

先週の雨で息子のサッカーのチームでのハイキングが延期にになって今日になってしまったため断念・・
でも、だめもとで嫁に聞いてみたところ、私1人で行ってくる事は・・・快くOK!!!

っで・・・その後、夕方から関東のブロガーさんたちとある飲み会があったので・・・これは正直に言わないで・・・
イベントの後、仕事に行って遅くなるってことにしちゃいました・・・もちろん全然OKってことでした!!!

というわけで、昼前から「G.O.D」最初は凄い人でしたが、最初だけでした・・
6弾が先行稼動してましたが、40分待ち・・・諦めました・・
まぁ、目的はこれです。

交換1


ジャンフェスの参加賞だった、ウォーグレイモンX抗体
そして、ドゥフトモン


なかなか、右手にスタンプ押されて、厳しいチェックでした。
でも、昼からsyusさんと約束してたのでちょっと手伝ってもらいましたが・・・

そうそう、6弾の爆レアはこれみたいです。


2



2


写真が汚くてごめんなさい・・

なぜ、syusさんと約束していたかというと、
ドラクエモンスターズジョーカーを手放してしまうので、うちの息子にモンスターを移植してくれるとのことだったのです!
これには、息子も大興奮!!明日喜ぶ顔が楽しみです!
ありがとうございました!!
もちろん、BBHもやりましたよ!!

1勝1分のあと、syusさんと対戦!!

初勝利!!!

syusさんに初めて勝ちました!!なんてったってノーヒットノーランで負けたこともありますからね!

飯食ったりして、夕方一緒に待ち合わせ場所に!!

魔人Deブウさんがもういました。そして、連コを始めたばかり・・・
見ていると・・すぐ当りカード・・・そして通算10クレ目で・・・すごいカードを出してました。さすがです!

さっそく、爆烈インパクトで対戦したりして遊んでみました。
これが、なかなか面白いですね!!ちょっとはまっちゃいそうです!!
試合が始まるときのあの遅さだけは、どうにかしてほしいですが・・

そうこうしてるうちにみんな揃いました!

メンバーは、

魔人Deブウさん、syusさん、どらごんパパさん、紫苑さん、ほーさん、メタリック軍曹さん、天下一武道会場さんとお子さん2人、そして、私の総勢10名

みんなで、飲みに行きました!

寂しい話もあったのですが、とっても盛り上がり楽しかったです。

魔人Deブウさんから、マックのシカマル・サスケを頂き、コンプ達成しました!

そうこうしてる間に、時間となり、帰りにBBHをちょこっとやって、帰ってきました。
そうそう、BBHは、どらごんパパさんにも勝ちましたよー!
前田が絶好調だとかなりつかえますね!

今日は、思いっきり遊んだので、明日からまた仕事頑張ります!!

スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんと

昨日はお疲れ様でした。
だるまぱぱさんの名前だしても
大丈夫だったんですね(^^;;

集合場所のゲーセン、BBHやりたくて
1時間前に行ってたんですが・・・
レンコすればよかったか?(笑)

GOD

東京は今日なんですよね、GOD。私は大阪に住んでいるから3月21日です。BBH絶好調ですね。リベンジできたみたいっすね。

喜んでもらえましたか??

気になって気になって。。。
だるさんは対人の時は必ず絶好調がいるのが羨ましいです(笑)

コメントありがとうございます

ほーさん

大丈夫ですよ!嫁はブログ見ませんから
!ほーさんのを見てもしかして私のことかなぁと思ってたんですよ!
それにしても、10回ぐらいレンコしておけばよかったですね!

海の藻屑さん

大阪は21日ですか!
じゃあ、東京の件があるから、1人1枚ってもっと厳しくなりそうですね!
BBHは、私は対人戦にめっぽう弱いんですよ!相手が知ってる人だとよまれまくりです。だから、DCDも弱いんですかね!

syusさん

めちゃくちゃ喜んでましたよ!
メールに書いたとおり、かなり私のかぶがあがりました。ありがとうございました。
次に対戦するときは、黒田をニッコニコにしておきます!

お疲れ様でした。
対人戦は実は初めてでした。
経験の差が出たかな。
もっと修行を積んで、次はリベンジしますよ。

コメントありがとうございます

どらごんパパさん

幹事お疲れ様でした!
対人戦は初めてだったのですね!
私は負けて負けて修行してますよ!
またよろしくお願いします!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
