スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプライズ&うざいって・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

やっと、後1週間で仕事も楽になると思いますが、こう1ヶ月以上も忙しさが続くとさすがにモチベーションが・・・
もうひと頑張りです・・・

さて、そんな中、気分をさいこーに盛り上げてくれるものが届きました。

そうです、実はみずやんさんのプレ企画に当選していたのです。

私は、プレ企画にあまり当らないので、最近では応募もそんなにしていませんが、ロケテのリーフレットが欲しかったので応募してみたら当ってしまいました。
しかも、オマケで(おまけなんてとんでもないんですが)2弾爆レアの限界突破までもらえちゃうのです!!

そして、到着したものがこちら!!

ロケテリーフレット


おぉーーー、かなり綺麗でびっくりしました!!

そ・し・て、挟んであったものが・・・


爆?


うへぇ・・・

あれ?


え?


びっくりしましたが、これはみずやんさんの自作!!

ちゃーーんとキラ化してあるので本物かと思いました。
みずやんさん、うまいですねぇーー!これもけっこう嬉しいです!!

ありがとうございまーす!って・・・あっそうだっ!

限界突破は・・・・と・・・・



げぇーーーー、な、なんと・・・

自作の下から・・・・4枚も・・・・


本物がーーーーーー!!!


爆爆


なんと、限界突破だけのはずだったのですが・・・・Z1の爆揃い踏み!!!

左側が自作で右側が本物です!!

みずやんさーーーん!!ありがとうございまーーーす!!


さて、こんなに気分よくなったのですが・・・

昨日の飲み会で、天下一さんの息子さんと娘さんに好かれた(?)・・・たぶん好かれていたはず・・・
いきなり、おじちゃんと呼ばれたので、お兄ちゃんと呼ばせていたのですが・・・
いつの間にか、おでぶちゃんと呼ばれてました・・・
でも、すっかりベタベタしなくなった我が息子と違ってかわいかったです。

そんなわけで今日は、朝っぱらから我が息子に抱きついてみると・・・

息子「うざいんだよーー!」
 ガーーーーン・・・

「お前、うざいなんて言葉どこで覚えてきたんだよ!もう、パパがもらってきたジョーカーのモンスターあげないからな!」
 相変らず大人気ない私です・・

息子「嘘だよ!パパ好きだよ!!だからちょうだいね!」


「あらーー、うざいもんはうざいんだからいいのよ!!そういうところがうざいって言ってあげなさい!」


どこで覚えてきたかと思ったら・・・嫁かよ・・・

あーーーだんだん息子が嫁に洗脳されていく・・・・

はい、つまらない話をすいません・・・

これで終わりにします。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「うざい」って・・・・(笑)

 急に抱き疲れると・・・・言っちゃうかも知れませんね~~~~~。
息子さんに言われると、辛いですね。
 しかし、ジャーカーのモンスターをちらつかせる辺りは・・・・エリカ嬢の仰るとおり!うざいです(笑)
大阪弁では・・「うっとおしい~」(笑)
今日はあちら側のミカシューでした~。

すごい

すでに最初の写真から、本物4枚かと
おもってました(^^;;
素晴らしいですね~。
ロケテリーフレットも羨ましい。

子供は、いつの間にか、思いもよらぬ
言葉おぼえてますよね。
うちの娘もある日から「も~、ばか~」と・・・
奥さんか、ドキンちゃんかと(笑)

ヒェ~~~!つっ込んで下さいよ~~

 こんばんわ~~だるまぱぱさん!
つっ込んで下さいよ~~~
でないと、ただの荒らしになってしまう~。
 

あはは

みずやんさん、すごいですね~。爆4枚の上に爆と見間違えるほどの出来の自作とは。息子さんの「パパ大好き、だからちょうだい」には笑えました。お嫁さんに洗脳されたらけっこう立派になると思いますよ。

同じ。

更新お疲れ様です。
素晴らしいプレゼントよかったですね。
やっぱりいつ見てもZ1の爆は迫力ありますね!!
初めて限界突破を手にした時は思わず
泣いちゃいました。(大人気ない)
うちの子供も最近うざいとか言うように・・・。
私もゲームやカードのことをチラつかせて
気を引いてます。(ホント大人気ない)

だるさんの味方ですよ!

今度ウザイって言われたら、
カード取り上げちゃいましょう(笑)
子供のしつけって大変なんですね・・・(意味深)

コメントありがとうございます

大阪の人&ミカシューさん

すいません・・・コメント返しもつっこみも遅れてしまって・・・
で・・・・つっこむのは、ジョーカーをジャーカーって書いてるところですか?(笑)

ほーさん

ほーさんの場合、娘さんだからもうちょっとして、きつーーい一言言われたら、ショック倍増ですね!ま、ほーさんはやさしいから大丈夫ですかね!

海の藻屑さん

ほんとにすごいもの頂いちゃいました!
このまま嫁に洗脳される前になんとかしますよー!
んーーーお金の力しかないか!!

negiristainさん

私の初爆も限界突破でしたよ!!
やっぱり言われますか?
でも、娘さんのが基本的にやさしいんですかね?どうですかね?

syusさん

んっ・・・意味深な言葉ですねぇ・・・
子供は早めの方がいいですよ!
もちろん結婚もいいですよー!!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。