

休日出勤&レンコ

こんばんは。だるまぱぱです。

今日も休日出勤・・・朝9時出社して夜8時までみっちり仕事してきました。
祭日は、息子のサッカーの練習がないので、ゆっくり遊びたいところでしたがそうも言ってられません・・・
でも、息子は嫁と友達と「ドラえもん」の映画を観て来たらしいです。

もちろん、私は仕事終了後、もんもんとしたものをすっきりするためにBBHへ・・

ところが・・・

第1試合 2-0でリードも追いつかれ8回に逆転され、2-3の負け・・・AS相手だと終盤の代打攻勢にどうしても絶えられません・・

第2試合 2アウト3塁からショートゴロをトンネル・・・0-1で負け濃厚・・9回2アウトから嶋くんVSはずすも四球で出塁。続く栗原くんがVSで逆転2ランHR!
勝ったと思ったんですが・・・9回裏2アウト1塁から・・・まさかの逆転サヨナラ2ランHRを打たれまして・・・2-3の負け・・・

なんと、再度・・・九段降格・・・


ぜんぜんすっきりできねぇ!!!!


ってことで、更に途中下車して、爆烈インパクトを連コしてきちゃいました。

結果は最後に書きますね・・・って、もちろんすっきりできませんでした・・・

どんよりして帰ってきました。
最近はまっているこれを買ってきました。

bm


ビックリマンホロコレクション

全12種で復刻ホロ10種+新ホロ2種

昔は集めてたんですよねー!
こんな感じです。


bmh


新ホロのサタンマリアが出ました!
でも、これ、ホロ1枚入りで189円・・・高い!!

さて、マクドナルドのナルトのカードですが・・・こんな感じになってます・・・


mc



もちろん・・・食べすぎです・・・・

えーと、アホなレンコ結果に行く前に、昨日の話ですが、実は・・・
今日の休日出勤は決定的だったので、BBH非公式大会に行ってきちゃいました!!
もちろん嫁には残業ってことで・・・

タフマンさんの音頭で集まったのは・・・

タフマンさん、syusさん、たかぽんパパさん、かつおくーんさん、天下一武道会場さん、ほーさん、タローさん、メタリック軍曹さんと私の9人。

かつおくーんさんとは初対面です!!想像より全然優しい方でした!!

軍曹さんはBBHはやらないので、8名でのトーナメント!

1回戦の相手は、天下一武道会場さん!阪神です!DCDでは歯が立たないのでここは勝ちたいところ!

序盤再三の好機を逃すも2点先制!
ところが、終盤に追いつかれました・・・

そして、2-2のまま終了!!なかなか楽しい、いい試合でした!
で、勝負は・・・同点の場合はヒット数!
天下一さんは・・・11本。私は・・・・・・・12本!!!

天下一さん!すいませーーーん!

2回戦進出させていただきました。

2回戦の相手は、1回戦で13点とってきたsyusさん・・・なんとか勝って決勝に行きたいところです!

序盤にウッズにVSでガツーーンとHRいかれましたが、0-1のまま試合は進み・・・
終盤に同点に追いつきました!!

そのまま、9回!!
私の攻撃は、新井の惜しいVSがありましたが0点!
ここで、ヒット数は、私が6本でsyusさんが5本!
9回裏をノーヒットで抑えれば勝ち上がりです!!

ところが・・・・・

ノーヒットどころか・・・・


まさかの・・・・4連打・・・・1-2×のサヨナラ負けです・・・

優勝は、劇的な勝ち方をした、かつおくーんさんでした!!おめでとうございます!!

さて、「今週、妻が浮気します」を録画してたのを見ながらボロボロ泣きになりながら、今書いておりますが・・・

アホなレンコ結果は続きからどうぞ!!

爆烈インパクト キャン1:1 表排出

1. 孫悟飯(幼年期) 002-Ⅲ
     キラーーーン・・へっ・・もう?


p2


2. フリーザ(フルパワー形態) 020-Ⅲ(烈レア)

まぁ、嬉しいのですが、ちょっと物足りない・・・・

やめときゃ、いいのに場所移動・・・

爆烈インパクト キャン1:1 表排出

1. 孫悟飯(幼年期) 002-Ⅲ
2. リクーム 015-Ⅲ
3. とらえきれない速さ 025-Ⅲ
4. 栽培マン 009-Ⅲ
5. フリーザ(第三形態) 018-Ⅲ(レア)
6. 握りしめた拳 024-Ⅲ
7. ピッコロ 005-Ⅲ
8. 冷静な判断 028-Ⅲ(レア)
9. ウーロン 035-Ⅲ
10. ナッパ 008-Ⅲ
11. 動きの予測 030-Ⅲ
12. ピラフ一味 033-Ⅲ
13. ベジータ 003-Ⅲ
14. カリン様 032-Ⅲ
15. クリリン 004-Ⅲ
16. みなぎるエネルギー 026-Ⅲ
17. とらえきれない速さ 025-Ⅲ
18. クリリン 012-Ⅲ(レア)
19. 反撃の機会 023-Ⅲ
20. 界王様 038-Ⅲ
21. リクーム 015-Ⅲ
22. ピッコロ 005-Ⅲ
23. ランチ(黒髪) 039-Ⅲ
24. ベジータ 003-Ⅲ
25. ベジータ 011-Ⅲ(レア)
26. 握りしめた拳 024-Ⅲ
27. 餃子 037-Ⅲ
28. フリーザ(第三形態) 018-Ⅲ(レア)
29. 孫悟飯(幼年期) 002-Ⅲ
30. 強烈な一撃 021-Ⅲ
      コトリ・・・ふーーー


1


31. 当り(孫悟空 cp-001-Ⅲ)
32. カリン様 032-Ⅲ
33. 冷静な判断 028-Ⅲ(レア)
      キラーーン、ガーーーン・・・
      やっぱりやめときゃよかった・・・


2


34. ブルマ 031-Ⅲ(烈レア)
      続行・・・
  
35. ナッパ 008-Ⅲ
36. とらえきれない速さ 025-Ⅲ
37. 反撃の機会 023-Ⅲ
38. ラディッツ 007-Ⅲ

親子連れに並ばれちゃいました・・・・


もうだめだ・・・って何が?
あっ、今見てるドラマです・・・このドラマはつらい・・・
こんな遊んでる私ですから、明日からもうちょっと嫁に感謝しよう・・・



テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

凄いですね

マックカード!自分はあと、カカシと我愛羅だけですけど、ナルトばかりでます。爆烈も未だに烈さえ持ってません。

いやいやいやいや

マック食べ過ぎです(笑)

syusさんを2点に抑えただけでもすごいです。
ま、私が取られすぎなんですが・・・
でも、たたみかけて来た時のsyusさんは
止められませんね・・・

今度お手合わせしましょうねぇ~。

ビックリマン!

未だに我が家に大量に眠っております。
ヘッドロココあたりは6000円くらいした気が・・・。
もちろん完品限定得ですが。
ブラックゼウス、サタンマリアなどのホロは当時は画期的でしたよね!
ヘラクライストの緑・赤のキラもかなり貴重品!
緑は某所で○万円買い取りでした(笑)

今度は調子を整えておくので、
接戦にはなりませんよ!(笑)
また対戦しましょう!ほーさんも!!

爆レンコ!

今日やっちゃいましたよ♪なんとか1コンプできました(*^ー゚)bでも…毎回、自分とチビ二人分の3コンプが目標なので~残り(爆)悟空、フリーザ各2枚、(神)悟空1枚を何とかGET!するまでやりますよ(´Д`)σ〃
ビックリマン!俺も集めてたなぁ…親に全部捨てられましたけどね(T_T)

こんばんはーーーー昨日はお疲れ様でした・・・想像より優しそうで良かったです(笑)

今・・大○剥きながら泣いてます(超爆)次回は対戦よろしく御願いします!!

大量

休日出勤お疲れ様です。NARUTOのマックのカードすごい数ですね。フリーザの後は散々でしたね。私も今日3クレで、ブルマその後続けていたら、カード切れになりました。やっぱり男はなんでも引きぎわが肝心ですね。(笑)

鋭い突っ込み、ありがとうございました。

 こんばんわ!
先日は、わき腹をえぐるようなツッコミ、
ありがとうございました。
歳を取るとどうしてもカタカナが・・
そのうち「コーラー」と書いてしまいそう。
 「今週っ妻が・・・」では泣けなかったです~。やはり奥さんへの愛情度でしょうか?やっぱラブラブですね~~!

更新お疲れ様です。
ビックリマン、そんなん出てるんですねー!
見つけたら即買いしそうだな・・・。
結婚まで大事に取ってましたが、嫁さんに
あっさり捨てられてしまった。
ヘッドロココ最高です。

コメントありがとうございます

ゴジータさん

マックはいったい何枚集まるのかと思っています。そのうちプレでもやりますので!
爆烈は私もいまいちレンコ欲がそそられません・・・

ほーさん

やっぱり食べすぎですよねー!
って、もう2枚増えてるんですけど・・・
次回はぜひ、対戦してくださいね!
楽しみにしています!

syusさん

ビックリマン集めてたんですねぇ!
ってゆうか、何でも集めてますねぇ!
あっ、私も黒田の体調を整えておきますよ!

まっつんさん

さすがですねぇ!
って・・・3コンプは大変ですねぇ・・・
私は神悟空を出す自身がありません・・・
後は烈地獄が待ってるような気がしてなりません・・・

かつおくーんさん

大根の話は・・・・・
初対面で変な話しちゃってすいませんでした・・・
それにしても見事な優勝おめでとうございます!強かったですねぇ!

海の藻屑さん

やっぱり、引き際ですか!
いやぁー私には一番苦手なことですよ!
でも、カード切れは痛いですよね!
ガクッとしちゃいますよね・・・
お互い頑張りましょう!

ミカシューさん

えっーーあのドラマで泣けなかったんですか?
それは・・・・うちの嫁と一緒です・・・
情けないところが私にそっくりと笑いながらみてるそうです・・・

negiristainさん

ビックリマン集めてましたか!
でも、あーゆーのっていつの間にかどっかにいっちゃうんですよね・・・
なぜか、裏にいたづら書きしてあったり・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
